ペンギン60 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆タッキー☆   2/27 07:30

『おは朝』見ていません。その時間は子供番組です( ノД`)シクシク…
見たかったなー。

☆タッキー☆   2/26 07:39

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
『インスパ』効果かどうかはわかりません。時々さぼっているし(≧m≦)ぷっ!
でも時間があれば最近は腰を左右にひねっています。最近「ちょっと痩せた?」とは言われます。

☆タッキー☆   2/24 09:42

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
私普段は便秘傾向なんですよ。だから朝から出ると嬉しいです(≧m≦)ぷっ!

ももりんりん   2/23 17:27

こんにちは
書き込みありがとうございます。ペンギン60さんと体重やダイエット方法が似てますね(*^。^*)。私は9歳の一人娘がいます。一応働くママさんです。お互い目標に向かってがんばりましょう!!よろしくお願いします。

  2/23 10:56

おはようございます!ペンギンさん胃の調子が心配ですね、育児やってると自分が倒れたら一体どうなるんだ??と思うことがあります。私は近くに実家も親戚も誰もいないので。。もっぱら頼るとこは旦那とあとは自分の体調管理です。私は骨太なのですごく太って見えます。(涙)一度は華奢と言われてみたい!がんばりましょう!

☆タッキー☆   2/23 08:15

胃の調子が悪いんですね。大丈夫ですか?そういう日はダイエットを忘れて消化のいいものを。
豆乳ナベ私も一度チャレンジして見ます

☆タッキー☆   2/22 07:51

我が家は週末になるといつもナベです。
野菜を中心に食べていますが・・・・食べすぎだと思う。
豆乳ナベ、豆乳が苦手な私でも食べれるかな?

  2/20 23:46

こんばんは!
豆乳鍋おいしいですよね。最初は湯葉を取って最後はにがりを入れて豆腐を作ったり・・
お鍋はダイエットに最適だっていいますし。
しっかり栄養とれたと思ってまた頑張りましょうね。

  2/20 21:19

こんばんは〜ペンギンさんって、ダイエットが82日も続いてるんですね!すごいな〜私も見習ってとにかく続けたいです。ダイエットはモチベーション命ですもんね、私は気分の上下が激しくって・・でもここで皆さんの頑張りあってとにかく過食だけはしたくないです。どうぞこれからもよろしくでーす。

  2/20 14:30

ペンギンちゃん〜!
お久しぶり!
私も、そろそろ 真面モード全開でがんばるよ〜。
最近、掲示板でのカキコがなかったから淋しかったよ!
コンテストは、出ないの?まだ、時間はあるからね。
これからも、よろしくお願いします。

☆タッキー☆   2/20 07:23

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
保育園で病気貰ってくるのは仕方ないよね。長男の時は行って3日後くらいに高熱出したし、次男は行って2日後に肺炎で入院したわ。
最初の1ヶ月は慣らし保育とかもあったし、有給とりまくったよ。

☆タッキー☆   2/19 08:12

昨日打ち上げと称しお菓子を食べすぎちゃいました。少しだけ体重が戻ってしまったよ(||| ̄△ ̄;)
保育園では皆泣くって言いますよね。でもわが子は泣かなかったんです。しかし、2歳の時2人ともなんですが一時期イヤイヤ病の一種なのか別れ際に愚図る事がありましたが全然大丈夫でした。
あっさりヾ(・д・。)バイバイ されるとちょっと寂しいですよ。

  2/17 22:15

こんばんは。先日はコメントありがとうございました!お返事が遅くなってごめんなさい。
グローバルされてるんですね!心強いです。ぜひ一緒に頑張りましょうね。
置き換えは、口寂しくて長くは続けられそうにないけど、勢いつけられたらなと思ってます!
私は今停滞期の真っ只中なんですよ。
家族の誘惑、本当に辛いです(笑)

  2/17 18:25

はじめまして。4歳と2歳の31歳のママです。ようやくダイエットしようという気になりました。私も置き換えダイエットで頑張るつもりです。是非一緒に頑張りたいです。どうぞよろしくです。

☆タッキー☆   2/15 07:33

おはようございます。
体組織が段々若返っていますね。なんか凄いですね。