ここへの書き込みはログインが必要です
  1/14 14:10

元・小さな絵描きです^^ 偶然にもpimlicoさんと同じく名前変えました!
最近私は運動サボり気味です・・・;

pimlico   1/07 20:36

今晩は♪
名前変えましたが、「私」です、よろしくね♪

仲村 anjoiVRkEhv5c   1/05 13:13

明けましておめでとうございます。yukatさんの願いが叶うようがんばりたいと思います。今年もよろしくお願いします。

  1/02 11:26

明けましておめでとうございます♪゛
2007年、yukatさんにとっても、私にとってもWいい年になりますように!(-人-)

MaryLondon   1/01 23:06

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:あけましておめでとう*:・゚☆。・:*:・゚(^^*)
ことしもがんばろう!

MaryLondon   12/31 13:26

きっと、ご実家に戻られたのですね。

よいお年をお迎えください、
来年もよろしくね。(*^^*)

MaryLondon   12/28 07:55

おはよう〜♪
いまはBの期間ですか?
私はきのうからBです。
維持するのも難しい季節・・・・心してかからなければ(^^;;

MaryLondon   12/27 19:04

こんばんは。
きのうは楽しかったですか?
あっちのページに、ないしょさんの書き込みありました。
一緒にがんばってほしいな・・と、思っています。

MaryLondon   12/26 16:07

おうちのあたりは雨は降っていないの?
雨の中を歩くのですね!?

鎌倉は、暴風雨です!
北の窓に雨が吹き付けています・・・お買い物は断念しました〜><;
気をつけていってらっしゃ〜い!(^^)/~~~~~~

yukat   12/26 16:06

仲村さん!
わぁ!ありがとうございます!!!さっそくその方法で駅まで歩いて飲み会へ行ってきます☆歩くのが楽しみになってきました!私も頑張ります!

仲村 anjoiVRkEhv5c   12/26 15:55

yukatさん。
すごい!ウォーキングしているんですね!それも30分!でしたら感謝のしるしにワンポイントアドバイスをします。2分歩く、2分早く歩く、2分小走り、2分歩くに戻ってコレを繰り返すんです。すると・・・・!やってみてください。

  12/26 15:52

今日は雨を言い訳にウォーキング休んじゃおうと目論んでます^^;ウエスト減ったのは元が太すぎたってのもあるんですよ!!でも嬉しい♪笑 たまに食べ過ぎても、一週間単位とかで考えれば大丈夫ですよ♪飲み会楽しんできて下さ〜い(o^∀^o)ノシ

MaryLondon   12/26 15:49

あらあらあら・・・
だめよ〜抜いちゃ!
飲む前に、カロリアを食べるとかしたほうがいいわ!

MaryLondon   12/26 15:40

体重、量るのも怖いのですか? 
あなたの日記も、わたしへの書き込みも、ほほえましく拝見しました(^▽‐^)
怖がらずに測ってください・・・そうしないと、軌道修正できないよ〜〜!

yukat   12/26 15:38

仲村さん☆
みなさんのお気持ちを考えると本当に悲しいです。
こちらこそ感謝してます。頑張ってください!