ペンギン60 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆タッキー☆   4/05 07:25

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
長い間留守していたよ。卒園式が終わってその後実家に里帰り( ̄m ̄* )ムフッ♪
実家では我慢できず美味しい物を沢山食べてしまったよ。お蔭様で体重減らず・・・・今度は夏までにはダイエット頑張ります。今月も宜しくね。

しゅりママ♪   3/27 00:25

こんばんは☆

お久しぶりです♪インフルエンザ大変でしたね(TωT)看病などお疲れ様でした!
皆さん良くなったのですね!また頑張りましょうね♪

ありがとうございます!次男の卒園式は無事に終わりました(o^∇^o)

卒園した後も保育園は入学(入園)式までずっと希望保育をやってます。だけど卒園児は、3月31日までしか見てもらえないんです。
働くお母さんは、入学式までの何日間をどうしよ〜って感じなんですよね〜ε=( ̄(∞) ̄ )
長男が卒園する頃は仕事してたので、4月に入ってからは実家の母に見てもらいましたが、卒園式でお別れした後にまた次の日から31日まで登園するのが変な感じでしたよ(*∩ω∩)

☆タッキー☆   3/22 07:45

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
看病疲れもあると思うけど頑張ってね。

卒園式までもう少しなのに私はすっかり元に戻ってしまいました(||| ̄△ ̄;)
後3日頑張ります

☆タッキー☆   3/20 08:54

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
看病疲れかな?少し痩せたんですね。
インフルエンザそろそろ落ち着きましたか?
移らない様に看病頑張ってね

しゅりママ♪   3/16 09:56

おはようです!!
てりたま美味しかったですよ(● ̄m ̄●) ぷぷ!!
本当にダイエット中?って感じですよね。。

明日から上の兄ちゃんは春休み。きっと『マック食べたい』って言うんだろうな〜〜。
でも、どこも出かける予定がないから、それぐらいは。。なんて思っちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ももりんりん   3/15 22:38

こんばんは!
インスパは30分セットのコースと10分のセットがあります。30分のは週に1回でよいと書いてあるけど、毎日やってもさらに良いんじゃないのかな?30分の中に10分の体操も入っています。

☆タッキー☆   3/15 11:14

卒園は黒のスーツが多いみたいです。去年の卒園式お手伝いで出ましたが黒のスーツの人ばかりでした。入学は明るい色のスーツでいいと思いますよ。 

ももりんりん   3/14 22:15

インスパ良いですよ。ってまだ2日目だけど。DVD観ながらならやれば結構あっというまの30分でした。続ければかなり効果ありそうですよ。

しゅりママ♪   3/14 10:26

おはよ〜ございます♪
本当、この時期は何だか気忙しいですね〜。
私も卒園準備や入学準備で何だかバタバタです。。。

グローバル飲んでるんですね〜(o^∇^o)私も長男産んだ後はグローバルやってました♪
しかし歯が弱い私はコンコンブル噛むのに一苦労。。でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何だか懐かしい味がよみがえってきます♪

☆タッキー☆   3/13 11:34

スーツの色ですが卒園は黒にしましたよ。
で、入学はなんとか2年前に買ったスーツが着れそう(かなりフィット感ありですが)なのでベージュのスーツにしました。

☆タッキー☆   3/13 11:33

そうそう、スーツ買いましたよ。でもでかい・・・
ビックリでした。その買ったスーツがピチピチにならないように頑張ってこれからもダイエットします。頑張りまーす

しゅりママ♪   3/12 15:26

初めまして!こんにちは〜♪

書き込みありがとうございました!一緒にダイエット頑張りましょう♪
よろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

秘訣…はあまりないんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 割と好きなもの食べちゃってるし。。
朝と夜の軽い体操ぐらいしかやってないんですけど、どうやらこれが私には合ってたようです♪

あと1ヶ月で仕事復帰されるんですね!色々大変でしょうけど、頑張りましょうね♪

☆タッキー☆   3/03 08:34

育児休暇中ですよ。長男・次男の時は1年しか取っていませんが今回は訳アリで最高の3年で申請しています。でも3年も取らないんですけどね。
今日は恐怖のイベントですね(我が家も)増えないようにセーブします

☆タッキー☆   3/02 07:54

来月仕事復帰なんですね。丁度3年前に次男を出産後復帰した時産休前に着ていた制服が入らず新しくしてもらった覚えがあります。サイズにXがついていました(||| ̄△ ̄;)
今度は後2年後に復帰予定。それまでには痩せていたいワー。
一緒に頑張りましょうね

ももりんりん   3/01 21:55

こんばんは〜。お仕事復帰まで一ヶ月ですかぁ。ラストスパートですね。今月もお互いがんばりましょう!!