ネオ点検 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みさき☆   4/12 18:02

こんばんわ★
外でゴハン食べる時はまったく控えてないですよ〜ネオさんよく料理してますよね♪ワタシもお昼はお弁当を作ろうかなと考え中です。実行するにはかなり時間かかりそうですけど・・・面接おつかれさまでした♪

まるちゃん   4/12 07:57

おはようございます。

あと1ヶ月で4kg近く減らすんですか?それはすごい!(私にはムリだわ〜(^-^;)身体壊さないようお気をつけください。

MDのリゾットはおいしいんですね。おいしいなら続けるにも助かりますね。何より体調がいい!というのがいいですよね。

まつお   4/12 05:54

つかの間の40kg台でした〜(^^;
こつって何でしょうね?
毎日PC前に貼ってる(宝地図のような)理想体型の人の写真、チラシを見てるから、イメージが頭の中に入ってるんでしょうか。
ウォ−キングと半身浴が私には効くみたいなので増やすようにしていることくらいかな〜?

  4/11 23:38

こんばんは!
目標あると頑張れますよねぇ☆あたしもがんばらなきゃ・・・!!
黒豆納豆は、めっちゃおいしいですよ〜♪和菓子売ってるとこの普通に売ってると思いますよ(^▽^*)ダイエットにいいかはわかりませんけど;;黒豆だから体にはいいと思います♪
寒天ですかぁ↑↑☆
おいしそうです〜(*^-^*)あたしの記憶では寒天って食べた時ないんですよね・・涙

  4/11 22:47

いやぁ…
ケンタッキーでは血管が数本切れました(笑)
今日も私の前でおつまみをポリポリ…
もう、何を言っても分かってもらえないようです。
本当嫌になる^^;
もうすぐMDが無くなってしまう…。
なんだか寂しいです。
さて!!
頑張って痩せて帰ってくるぞ〜☆

  4/11 20:01

こんばんは。
体脂肪が少なくてうらやましいです。
やっぱり何か目標を立てたほうがいいのでしょうか?
私も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

  4/11 14:02

こんにちは
間食は耐えるの難しいですよね…
でも、気合で乗り切って、目標まで行きましょうね!!
私は明日から実家に帰るので、それまで更新できませんが、良い報告が出来る様に頑張りたいと思います!
今日も頑張りましょう☆

みさき☆   4/11 12:01

おひさしぶりです♪
就活&MDがんばってますね〜ワタシも5/5に友達の結婚式があるのでそれまでには体重おとしたいです!!ネオさんなら目標達成できそう♪

まるちゃん   4/11 11:17

こんにちは。

おなかゴロゴロしてないんですね。いいなぁ。体調良くうまくいくといいですね。

ネオさんは体脂肪気にするような数値じゃないですもんね♪うらやまし〜(◎o◎)私からしてみれば少なすぎなのでは?と思っちゃいますわん。なぁ〜んちゃって(^-^;うらやましいかぎりです。

あと1ヶ月…目標達成できるといいですね。
o(*⌒O⌒*)oふぁいとっ!!

  4/10 23:06

こんばんは!
間食としてぢゃなく、置き換え食のようにドライフルーツをとってみるってのもいいと思いますよ☆
例えば、昼食にドライフルーツ+aみたいな感じで^^
あたしも今日ドライフルーツ買ってみようと思ったんですけど、大好きな黒豆納豆があったのでついつい黒豆買ってしまいました・・・笑

メレンゲ☆   4/10 16:02

こんにちは。体重って意地悪ですよね><
がんばってるのになかなか思いどおりにならない! でも、がんばってればぜったいにどどーーーんっと痩せるはず! ネオちゃん、ファイトーw

まるちゃん   4/09 17:29

こんにちは。
ご無沙汰しています。
MDは順調ですか?ゴロゴロしていませんか?(^-^;
私の方は体調も復活!体重も復活!(笑)という感じです。また頑張ります!

  4/09 08:45

おはようございます♪そしてお久しぶりです。先週はもう過食�の週でした。今週からまじめに取り組んでいきたいと思います^^;
初心に返らなきゃいけない↓なかなか忙しくて体重計ってないけど確実に増えてるかと・・・。
自作ヨーグルトは40度くらいに温めた牛乳にプレーンのヨーグルトを大さじ�くらい混ぜ入れて温かいところにおいておくだけでできますよ^^v
ただ容器とかは全て沸騰消毒とかしなきゃいけないからめんどくさいけど↓意外と簡単ですよね(´∀`)
寒天ですか〜。。あたし寒天の食感がどうもダメで食べれないんです↓口に入れただけで全部吐いちゃいます><
低カロリーなのに食べれない・・・

なちゅみん   4/08 18:02

こんばんわー!!
いやー・・・何か生理がこないです(汗
小学6年生で生理になってから、一度も規則正しく生理になったことがないんです。。。
異常かなあ(汗
最近わもっと!2ヶ月に1回とか・・・病院行ったほうがいいんでしょうかね;

  4/08 09:16

おはようございます。私も本格的にMD生活始めました。ネオ点検さんの頑張りに負けないように、私も試行錯誤しながら頑張ります!