みん12 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みん12   12/02 00:06

しーさんへ
カキコありがとうございます。私もなかなか減らないので困っています。
毎日、体重計にのることをオススメします。(*^_^*)

しーさん   11/29 20:04

はじめまして
目標体重が近いので
カキしました

でも私はみん12さんみたいに続かないし
痩せられません
いったいどぅすればいいのでしょうか??
よかったらアドバイス
お願いしますm(_ _)m

みん12   11/23 19:30

chamisaさん
こちらこそよろしく~。
まだまだ、目標体重が遠いです~。がんばります。(*^_^*)

chamisa   11/23 18:57

継続は力なりだね^^
みんさん凄い~~~

調子に乗ってたら
案の定リバウンドしたよ
(泣)
また出戻ってきたので
よろしくちゃん^^

みん12   11/23 00:44

chamisaさん
おかえりなさい(*^_^*)
凹まないで~。
私、地味に続けていました。(^_^;でも、ちょっとみなさんが、いなくなって、さびしかったです。

chamisa   11/17 19:40

ただいま・・・(汗)
また戻ってきました。。。かなり凹んでます(汗)

みん12   6/12 20:14

chamisaさん
久しぶり~。お元気でなにより♪(*⌒ー⌒*)
私も体調が戻った以上に食べてしまって。反省の日々です。(^_^;

chamisa   6/12 15:45

おひさし~~♪
遊んで仕事してって
多忙でPCの前に座る時間もなかったよ(汗)

体調悪かったみたいだね~でも食欲戻ったみたいで良かった
(*^-^*)

みん12   5/24 21:43

だるまちゃん
いらっしゃーい(*^_^*)
玄米ご飯かあ。
ごはんが、好きなので、なかなか難しいのですが、夜を控えめにしています。でも、週末は、ダメですねえ。食べ物が近くにありすぎる。ヾ(・・;)ォィォィ

だるまちゃん   5/24 20:59

私も代謝悪いです(汗)
普段は玄米御飯なんですけど、炭水化物や焼肉の日のあとは、絶対に体重増えます。
今日も焼肉(バイキング)食べてきたので、明日は悲惨な結果のはずです。
みん12さんは、主食が多いのに体重は増えてないですよね。
羨ましい!!

chamisa   5/23 23:33

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑うでしよ~~!!!
フライ係りのおばば!!

うんうん^^みんな
優しいよぉ~♪
長く続けて行けそうな感じだよ^^
余禄のバイト代のため
頑張ります
p(#^∇°)q 

みん12   5/23 12:09

Chamisaさん
おはよう(*'ー'*)ノ
床で寝なかったので、12時近くまで寝てました。(^_^;寝すぎでダルイです。月曜からまた、忙しいので、ちとツライです。(/_;)しくしく
でも、がんばります。^^

chamisa   5/23 10:09

おはよう♪みんちゃん
今週はお仕事忙しかったみたいだね^^
今日はお休みかな?
疲れた体休めてね^^

みん12   5/18 23:10

Chamisaさん
置き換えの味がどうも好きになれない。でも、続ければ効果は、あるのよね。明日から明日からと逃げちゃっていますが、がんばります。(^^)風邪は、大丈夫でした。(*^_^*)もともとタフなので♪

みん12   5/18 23:08

しず3さん
風邪薬を飲んで寝たら、スッキリ治りました。d(>_・ )グッ!ご心配かけました(^^)