ありがとう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/12 13:24

こんちー♪

ここんとこ更新ないけど
忙しいのかな?

すっかり寒くなってきたから
風邪ひかないように
気をつけて。

  11/05 23:59

初めてのロールケーキ美味しく出来上がったかな〜♪
わたしも作ったことあるけど
抹茶生地にあずきクリームも
なかなかイケるよ〜。
オススメです。

あの白パン
赤ちゃんのお尻みたいでしょ?
何度見ても心が和む。
も少しキレイに成形できれば
いいんだけど・・・
なんせ大雑把な性格なんでね。笑

火星のうさぎ   11/05 09:08

おはようございます。
ZARDの事、書き込んでくれていたんですね。全然知りませんでした
(ToT)
BBS、なにか管理トラブルあったのでしょうか。
最近は、ST始めたものの、全然だめです。食欲に負けて、食べてばかりです。
STの味は個人的には好きですよ。あと、ビタミンとかそういうの取れるから体調は良くなるような気がします。(前回の経験上)
でも、さすがに夜をSTだけって言うのはきついです。飲んですぐ寝れば良いのかな。
リエータもよく聞きますけど、味とかどんなですか?

清雅   11/04 08:16

おはようございます。おっぱとは先週会いましたがあまり時間がなくて…。私の勤務が日勤になってからはかなり時間的に厳しいです。夜勤明けがあるとかなり楽だったんですが電話したりメールをマメにしています。

  11/02 10:11

おはよう♪

お正月にガッツリいくために
今のうちに痩せておくわよ!

先月減った分なんか
帳消しになるほど飲み食いするから。笑

  10/30 07:37

おはよう(*'ー'*) ♪

そうだね、もうリンゴの時期だね。

ストレス解消で
リンゴケーキ焼くなんて
なんてステキなママなの。

もうお仕事も慣れた頃かな?
だんだん寒くなってきたから
体調崩さないように気をつけてね。
(* ̄∇ ̄*)

清雅   10/27 23:36

こんばんは。やっと今日パソコンを接続できました。ダイエットを忘れがちな感じになっていますがなるべく歩くようにしています。DVDは相変わらず故障中なのでパソコンで明日からビリーを再開します。

なののん   10/26 22:47

私も昔、建築系の会社に勤めてたのね。女性は事務所に3人だけ! トイレも兼用だったし、就業時間より30分前に出勤して掃除とラジオ体操やってた〜〜〜!!! なんだか懐かしく思い出したわ。。今はなくなってしまった会社だけど、建築関係はみんなどこもそんな感じなのかも。よく考えたら変だよね(><

なののん   10/24 22:07

消えちゃってますね・・ずっと続けてきてたことなので空白があくのはちょっとなぁ。。仕方ないけどもね。。

  10/19 06:48

おはー♪

お仕事を始めて
時間配分が大変そうね。
休みの日は、しっかり
ストレス発散してくださいね。
きっと子供ちゃんも
頑張ってるママを応援してるよ。
(*'ー'*) ♪

  10/16 23:31

ここはダイエットの場なのに、
パンの写真ばっか載せたら
ダメよね〜。笑

息子のリクエストで
今日はお惣菜パンを焼いたの。
パンを食べることよりも
誰かにせがまれて作ることに
シアワセを感じるのよね。

なにしろ暇な人だから。(笑

  10/15 23:11

今日が初出勤だったのね♪
1日も早く
仕事や人間関係に慣れるといいね。
寒くなるから気をつけて。
がんばれー!!

  10/15 08:18

すごいーー!!

グラフ、良く見たら
かなり減ってるじゃん!!

  10/15 08:17

おはよー♪

娘の誕生日のお祝いコメント
どうもありがとう!

大きな子供がいて驚いたでしょ?
若いときに結婚したから
子作りも早かったのです。笑
ほんとにあっという間に
大きくなったような気がする。
来年から大学生なのよ〜。

←子供ちゃんと草スキー?
楽しそうー!!
そんな風にしてるときが
あとから思い起こすと
1番シアワセなときかもね〜♪

なののん   10/14 22:38

私も仕事前に!と思って、掃除頑張っちゃった(笑)。フルタイムだとなおさらだよね(>< 維持しなければ・・。体重いい感じで減ってきてますね〜〜! 仕事もダイエットになると思えば楽しいかもっ!