ここへの書き込みはログインが必要です
mayumayu★   6/09 08:09

おはようです!

お元気ですか?
頑張ってますか?

私は60kgの壁が越えられず日々
ジタバタしてますw
60kgを切ると普通のデブになれる
気がするんですが・・・

しましま★   6/02 14:52

6月も宜しくお願いします^^

しましま★   5/31 14:47

ウンチョス出ると嬉しいのよね〜☆そして、5月は60kg台入って終了っすね☆いい感じですなあ〜^^

まっちょむ   5/31 08:05

┣┳┻┳┳┻┫.・)オハヨ

ウンチ出たのねぇ。そして【6】オメデトウ♪
ウンチだしたあやタンの勝利ね♪

オイラは、明日集計日だけど、5月も増量で終了っす。トホホ
6月こそ・・・。

mayumayu★   5/30 00:19

こんばんわ!
お久しぶりです

ん?体重の10の位が変わったね
モチベ上がるね〜〜
後はいかにその数字以上に
ならないように死守するか!

私は油断するとすぐ増える
駄目駄目だなぁ・・・w

しましま★   5/28 16:34

出せっ!出すのよ!気合で(笑)いやいや、でれば落ちる範囲でしょう。私も最近イマイチ出ません。すっきりしたいよぉ〜!

まっちょむ   5/27 08:34

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
9.9でも【6】は【6】だよ。オイラも送別会、めちゃくちゃ食べまくったし、普段飲めないお酒もおいしく頂いたりして、大胆だったけど、増量なかったよ。やせ期はすばらしいっす。後、楽しい食事はキット太らないんだよ。暇食いとかはそのままストレートに影響でるけどね。ププ
あやタン、オレンジまでもう少し!!!頑張ろうね。自分のオレンジははるか彼方なのであやタンのオレンジ達成で喜び噛み締めたいっす。エエ、便乗です笑。

しましま★   5/26 14:29

ハンバーグは美味しいよねえ〜。家で作るとうまくいかないのに、お店のは美味しいんだもん><

まっちょむ   5/25 07:40

オオオオ!!!

【60】オメデトウ♪
スゴイよ〜頑張った結果だね。
なんだか、自分のことのように嬉しい。
しかもオレンジラインも余裕じゃない??こりゃ今月はW受賞ですな。
やせ期だし、このまま一気にいくんじゃん??こりゃ、あやタンから目が離せないねっ。

自分のグラフはイマイチなのでその分、あやタンのグラフ楽しみにしてるよ笑。↑ちょっとオイラもあやかりたいっす。

しましま★   5/23 09:41

キタ━(゚∀゚)━!!60の女じゃないかああああ!

キープ!キープだあああ!
10の位変わると楽しいよね!って、私の方がテンション上がってきた(笑)

しましま★   5/22 14:36

(*´∀`*)ガンバ!もうすぐ60キロ台の女よ!

まっちょむ   5/21 08:13

┣┳┻┳┳┻┫.・)ノ オハヨ

オイラも生理を理由に食欲倍増でエライこっちゃです。
グラフがグラフが・・・・。
今日から仕切り直しの予定なんだけど、どうなる事やら・・・・。
最近モチベ下がってやる気無しっす。5月病???

mayumayu★   5/19 12:24

こんちゃ!

毎日いかがですか?
私はリバ分解消の為、マンションの
階段を使うようになったら体重が
右下がりになって来ました

ビバ!有酸素運動!って感じです

しましま★   5/19 01:28

驀進中っすよ。うふふふ。結構ねえ……もう……同級生にあったらひかれる派手さ(´Д`;

しましま★   5/18 03:05

(*´∀`*)地道にいけばさくっと70切れるさ!お互い頑張ろうねえ〜私もジグザグしてます。グラフが(;´∀`)