ここへの書き込みはログインが必要です
☆mie☆   2/04 17:01

お返事おくれました。
おさんぽだけで?
羨ましいよ〜。
まだ授乳中ですか?

☆mie☆   12/16 17:54

こんにちわ♪
あまぐりっこさん、基礎代謝が高いのかな?消化が早いのかな?
あたし、それだけ食べてたら確実に太る。
何か運動してますか??

ペコポコ   12/15 22:54

こんばんは☆(^^)
歯が7本!
手加減がわからないから噛まれると痛いですね(><)
私も暴走しちゃいました☆
体が甘いものを求めて求めて仕方が無い時ってありますよね(´Д`;)トホホ

☆mie☆   12/13 11:58

書き込みありがとうです。
息子は退院しました。
ご心配おかけしました。
(o*。_。)oペコッ

まゆショコラ   12/09 19:07

うちの息子、まだ3ヶ月なのに、私の食事する姿をじ=っと見つめます。挙句の果てには、よだれだら〜。
どんな大食漢になるんだか(^^ゞ

ペコポコ   12/07 23:29

こんばんは☆(^^)
夜食、おうちにお菓子があるとついつい食べちゃうのですよね(><)
私の場合、食べちゃうと言うより「食べつくす」と言った方が適しているのかも?
息子くん、アトピーの気があるのですか?
我が家は夫・私共にアレルギー体質なので、息子も何かしらアレルギーがあるのでは?と、今から心配しています(><)

ファンキー795   12/07 16:24

はじめまして、書き込みありがとうございます。私もかなり間食してます!これじゃー痩せなくて当たり前だなって思うし、母乳あげてれば痩せるってわけじゃないんですね〜甘く見てたかも(笑)お子さん軽いアトピーなんですか?うち旦那がアトピーなので心配です。どのくらいの時点でわかったのですか?うちの旦那は大人になってからのアトピーなんですよね。ひじの表側とかあまり目立たないからいいんですけど・・

ポン太♪   12/06 22:07

こんにちわ^^
断乳後は明らかに太るんですね?!気を引き締めてがんばらないと><
よろしくです♪

まゆショコラ   12/05 14:04

コメント、ありがとうございます。お名前のとおり、甘栗お好きなんですね。間食の内容、わたしも好きなものばかりです〜♪
離乳食はじまっているのですね。自分の食事どころじゃないという人が多いですが、私はそれでも自分もしっかり食べちゃうと思います(^^ゞ

hellohello   12/05 07:56

おはよーございます。初めまして。間食わかります。私も気が付けば何かを食べてる感じで・・・夏場より食欲を感じなくなっているはずなのに、手が動いてます・・・

ペコポコ   12/04 15:04

こんにちは〜☆(^^)
私もまだ生理が来るとは思ってないのですが、夢で見たので「もしかして?」と不安になって・・・。
不安と言うより「面倒くさいな」と言うのが本音ですけど(^^;)
離乳食、大変そうですね(><)
息子はもう少しで5ヶ月になるのですが、まだ食べ物に興味がなさそうなので、離乳食開始はもう少し後になりそうです(^^)

ペコポコ   12/02 23:53

こんばんは☆(^^)
2ヶ月の頃は全然寝てくれなかったのですが、最近は夜によく寝てくれるようになりました♪
その代わり?お昼寝は30分〜1時間で2〜3回程度しか寝てくれません・・・(;;)
寝てくれないからなのか、昼間の授乳間隔は2〜3時間おきです(><)
あまぐりっ子さんは甘栗が好きなのですね☆
私も何だか食べたくなってきました(^^)

ペコポコ   12/02 01:26

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
あまぐりっ子さんも息子くんがいらっしゃるのですね(^^)
9ヶ月と言うことは、もうハイハイとかしますか?
ハイハイし出すと目が離せなくて大変になるけど、可愛いですよね♪

☆mie☆   12/01 01:34

コメントありがとうです。
あたしも完全母乳です。2ヶ月まではすごく落ちたのだけど、3ヶ月目は全然落ちませんでした。
だから、今月はなるべくお散歩がてら歩くように頑張ります。
あまぐりっ子さんのようにスリムで健康てきなママになりたいよ〜
維持頑張ってくださいね。