ペンギン60 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆タッキー☆   2/13 07:48

お祝いの言葉ありがとうございます。
お友達の結婚式、良かったですね。
お友達もダイエットされていたんですか?『痩せて綺麗に』私も頑張ってダイエットに励みます。

あみーじゅ   2/08 14:23

3食がっちりとっています。はい。でも今日はじめてお昼にダイエットクッキーを食べてみました。これが意外といける。でもたぶん毎日はできまいかも・・・。
運動やっぱり思うようにはできません。だいぶ前にかったバランスボールは今ではすっかり子どもたちの遊び道具です。わたしが使おうとすると上にどんどん重なってきます。
いまはとにかくじっと座っている時間を少なくしようと掃除にこっています。まさに一石二鳥!!

☆タッキー☆   2/08 07:24

『インスパイリング』そうです。竹内結子さんとかがしていたというものです。ココで話題になっているのでやってみています。結構ハードですよ。

☆タッキー☆   2/07 07:56

おはようございます。
後2ヶ月のうちに最低でも2キロは痩せたいのですがどうなるか・・。ところでグローバルって何ですか?

☆タッキー☆   2/06 07:14

初めまして。掲示板から遊びに来ました。3月に卒園・4月に入学。家にあるスーツが着れず1月から本格的にダイエットを始めました。来月にはもう少し痩せてスーツを買いに行きたいと思います。一緒に頑張りましょう。でもすごい。きちんと書けてますね。参考にさせてください。

  2/05 23:31

こんばんは。去年は入園式用にスーツを探していてデザインに一目惚れして試着し、ピチピチだったけど「あと3ヶ月あるし・・」と買ってしまい、それからダイエット開始でした。でも4月−3キロで自分的には買った時より余裕あると感じたのですが旦那に「・・・お前・・パツパツじゃん」と言われ、コートを脱ぐのをやめました(;;
幼稚園初日は、登園時間ぎりぎりに連れていったら他の子達が大泣きしていたので「お友達泣いてるね?大丈夫?」「僕は大丈夫だよ」と。半分は圧倒され泣くのを忘れたんでしょうね(^^;
説明会で親と子供が離された時一番始めに泣く泣く抱っこされて連れてこられたので心配はしていましたが、初日がそんな感じだったのでそれからも毎日楽しく通ってくれました。