よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/08 17:59

え〜〜〜〜〜!!!私は左足が下で重たい右足を必死に支えています。駄目ですネッ。最近痛くなる腰も左側なんです。駄目駄目・・・意識して気をつけます!
えぐれた膝が再び出血ってなにさぁ・・・・・ぞぞぞぞぞ〜大丈夫ですかぁ???

nanoko   2/08 17:18

今日はウォーキング1時間半と本屋でブラブラしてダイエット本を見てましたよ〜。うっかり帰りにビール買おうとしましたが、抑えました〜。帰ってからスクワットもさらに30回!がんばりました。持続しなきゃ駄目なんですよね〜これ。運動すると自分の体の重さが分かるー。
早く生理終わって、痩せ期がくるといいですねー。

☆七瀬☆   2/08 13:45

おはよん☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
娘ちゃんかわいい〜☆
ファンになっちゃった
生理きたんだ〜☆よかったね!生理来ないと痩せ期もこないしね!
やっぱみんな生理中は痩せにくいんだね!
私も全く減らなかったよ!
生理中は増えなければヨシ!って感じだよね☆
来週にはきっと痩せ期がくるね♪

nanoko   2/08 08:53

おはようございま〜す。私も昨日の夕食しっかり食べたので今日はウォーキングしに行ってきま〜す。私は生理前と生理中ってチョコとポテチ、菓子パンが食べたくなるんだよね〜いつも生理後には落ち着くからいいや〜って割り切って食べてます。それがいけないんだろうけど・・・生理中は仕方ないですよね!今日はお互いいっぱい動きましょうね!
明日から天気が悪いらしいので・・・

  2/08 08:05

生理の時ってどうして食べたくなるんでしょうね。女の人の体って不思議ですよね。男の人にも痩せ時期とかってあるのかなぁ?
私も整体に行きたいなぁ。特に下半身をなんとかしてもらいたいなぁ。足を組んでパソコンをやっているので、腰が絶対ねじれてるんだろうなぁって思うんだぁ。行きたいなぁ・・・

◇るしあ◇   2/08 07:41

おはようございます!私もシリアルダイスキなんですよ〜。前はフルーツグラノーラにハマってました。今はダイエットを意識して、カロリーもGIも低いやつにしてますが…。シリアル40gにホットミルク足して、大体285キロカロリーから360キロカロリーのものまであるようです。(←昨日買い物の時に表示を見た)オールブランの細長いヤツ(←分かりますか?)を初めて買ったのですが、今食べてみて、牛乳をかなり吸収してドロドロになってしまいました。ある程度形のあるヤツの方がよく噛めていいみたいです。子供のペースに合わせて食べれば、少ない量でも大丈夫かも!

つん子   2/07 22:55

ああ☆本当だ〜。身長・体重・体脂肪率、近いですね!!でも私体脂肪、夕方に計ると余裕で39を超えるんです。。。あれ嘘っこなんですよ。
じゃあグングン一緒に痩せて行きましょうね〜。
親知らず、残ってるんですか!?切開して痛い目にあったのに、ヒドイですね!私も一本目は総合病院に行ったのですが、お医者さんが新人だったみたいで、やってたお医者さんの横で他の人が指導してて「違う違う」とか言ってるんですよ。実験されてる気持ちですっごく怖くて、もう二度と総合病院で抜かないと決めました。
なんだか長々すみません。歯はもう痛くないのでしょうか?
生理よかったですね。私も来た日は嬉しくてはしゃいじゃいますよ。でもクローバーさん、はしゃいで転ぶなんてかわいすぎる笑。そして娘さんもかわいすぎるvv
あと、一週間ほど、自分のグラフ記入のみで、ネットの自主規制をしようと思うので、しばらく遊びにはこられませんが、必ずまた来ますので、そのときはまたよろしくお願いします☆
本当に長くなっちゃってすみません。。。

ちんみ   2/07 22:22

こんばんは(゜゜)(。。)ペコリ
レスありがとうございます〜最近始めたばかりなんでよろしくです。
しかし何ですね、実母だったらこっちも言い返せますが…ねぇ。
まぁ見返してやるためにお互いがんばりましょう!
私は今日ポテチを遂に食べてしまいました…最後の晩餐と旦那にはごまかしましたが。

◇るしあ◇   2/07 19:07

こんにちは!ホットシリアルを始めたきっかけは、鍼の先生に朝食はフルーツで、普段水を多く飲むようにして、ダイエットしてるって言ったら、今は体をなるべく冷やさないようにした方がいいって言われて、雑誌にのってたホットシリアルにしてみたんです。確かにフルーツダイエットは冬向けではないのかも?ホットシリアルの効果は???ですが、簡単だし、1日1食をホットシリアルにすればいいだけなので、しばらく続けてみようと思ってます。子供はチョコシリアルを食べてますが、同じような朝食が出来ていいかな〜とも思ったり☆

☆七瀬☆   2/07 11:58

おはよん☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
貸し切り温泉って選択もあったのね!
期限までになんとか行けるといいよね!!
でも私もそう・・。
人の視線って気になるよね。
きっとその人はそんな風に思ってなくても被害妄想のように「あの子太っててみっともないよねェ」みたいに思っちゃう。
いつか「あの子スタイルいいね」みたいに思わせてやる〜って!
その人なんにも言ってないのにね(笑)

nanoko   2/07 07:43

おはようございます。
メッセージありがとう。身長、体重ホント一緒だね〜がんばろうね。とりあえずスープでがんばってみるねー
。また遊びに来るね^^

◇るしあ◇   2/07 07:38

週1で通う整体、時間もお金も大変そうですね。でも私も整体でバキバキやってもらうのスキなので、腰直ったらまた行ってみようかな。行ってらっしゃ〜い(≧∀≦)/

◇るしあ◇   2/07 07:36

あぁそっか!あたしは元々太っていたから、水着持ってるけど、よつばサンは大きいサイズのは持ってないのね。それじゃあわざわざ買って行くのも勿体無い!痩せてから行くべきですね!!がんばりましょう☆

  2/06 23:51

ありがとうございます。そろそろ誕生日も嬉しくないかなぁ・・・なんて思っていたんだけど、やっぱり誕生日は最高!!!確かに、生理よこ〜い!って感じですよね。私なんて待って待ってようやくきた!って思ったら、あっと言う間もないまま終わってしまいました。そのまま痩せ日突入か?って思ったんだけど、相変わらずチョビチョビしか減らないし・・・でも、何とかかんとかボチボチ頑張ります。明日の体重測定は恐ろしいけど・・・・・

ゆうたんたん   2/06 23:46

はじめまして。
掲示板からやってきました。
いろんな方の日記を覗いては情報をゲットしまくっているアタシです。