よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
◇るしあ◇   2/06 18:51

こんにちは!スパリゾート!いいじゃないですか〜。行けばスッキリしますよ〜。私もとても水着姿を見せられる体型ではナイですが、海とかプールダイスキなんで、行っちゃいます♪行ってみたらいかがでしょう?

つん子   2/06 18:34

そうですそうです!リゾート行って、少しでも痩せた体を見せつけて来て下さいね!
お・・・おばちゃんひどいよ。
うちのお姉ちゃんは昔っからガリで、一緒に買い物に行くと、いつも私の方が「お姉さん」と言われてました。やっぱり太いと年をとってみえるのかな↓絶対痩せて素敵になって、見返してやりましょうね。

  2/06 18:13

うわぁ・・・何だか私の日記に書き込みしてくれる方の多くが過食気味みたい。。。2月ってそんな時期なのかなぁ?そぉ言えば、友達が、部屋を温かくしていないとお腹が空くって言ってたんだけど、そぉゆうのって何かあるのかなぁ???

☆七瀬☆   2/06 15:26

おはよん☆
いいじゃんっ♪スパ!
大好きだけど、私も水着着れない・・・><
痩せてた頃のビキニしかないよ〜><
3年は着てないこのビキニ・・・今年の夏は着れるように頑張らなきゃっ><

  2/06 08:36

いいなぁ〜スパリゾート。目標が出来たネッ。夏休みの旅行とかにしたら、も〜バッチリダイエットに成功してそうだよねぇ・・・がんばれぇ。
しっかし、おかんにはわらってしまいました。
私は、息子と妹と一緒に買い物をしていたら『いぃねぇ・・・僕・・・可愛いおばあちゃんと一緒で・・・』はぁん!?私の事かい???って感じでしょ。悔しいけど、私の母の方が後ろ姿は若く見えるんだよねぇ・・・悔しい・・・

つん子   2/05 12:35

忙しかったみたいですね。お疲れさまです。
罰ゲーム笑。いいじゃないですか〜!スパリゾートで「脂肪燃焼」ですよ!
確かに私も・・・水着を着たら犯罪だろ〜な〜と思っていて、去年の夏は海に行けませんでした↓
でも短い期間でもそこに行くことを目標に痩せられますね☆ちゃんと月初めから順調に減ってらっしゃるし、クローバーさん、この調子ですよ!

  2/02 17:25

ありがとう(涙・涙・涙・・・)すっごく嬉しいです。私の人生って本当にお気楽で、挫折とか落ち込みとかがあまりないんです。なのでちょっとした事でも思うように事が運ばないと、どうして良いか分からなくなってしまって、パニックになっちゃうんですよね。
とにかく頑張らなくて、諦めが早い性格なので、駄目だと思うとそこから逃げてしまうので、挫折までいかないのかなぁ?本当全てはお気楽!でも、今回ばかりは絶対絶対目標を達成したいんです。諦めたくないんです。絶対・絶対人並みの可愛い女性になりたいんです。
なので、ちょっと気を許して戻ってしまった自分が情けなくて・・・いじけてしまいました。
でも、本気で頑張る今回のダイエットなので、絶対立ち上がって目標に近づきます。
ますます見捨てないで、お付き合いしてくださいねっ。宜しくお願いします。

☆七瀬☆   2/02 13:24

おはよん♪
1ヶ月に1度身体のサイズ測るって良い考えですね!!
体重減らすのも大事だけど、やっぱ見た目でみえちゃうサイズってのも大事ですよね♪
七瀬もさっそく測ってみよっ♪
下っ腹&尻デカ女王なので怖い気もするけど(笑)
でも現実見ながら頑張るね!!

◇るしあ◇   2/02 00:22

こんばんは〜。1kg増えるとウエストも1cm増えるんですね〜。でも減る方は比例してないですよね〜。やっぱり脂肪を減らすには、別メニューを組まないとダメですね!参考になりました!!さて今月も頑張る次第でございますので、宜しくお願い致しまする〜。

つん子   1/31 23:05

私も一緒にダイエットしてる人が出来たから今月頑張れました。一人でやってたら、多分2週間で終わっていたと思います。
まだまだ先は長いですが、来月も一緒にダイエット、よろしくお願いします。でも、お体大事にして下さいね。

  1/31 14:31

そうそう・・・そうなんです。この日記に登録して、ダイエット仲間がたくさん出来て、常に頭の中にダイエットの文字が・・・それだけでも、物凄い収穫だなぁ。って感じています。今度はますます結果がだしたいなぁ〜って欲張っています。
来月も頑張りますので、宜しくお願いいたします。

☆七瀬☆   1/31 11:57

たっだいま〜♪
ご心配おかけしましたっ^^
早いものでもう1月おしまいだね!!今月は正月やら風邪やらでダイエットあんまり出来なかったよ><
来月も一緒にがんばろうねん♪
七瀬もいい体重計欲しいなぁ。体内年齢って・・・。何基準ででるんだろうねェ・・^^

つん子   1/30 23:19

こんばんわ〜。書き込み有難うございました☆☆私は・・・そのまま片付けられない=脂肪が付いてる人間です↓基本的に何事にもだらしがないんです。キレイ好きだけど長続きがしないのです。そっか・・・ゴミ一つで10g減笑。その考えいいですね♪実は減ってるかもですよ。私もそう信じて、掃除してみようかな。

  1/30 19:16

ね、今月は何だか自分でも不思議なくらい、順調な右下がりグラフでした。来月は体脂肪が減ればいいなぁ・・・なんて目標を立てています。
片付けられない人はデブになる!!あいたたた・・・私は掃除は好きなんだけど、片付けられませ〜ん(涙)脂肪燃焼ジュースですが、にんじん・りんご・大根・しょうが・はちみつ・水をミキサーにかけて出来上がり!なんだけど、ザラザラ感とかがちょっと飲みにくいかなぁ・・・私が1週間試して、変化があったら私の日記にしっかりかきますねっ。
どうなんだろう?????

☆七瀬☆   1/30 13:16

こんにちわ〜〜☆
私もやっと風邪完治ですっ><
長かったよ〜〜!10日以上寝込んじゃった(笑)
完治と同時に食欲・体重も戻っちゃったよ→
でも体調悪かった日が続くと「健康ってすばらしい」って気になったよ☆
元気にご飯食べられるのも幸せ♪
調子に乗って食べすぎには注意しま〜す(笑)
一緒に再スタートがんばろうねん♪