よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   4/14 15:51

おは☆
おつかれちゃんです。
そっかそっか。
いっぱいいっぱいだよね。
体重計にもなかなか乗ってられないよね。
でもダイエットの意識ってか癖がついてるから大丈夫だよ☆
ジーンズとかの具合で分かるよね^^
ホント早く落ち着くといいね。
働くって大変だね。
旦那にナナも感謝だね。

今日友達とあってるんだ^^
久しぶりの再会☆
楽しんできて♪

☆七瀬☆   4/12 12:21

おは☆
旅行いってきたよ!
超楽しかった&体重増えた(笑)
でも妊娠してからずっといけてなかったから、ホントよかった☆
またダイエットは頑張るよ!

よつばはすごいね!
私たち1月ごろは15kgくらい違ったのに、もう4kgくらいじゃん。
絶対追い抜かれるな。私^^
また今日から頑張るよ。
よつばも新学期始まって、仕事と・・・って大変だけど、頑張ってね。
早くペースつかめるといいね。
もう少しの辛抱かな。。。

葉琉   4/09 09:29

おはよ~♪
毎日、お疲れ様です。
自分の時間が上手く取れなかったり大変なのかな?ってか、大変そう。
でも、色々気付く事ってあるんだね。
大変な事もたくさんだけど、家族とのいい関係が出来るのは素晴らしい事だよね。
私、家にいるのにあんまり構ってあげてないし自分の事バッカリだもんな(>_<)
反省して、明日はお花見に連れていこうかな~(笑)

  4/08 18:16

よつばちゃん今日もお疲れ様~♪
体重も完全に60㌔台定着だね♪羨ましいわぁ☆
お仕事のほうはどぉ?少しは慣れてきたかな?
旦那様やおこちゃま達に感謝の気持ちや接し方が変わったって良いことだね♪
私も実は子供は苦手^^;
自分の子はかわいいけど、よその子はあんまり思わないしw いい子ならまだしも、憎たらしい子なんか大嫌いだったりするw 
私も考えてても仕方ないし、思い切って外に出てみるね♪今月はもうちょっとダイエット頑張って、来月連休明けくらいからにでもお仕事探すよ♪よつばちゃんみたいに60㌔台になれたら少しは自分に自信も出てきそうだしねw (とか言いながら今日はお菓子もいっぱい食べちゃった^^;) よぉし!また明日から頑張るぅぅぅ!

葉琉   4/06 15:02

こんちは~♪
毎日、お疲れ様で~す。
家は昨日から新学期だったけど、よつばんとこはどうかな?

スーツは、オカンが気を利かせて?買ってきちゃった(笑)
一緒に見に行って、いいんじゃない?って言ってたのを買ってきてくれました。
嬉しいような悲しいような。
まぁ、これで結婚式に着るものは確保出来たから後は小物そろえるだけかな。
もうすぐ式だって言うのに、のんきに構えてちゃ駄目よね(>_<)
少しでも絞らなきゃ。
ここ最近、ずっと同じ数字の行き来ばっかりだもの…(>_<)
頑張ります。
よつばは、無理しないで休める時はゆっくり休まなきゃ駄目よ。

☆七瀬☆   4/05 13:37

おは☆
なんかバタバタで体重はかれてないの><
朝からチビが下痢で、オムツからもれちゃって、お風呂で洗ってる間に旦那が起きてきて・・・って感じで裸で体重測るチャンスを失った今日です。。。

よつばはまだ実家??
大変だよね。。。
ご苦労様^^;
あっでも平日だから今日は仕事かな?
な~んかゆっくりできんね。
無理せずに・・・ね!

  4/04 11:45

こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
あら!先日も旦那さんの実家行ってたのに、またなのね~!しかも今度もお泊り?ご苦労様です(^^;)
で、明日からまたお仕事でしょ?ホント、仕事始めるとバタバタするね><
旦那さんが働いてるの当たり前みたいに思ってたけど、お金稼ぐって大変なんだよね。だから休みの日にダラダラしちゃってるのも許してあげなくちゃいけないのかな^^;
私も来月くらいから働きたいの。良いとこみつかるといいけどな~。でも働きたくない気持ちもあり~のw、なかなか前向きになれません。。。

☆七瀬☆   4/02 14:10

おは☆
おつかれ~~。
ホント身体も頭も疲れてそう。
1ヶ月くらいで慣れるかな・・・。
ホントリズム整うといいね。
でもまた実家かぁ~。
相手の実家ってのは疲れるよね・・・。
ホントゆっくりできそうもないね。
「マイホーム」と思って過ごすしかないよね。。。

