ここへの書き込みはログインが必要です
ココラテ   12/26 14:31

初めまして!すごいー!ちゃんと痩せてるー!
私も夏くらいはなぜか52キロだったんですが…しっかり元に戻っちゃって…。号泣
冬はほんと、ダイエットつらい!
50キロの壁って厚いですよねー!!
がんばりましょう〜〜〜

ぷちりん   12/21 13:07

朝飯ってどうしても食べすぎちゃいますよね〜(´□`川)
昼と夜少なくすればいいやと思ってたけど、胃袋が大きくなっちゃってたら意味ないですもんねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
年末までに目標たててがんばってたけど、くじけそうな今日このごろです・・

私も冬生まれですが、寒さは苦手です・・
一緒にがんばりましょう!!

ちぃ〜☆   12/19 23:03

はじめまして!

遊びに来てくれてありがとうです。

これから長いダイエット人生、頑張っていきましょう!!

ぷちりん   12/19 15:55

書き込みありがとうございます( ゜∀ ゜)
プロフィール、同じ感じですね★
年末年始、休みに入ると食べ過ぎそうで怖いです(>_<)
お互いがんばりましょう!!