ここへの書き込みはログインが必要です
♡尚♡   1/21 23:33

はじめまして☆なんか体型にてますねww年も近いし。一緒に頑張りましょう

いっかく   1/08 19:13

>Tetγaさん
おかえりなさいです♪
今年もヨロシクお願いします☆
今年も頑張りましょう!(*>∀<*)

Tetγa   1/06 00:48

ただいまでーす♪
本日無事に帰ってまいりました!

また来るので本年度も宜しく
お願いします(´ω`*)

いっかく   12/29 18:00

>Tetγaさん
いえいえ、私は基本気にしない性格なので、むしろ返事に気付いてくださって嬉しいくらいです(*´∀`*)(笑

外出続きとかでなかなか更新できないと、ちょっと不安ですよね;
私も最近外出などで食べてばっか、体重計に乗れてなくてコワイな(((゜д゜;)))

Tetγa   12/27 14:30

せっかくお返事を下さったのに
気づかなくてごめんなさい!;

背が高いのも困り者ですよ…何せ
服が無くて(股下・袖丈etc)
普通サイズがよかった(つд`)

明日からバイトで旅立つので
日記の更新ができないのですが、
向こうでの食生活はきちんと
メモしておかねば…;

いっかく   12/22 23:04

>Tetγaさん
初めまして(*^∀^*)さっそくお邪魔させていただきました☆背が高いそうで、羨ましいです。。。一緒に頑張らせてくださいネ♪
好きな人のために痩せます(`・д・´)オー!

Tetγa   12/21 22:57

初めまして!
歳も近いし目標体重も近いので
こっそりご挨拶vv

よければ遊びに来てくださーい。
でわ+(ノω`*),;゜

いっかく   12/19 19:45

>カノムさん
こんばんわ☆基礎代謝はオムロンで1350kcalくらいで、筋肉もないのでもっと増やさねばと焦ってます;;タンパク質の割合を増やしたら、以前よりは旨そうな肉付きに変わったので(笑、食事って本当に大切だなーと実感してます。
母もダイエットが必要なのですが、気が付くとお菓子を食べているので今度は私がご飯作ってあげようかな♪なんて(><*)

いっかく   12/19 19:39

>MaryLondonさん
そうです、高校生なのです。女子高生といえば痩せて華奢なイメージを持っているのですが、私は対極に位置する体型でここまできてしまって;
ピークは13歳で155�70kgで、意志が弱くリバウンドを繰り返して高校生になってから自然と10kg近く落ち…自然といっても制限したり体動かしたりしてやっとなので、MaryLondonさんのおっしゃることをひしひし感じる今日このごろです 笑
まずはあと1.6kg落とさねば!!がんばりましょう♪

  12/19 09:51

18歳!なんて素敵な年齢なの。基礎代謝もいいでしょうし、量と食事の質を考慮すれば、3食食べても大丈夫!くれぐれも、吐こうとしちゃダメよ!お母様にも協力してもらったらどうかな。私は自分が家事しなきゃいけないので、家飯が懐かしい〜。頑張ろうね!

MaryLondon   12/19 00:07

書き込みありがとうございます。
いっかくさんは、高校3年、あるいは、大学一年生ぐらいですか?
何でも楽しい頃ですね♪ うらやましい〜(≧∀≦)♪
がんばって綺麗になりましょうね♪

若いときは、食事を制限するだけでやせますが、あとで絶対にリバウンドします。
運動と、きちんとして食事でやせましょうね〜(^^)

私は、それで失敗してきていますので、今度こそ、気をつけようと思っています。

いっかく   12/18 22:25

カレー…(*´д`*)カノムさんの日記見させていただきましたが他の食事でもきちんと配慮なさっていて参考になります。。今日はドーナツのうえカキフライも食べたので内臓がことごとく疲れ、明日は懲りて軽めにする予定です;吐こうとしてしまいましたが、怖くて申し訳なくて結局やめました(^^;)ホッ

  12/18 18:57

夜控えめなんて、偉そうなこと言ってますが、今日はカレーライスを並に食べました。お恥ずかしいー。

いっかく   12/18 17:39

こんにちは!書き込みありがとうございます♪私もカノムさんを見習って、夜は早めに済まし、なおかつ量もおさえてみます(*´ω`*)!今日はガツガツ食べてしまったが…;本当に励みになります!一緒にがんばりましょう☆

  12/18 07:12

こんにちは。日記に遊びに来てくれてありがとう。夜、炭水化物を減らしたり、量を減らすと体重も減りますよー。あと、私は18時頃、夜ごはんを食べて23時寝ます。一緒にがんばりましょう!