ってか14kg!!!
2ヶ月ちょっとで!!
すごいよね。ホント。
す~ぐ追い抜かれそうだよね。のんびりナナなんで(笑)
でも追い抜かされるとき、お互い50kg台がいいね。
早く長年の60kg台突破したいな~~。

☆七瀬☆   4/01 14:14

おは☆
60kg台おめでとう!!
頑張ったもんね♪
10のケタが違うとテンション上がるよね!
そしてたった0.1gの差でも、もう二度と戻りたくないよね^^
ナナも早く50kg台入りたいなぁ。
頑張るよ。。。

仕事大変みたいだね。
慣れないうえに家事に育児・・・。
お疲れ様です^^;
なるべく休めるときに休んで、気を抜くんだよ~~!!
全部を頑張りすぎちゃうと心まで疲れちゃうからね!!

  4/01 10:25

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日もお仕事お疲れ様!
そして60㌔台(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
ますます気合入っちゃうね♪
私も今月は70㌔台前半目指して頑張るよぉ!

仕事、ホント大変そうだね!確かにセールスとかの電話かかってくると、「○○ですが…」って言われた途端、「すみません、結構です」って切っちゃうもんなぁ^^; 結局断るなら話聞く前に切ったほうがいいんじゃないかなって思ってたけど、逆の立場だと話だけでもぉ…って思うよね。
お家購入の為~♪って頑張ってねw

今月もどうぞヨロシクです♪
(あっ、返事とか気にしないで、ゆっくり休むのだよぉ(゚∇^*) )

葉琉   4/01 09:21

おはよ~。
今月も、よろしくね~。

よつばは60キロ台突入だね。おめでとー♪
負けないように頑張らなくちゃ。
でも、忙しそうだね(>_<)
体、壊さない様にね。

そうなのよ、オカンは幼稚園の先生だったの。
職業柄、かがむ事が多くてさ、腰や膝が痛くて去年だったかな?に辞めちゃったんだ(>_<)

私にもムリな仕事だよ。自分の子供でさえ、イライラするのに他の子の面倒なんて見れないよ(>_<)
七五三に、向けてスーツのサイズダウン目指して頑張るよ!

☆七瀬☆   3/30 14:01

おは☆
忙しそうだね~~!!
研修中はよけいにかな・・・。
早くリズムが整うといいね☆
でも体重はいい感じじゃん!
もう60kg台目の前だね!
すごいな。よつばは。
ナナもがんばります。
今から昨日やってたダイエットのやつみるよ☆

葉琉   3/30 08:29

おはよ~。
お疲れ様です。
お返事とか気にしないで、休める時にゆっくり休んでね。

スーツねぇ。
上下で売ってる所、見かけないな。
見かけたらそこで試着してみるね。
オカンが幼稚園教諭だったから、スーツ一杯持ってるんだけど、やっぱおばちゃんくさくて…
1着だけ、良いのが有って、ギリギリまで悩んで良いのが無かったらソレを借りて式までに、もう少し痩せたり、良いスーツが見つかったら、買う。って感じにしたよ。
あの店員のいる店は行きたくないけど、今1番のお気に入りがその店にあるのよね(>_<)

  3/28 10:36

よつばちゃん♪お仕事&お家でのお勉強お疲れ様~☆
おばぁちゃんがお子ちゃま達みててくれてるんだね♪お弁当と水筒まで用意なんだw 学校始るまでの辛抱だね!ガンバッテ♪

うちの子もスイミング2年習ってたんだけどさぁ、25メートルとか余裕で泳いでたのに、2年前にやめて去年の夏学校で10メートルも泳げなかったって聞いてガッカリよ^^; そんな簡単に泳げなくなるものかしら>< 今までプールとか連れて行ってあげたことないし、今年は痩せて一緒にプール行きたいなぁw(私は泳げないけど^^;)

☆七瀬☆   3/27 15:03

お疲れ様!!
かなりバタバタした日だったね。
幼稚園が始まれば少しはましかな??
でも仕事も慣れるまで大変だもんね。
がんばって!!
でもなんか充実~って感じが伝わる☆
楽しく忙しいっていいね。
いっぱい脳と身体使ってると絶対消費カロリー高いよ。
無理は禁物で、、、頑張って♪