ここへの書き込みはログインが必要です
Jackie   6/02 23:15

私もひさびさの鍼はかーなり緊張したよ。
マッサージで汗だく
だったもん。
痛すぎて。
しばらく行かないと
あのお灸の匂いだけで
身だ引き締まる思いですわ。。。
パンダちゃんも忙しそうだね。
お互い落ち着いたら
また会おうね★

Jackie   5/28 01:07

お久しぶり!!
私はリバウンド真っ盛りでかなりマズイ状態よ。。。
ビリー様、何気にお世話になってる人増えてる気がする。
私もバンドとともに購入検討しまーす。
またごはんでも!

Jackie   2/28 00:31

もう少しあったかくなったら、ご近所ウォーキングツアーでもしない??
この運動不足解消した〜い!!

Jackie   2/21 00:58

先日はご意見どうもありがとう!後押ししてもらえて助かったよ〜。無事契約できそうです。
来月10日頃引越しになりました。
落ち着いたらまた行きましょ!

Jackie   2/10 23:41

おひさです。
福岡懐かしいよね〜
そのせいで、つい暴飲暴食してしまい今日と明日夕方までは液体で頑張ってみようかと。
は〜お腹すいた。

パンダ   2/04 13:07

みそこ>
ドライフルーツ嫌いでしたが、体のための涙の選択よ。
でも、ドライフルーツ入りのケーキはいまだ嫌い。

みそこ anoqR85zkOifw   2/03 16:41

って言うかドライフルーツ嫌いじゃなかったっけ?
ららぽーとでドライアプリコット「食べる?」と差し出したら無視された記憶がありますが・・・
夜分のたこ焼き、体に悪そうな感じがたまりませんね。

Jackie   2/01 00:50

こんばんは〜
すごい!野菜メイン生活頑張ってますね〜
私も早く50キロきりたい。正月太り返上したーい。
なんていいつつ、間食病が悪化してます;;
週1鍼じゃ足らんのかな。けどもう週2なんていけないし。。。

みそまる anoqR85zkOifw   1/28 20:25

凄いねえふかひれ尽くし。勿論支払い担当はパンダ?
我が家は父の誕生祝でも会計は父です・・・アホか。
中華街では山東が好きです。いわゆる高級中華ではないけどね。
あー中華食べたくなってきた。次回は中華にしましょうか。

Jackie   1/27 02:07

yoga情報アリガトウ!
私もマット持ってるから、その値段安いね!!ひょっとしたらお仲間になるかもです。
その時はヨロピクね♪

Jackie   1/23 00:00

会社の子気まずいね。
言ってくれればいいのにねえ。
辛い断食を孤独に耐えるつもりだったのかなあ...
あ、私もnaturalhouseのクッキーをムシャムシャ。
穀物いっぱいで普通のより食べ応えあるから、ま、いいか〜とかなりダメダメです。

Jackie   1/21 17:07

先日はどうも〜
こちらこそひさびさおいしいもの食べながら
すごい楽しかった★
しかし、痩せたよね!!
頬はこけて、足はさらに細い!!
私も見習って、気合いれなきゃと思ったよ。
翌日の鍼、またまた痺れたよ〜。けど、この戒めがないと暴走しちゃうからね。
けど、また息抜きごはん行きましょ♪

Jackie   1/15 23:52

げげ!
生理前、ちょっとでもそんなに吸収しちゃうんだ!!
マズイ。。。
あ、私も初めての鍼で倒れた。耳鳴りして貧血になり床に寝かされたよ(笑)
金曜まで野菜中心ににないとか・・・

Jackie   1/15 00:52

hurriいってきたよ〜
もう、最高に痛かった><
まだお腹が筋肉痛だもん。
山本先生が「パンダちゃん頑張ってるよ〜。だいぶ変わったよ〜って言ってたよ^^」
私もまた改心しないとダメですわ。
お互い頑張ろう!
金曜日はちょっと解禁よ♪

Jackie   1/06 02:21

あけましておめでとうございまっす。
今年もよろしくね★
いいなあ台湾旅行♪
本場のディンタイホン
で食べてみた〜い★

年末からの暴飲暴食で自律神経乱れまくり。
ダイエット復活する自信なくなった〜><
今年もお互い頑張ろうね!!
べジーな新年会でもやりましょ♪