よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
◇るしあ◇   1/28 13:40

こんにちは〜。お買い物がいい運動になったんじゃないですか〜?
増えてなくて良かったですね!私も昨日2食も外食だったけど、動いてたせいか、大丈夫でした。旦那のお母さん、ウチも会うたびに「痩せたね〜」とか、「今何キロくらい?」とか、みんなのいる前で平気で言うんですよ、旦那のお兄ちゃんとか、お姉さんとかのいる前で。なのでどうしてもアシが遠のいています。旦那のお母さんも太っているので、単純に減量に興味があるだけなのかもしれんけど、やっぱり失礼じゃないかなぁって怒れちゃいますー。
自信持っていえる体重になりたいですー。

◇るしあ◇   1/27 00:04

こんばんは〜。掲示板から来ました〜。仲良くして下さい。
部分別に測れる体重計ってスゴイですね!いや〜体重計も進化してますなぁ〜。ちなみに私の体年齢は51歳です。せめて自分と同じ歳までには下げたいもんです。。。

  1/27 00:00

うわぁ〜(汗)60kg台になっても48歳かぁ・・・ショックだわぁ。私なんで、30代半ばなのに61歳です。やばいよねぇ・・・義母に笑いながら話したら・・・無言・・・の後、私39歳よっと。因みに母は60歳です。
がんばろっと。

  1/26 09:15

お久しぶりです。頭痛は少し良くなりましたか?この季節は次から次に風邪菌がやってくるので、本当に厄介ですよね。
っで、ご主人が買って来てくれた体重計はどんな感じですか〜?また報告楽しみにしていまぁす。

☆七瀬☆   1/24 11:56

こんにちわ☆
風邪大丈夫かなぁ〜??私もまだまだ不調です。
早くお互いに絶好調に戻ってダイエットに取り組みたいですよね〜!!
私も5年ぶりくらいに会う友達とかには言われるよ!!「どうしちゃったの!!」って(笑)
人間15kgほど太ると顔つきも変わっちゃうのかなぁ・・・(笑)
せつないよね・・(涙)

ア〜ンパンチ!   1/23 15:41

こんにちは!
太ると服が入らないしお腹の肉が分かったりするのでいつもダボッとした物しか着なくなるよね。
いつまでもそんな生活嫌になって来てダイエット始めました。
お互いうまくいくといいですね!
楽して痩せるなんて出来ないから根気良く頑張りましょう!

☆七瀬☆   1/23 12:43

初めまして。掲示板から来ました♪
スタート体重が同じくらいだったので思わず書き込みしちゃいました^^
私も結婚後激太り・・・(笑)
ホントすぐ風邪引いちゃうし、階段登るとヒザにくるし・・><
太ってると体調も悪いですよね〜!!
今回は真剣に痩せたいんで良かったらダイエット仲間になってください。
よろしくお願いします♪

☆恵理★   1/19 17:40

コメントありがとーございます!
うちも一緒に頑張れるっておもったらなんか楽しくなります!!!
よろしくね

  1/19 07:37

おはようございます。運動ねぇ・・・よ〜く見てぇ・・・たいした事は何にもしていないんですよぉ〜。日記に書くと、結構運動しているようなんだけど(汗)皆さん結構歩いているんだけど、私は何度チャレンジをしても寒くて外に出る事さえも出来ないのでだったら家の中で・・・って感じです。
私の場合腹筋とバランスボールがとても楽しくて、合っているようです。
同窓会なんて良いなぁ〜完全にそれに向けてガンバッテェ〜同窓会までに60キロが切れたら最高ですねぇ。

よつばのクローバー   1/18 19:12

恵理さん、ひとみさんありがとうございます。2.3日風邪気味でダウンしてました。今日、体重量ったら体脂肪があぁ〜

  1/16 00:46

はじめまして。掲示板から遊びに来ました。可愛い女性を目指しています。可愛いママと言う呼び名に憧れて、ダイエットに励んでいます。どうぞ宜しくお願いします。
ご主人の実家でチクチク!?嫌だなぁ〜それ・・・

☆恵理★   1/15 18:30

こんちゃノ
恵理ですw始めまして
うちも今必死にダイエット中です!うちがやってるのは2週間約-3�目指してます!
3ヵ月後には、、、
憧れの40�代!!!
こんなうちでよければダイエット友として仲良くしてくれませんか???