ここへの書き込みはログインが必要です
百合の花   1/06 12:24

こんにちは。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
おなかがすいてしまったときは5分ガマンしてそれでもだめなときは低カロリーなもののゼリーを食べるといいですよ!
これで間食とかは防げると思います。
また頑張ればいいだけのことですよ!
一緒に頑張りましょう!

ネオ点検   12/20 09:24

おはようございます。
19日の日記、共感・・
休日って生活が違うから極力意識しないと太ってしまいますよね、開き直りが肝心ですかね、あたしはどっちかというと、深く考え込んでしまうので食べて後悔してばかりです。
平日も休日も同じペースで食べるようにしたいんですけどね、先日おからクッキーつくりましたよ、腹持ちは結構いいので、おなかすいた時に食べてみてはいかがですか?♪

゜+ちぃ仔+゜   12/19 22:11

初めまして☆☆
わたしもRIKAさんと同じくらいの体形で160�56�です。。。早く40�代に戻りたい!(>_<)
一緒に頑張りましょ〜!

rika*   12/14 19:25

ネオ点検さん
はじめまして!私も食べちゃダメってわかってても手が勝手にお菓子にのびちゃいます…。食べ終わってから後悔の嵐です…。
こんな私ですが、一緒に40kg台目指しましょう!

ネオ点検   12/12 12:04

はじめまして、あたしも40�台目指してます、でもなかなか食欲を抑えるのって難しい。。。長期だとなおさら・・・
一緒にがんばりましょうねっ♪