ありがとう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 14:08

こんち〜♪

いやん、あれ冗談よ〜。
親に似ていい子、って。
先生はきっとみんなに無難なことを言ってるってね〜。笑

今年はインフルエンザが流行るらしいから、我が家も家族総出で予防接種を受けに行ったよ。
お金がかかるのは痛いけど
インフルエンザにかかることを思ったらお安いもんよね〜。

  12/10 23:50

明日は休みなのね〜。
彼氏はいないの?
そんなにおしそうに食べる女の子
私が男なら惚れるけどな〜。
ほんと、まじ!

りーん   12/10 23:25

オンニ、コメントありがと。
そう・・・日記再開しました。運動も食事もガラっと変えてるんだけど、増加中です><
そ〜れ〜と。先生からのメールは・・・夏くらいから薬の事とか、痛み具合について報告したりっつう感じです。特に・・・始まる予感ゼロよ^^
妄想ではかなり進んでるから、最近はストップさせるのに苦労してます><あはは^^;

りーん   12/10 21:05

ありがとうさ〜ん
アンニョーン♪
ここへ来ると、「もっと頑張れ!私!!」って思える・・・^^;
結構覗いてま〜す。
体脂肪も27くらいだと標準でしょ!?
すっごいよ!ありがとうさん!!
マジ、あたしも頑張る!!
最近は韓ドラ封印してるの><
私って、1つのことしか出来ないのか・・・。今はダイエットに集中してます。嫌々だけどね・・・。韓ドラにハマったら、時間が不規則になって、運動も怠けちゃうから・・・^^;

  12/03 23:30

オオバコねぇ〜。
食物繊維なら便秘に効くっていうのも納得だね。
買っただけで安心しちゃうって
私もよくあるよね。
うちなんか訳のわからないお茶がたくさん。笑
またどんな感じが教えてください♪

  12/03 14:19

楽しい日曜日を過ごされたようね♪♪
我が家もまだツリーが登場してないので、早いとこ出さないとクリスマスがきてしまうわ。笑

ところでサイリウムってなぁに?
便秘にも良くて
満腹効果まであるなんて
ダイエットにはもってこいの食品だね〜。
興味あり。

  12/01 01:05

こんばーん。

ありがとうさんも
甘いものが好きなんだ〜。
八ツ橋っておまんじゅうみたいに重くないから
いくらでも食べれちゃうよね。
知ってた??
今どきの八ツ橋って
昔みたいに粒あんだけじゃないのよ〜。
栗あんやさつま芋あんがあって
しかも栗あんなんか栗の甘露煮がつぶつぶで入ってるの。
これもなかなかイケる!!
って、そんなことより
朝の体重測定が怖いんだってば!!笑

りーん   11/30 23:46

ありがとうさ〜ん
すっごい痩せてるね〜!!スタートが4月の62�!?
その頃からだと、6�くらい痩せてるんだよね〜!!
服やズボンのサイズもスゴイ変わってるんじゃないですか!?
私はまた、振り出しから・・・^^;

  11/29 07:34

お花のパン
可愛いでしょ〜♪
お花、ってガラでもないんだけどね。笑

どう?もうお仕事は慣れた?
差し出されるおやつが多くて
ヒーヒー言ってない??笑

  11/27 23:36

こんばんは♪
久し振りです。
ここ最近、更新がないけど
忙しいのかな?なんて思ってました。

1人でラーメン屋さん?
よほど食べたかったのね〜。笑
さぞかし美味しかったでしょ?

りーん   11/26 23:19

ありがとうさん!
お久しぶりです!!
入院してたんですが、20日ぶりに帰ってきました〜。
掲示板、☆★韓流会★☆でまた新しく登録したんです♪
時間があったら書き込みして下さいね〜
ダイエット日記もまた頑張りますよ〜!!!

  11/20 10:56

念願の車買い替えで
うきうきだね!
新しい車だと思うと
ちょっとここまでっていうのも
すごくるんるんしちゃうんだよな。
我が家も3月に買い替え予定。
待ち遠しいったらありゃしない^^

  11/17 09:20

お仕事、大変そうですが
凹まず前向きに頑張ってる
ありがとうさんって
ステキですよ!

清雅   11/15 23:19

お仕事を始めて忙しいみたいですが大丈夫ですか?

  11/15 07:50

おはよう(* ̄▽ ̄*)ノ"

職場は誘惑多し?笑

おいしいものを前にすると
人間ってセーブできなくなるとこ
あるある!

杜仲茶持参でがんばって!!