ここへの書き込みはログインが必要です
オーランド   2/15 23:11

バレンタインどうだった??ぁたしはかなり好感触でした��ダイエット頑張ったからかな♪報告待ってます!

  2/13 01:47

夢の48�台に突入しました♪でも、ここから維持できるかが問題!!頑張って維持する☆
目標体重になるまでは絶対めげないで頑張るよ!!だからジャンヌさんも一緒に頑張ろう!!どか食いしそうになったらその後後悔することを考えればちょっとは押さえられると思うよ♪

オーランド   2/12 20:03

ぅーんどうだろう、でも、半身浴だと汗かく量が分かるってゆーか、手に汗の水滴が付いてるのが見えて、汗かいてる感がよくわかるかも??!!意味不ですな(笑)別に、肩まででも全然OKだと思う.゚+.(◎・∀・◎)゚+.゚てか、今日バレンタイン用に作ったチーズケーキ大量に食べたから絶対太った・・・じゃけ、今から運動してきまーす♪

  2/12 03:30

ランニング頑張って☆あたしは今一応半身浴で痩せてるって感じなんだけど、半身浴の時間短くして早く寝たいのが本音・・・(´Д`。)悩みどころですね↓↓

茉央   2/12 00:35

ぅんっ。ストレス解消ヽ(▽`)模試ぉ疲れ様デス。ぁたしも今年ゎ高校受験∇≦*ダイエットも勉強も頑張ろぅ尸

オーランド   2/11 23:58

もともと体脂肪は少ないんです;;でも、なか02減ってくれませーン!!夏はもっと減るんですけど、見た目はぜんぜんなんで(*'д'*)ってゆーか、半身浴が凄いオススメです!!!太ももに間が出来るし、お肌もきれいになってる気がするし^^
レッツトライですよ★本とかお風呂に持ち込むのがいぃです!って余計なお世話かもしれないんですけど・・・。かなりオススメですよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

オーランド   2/11 09:46

模試頑張ってくださいね★何もしないより、勉強した方が痩せるらしいです!!!頭を使うと糖分が使われるかららしいデス(*'д'*)私も勉強ガンバろー♪

  2/11 02:48

あたしも今停滞期で体重がなかなか落ちないんだ((ノ ̄■ ̄)ノでもめげない事が目標達成への道だよね!!難しいけど、努力は必ず実るからお互い頑張ろう☆バレンタインまで必ず48�台なってやる〜!!

茉央   2/11 00:10

精神的に嫌だょねっ-∀-oもぅ暴飲暴食してゃるって感じになっちゃぅ 笑

オーランド   2/10 21:04

スランプきつぃよね〜汗。でも、ここが踏ん張りどころだ!!!ファイト!!!

  2/10 19:53

あたしも最近よく食べるんだぁ(@_@;)だから気をつけなくちゃ!!間食とか結構しちゃってるから、気をつけるように心がけます★
バレンタインまでに48�台なるよう頑張る!!
あ!そういえば、40�台おめでとう:*(人´ω`*)やっぱ日々の努力の積み重ねだよね☆これからも一緒に頑張ろうね!!

茉央   2/10 12:44

ぅん(PД`qo)スランプ中だょ。なかなか46kgにぃかなぃの。はぁぁぁって感じだねっ。

  2/09 01:14

今日あたしは夜間食しちゃった↓↓
めっちゃ反省中です><;
最近だるくてダイエットらしいことできてないかも・・・。
明日こそは頑張るぞ★

茉央   2/08 00:18

ぁたしもリンパマッサ-ジゃってるょ。で、その後にむくみ解消ハイソックス(*・ω・)効果ゎ微妙((*ノДノ)だけど、履ぃてると気持ちぃぃから愛用してマス。

オーランド   2/07 23:45

こんちゎww順調に体重減ってますねwあたしはなんか減らなくて、停滞期かな・・・。って早すぎ!(笑)岩盤浴は予約取れなくて明後日になっちゃいました��なか02減らないとやる気なくなります(@´⊆`@)