よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
葉琉   3/27 08:31

おはよ。
初出勤、お疲れ様でした。

お仕事始まると大変だよね、きっと。
無理しないで、休める時に休んでね。

ウォーキングね、あの日だけで、昨日は雪で今日も雪と道が凍ってて行かなかった(>_<)
早く暖かくなって欲しいな~(>_<)

  3/26 20:52

よつばちゃん お仕事お疲れ様~☆ いよいよ始ったね!4月から本格的にってことだけど、春休みの間に何日か研修あるの?その間、お子ちゃま達はおばぁちゃんとかみてくれるの?幼稚園は春休みじゃないのかな?
慣れるまでちょっとバタバタしそうだね~。しかも仕事内容大変そうだし、ストレス溜まらない様にうまく発散させてね♪

オレンジは今月も無理かもぉ!あと300㌘がなかなか減らないのよね(先月もだったし)。残り4日あがいてみま~すw

ゆっくり休んでね(゚∇^*)

☆七瀬☆   3/25 13:08

おは☆

あら。
憂鬱よつばなのね。
クラスかぁ。。。
自分のときは憂鬱だったなぁ。
やっぱ幼稚園だと親同士の問題もあるから、いいクラス・いやなクラスって親もあるんだね。
1年過ごさなきゃいけないし・・・・しばらく憂鬱だね><

目標って、月間目標じゃなくて最終目標なんだ。
そんな~我慢できる??
ナナはできん><
でもよつばは意思固いもんね。
尊敬だ☆

  3/25 09:18

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日はよつばちゃんの優しいコメに感激☆どうもありがとう!
自分では無理してないつもりだったんだけど、どこかで我慢してる感が強まって、張り詰めてた糸が切れちゃったのかな。自分でもたまにのお菓子やサボっちゃうこともいいやって思ってたのに、いざなっちゃうと焦っちゃって^^; 今後もこんなことあるだろうし、よつばちゃんが言ってくれたようにせっかく美味しく食べたんだから、落ち込んでたらダメよね。食べてしまったらまたその分頑張ればいいんだよね。気持ち切り替えてまた今日からやってくね。
ホントありがと~(*・∀-)☆

  3/24 19:31

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はダメダメな1日だったよぉ>< 運動せずにお菓子も食べまくり!順調にやってても突然壊れるのよね私^^; 気を取り直してまた明日から頑張らなきゃ~∑(´□`;) 痩せ期も終わってそのうち停滞期に入るから、よつばちゃんに追いつくなんて到底無理よぉ~(^^;) お互い刺激し合って頑張っていけるといいね(゚∇^*)

←ムール貝とポップコーンシュリンプ美味しそ~☆

☆七瀬☆   3/24 13:53

おはよ☆
今日は予定いっぱいね!
忙しそう☆
しかももうすぐ春休み&よつばの研修だもんね。
ますます忙しくなるね。
大変だと思うけど、頑張って!!

あら。飲みたくなっちゃった??(笑)
私飲んでばっかだもんね・・・☆
これでも子供できる前よりかなり減ったんだけどね(あっ知ってるか笑)
昨日も飲んだよ♪
日曜も飲むよ♪
うふふ。
ダイエット中とは思えないよね。。。
私も思うもん。
でも、いいの。
私から酒とったら何も残らないからね(笑)
飲んでも痩せて見せるよ!!
きっとすぐよつばに追いつかれ。。。追い越されるだろうけど。。。
よつばも目標いったら解禁??
いいね~~。
久しぶりだと美味しいよ☆

葉琉   3/24 09:33

おはよ~ヽ(^o^)丿
3連休はお泊りだったのね(>_<)
お疲れ様。
って今日も予定が一杯で忙しそうだね。

そっか、遂に今週からお仕事が始まるんだね。
まだ、寒い日もあるしさ体調崩さないでね☆

ぶーちゃん1215   3/23 21:31

おかえりー!
私も土曜から実家に泊まりにいってさっきかえったとこだよ^^
私はやっぱりちょっと増えたわー;-;
明日からがんばるー!!

☆七瀬☆   3/23 13:51

おはよ☆
3泊4日・・・・(汗)
お疲れ様です!!!
疲れるよね。。。
うちは旦那のお母さん、亡くなっちゃってるからわかんないけど、でも絶対大変だって事はわかります(汗)
なんにも言ってくれないお姑さんだったよね。。。
でもよつば 心が強いってかいさぎがいい☆
間違いない。
そんな年に数回しか会わない人より、近くの人にわかってほしいよね。
13kgだもん。
髪きって、超可愛くなったし(若返ったし・笑)
これから薄着になってくからね。。。よつばはどんどん可愛くなるんだろうな。。。
ナナもおいて行かれないように頑張るね。
また居酒屋三昧でめっちゃ増えたけど、また頑張るよ。
地道だけど、でも再スタートよりも減ってるし、胃が苦しいくらい食べて飲んだけど、今月の初めより少しだけまだ少ないしね。
ホント続けていくよ。
あきらめたらすぐリバる自信あるからね(笑)

  3/23 12:15

よつばちゃんお帰りなさ~い!
三泊四日だったのね(*□*)
私にはとても無理だわ^^;
ナニナニ!?お留守番してたって、よつばちゃん一人が残ってたの?他の人達はおでかけ?
でも体重も減ってるし良かったね~(゚∇^*)
いよいよお仕事も始るしドキドキだねぇ!頑張ってね♪
娘ちゃんの学校金曜日まであるんだ!こっちは金曜から春休み。葉琉ちゃんのとこは木曜かららしいし、みんなバラバラだね^^; 子供に振り回されないようにダイエットも頑張っていこうね~w

葉琉   3/22 16:15

こんちは。
長女ちゃんにお祝いありがとう。
私の体調も心配ありがとう。
元気にしてるよ。凹んだりはしてるけど、体調はバッチリ!
3連休は忙しかったのかな?
私は良く分からないまま終わっちゃったって感じかな(>_<)
春休みはペース乱されまくりそうで怖いよ…(泣)

  3/21 14:14

お~っと!!!! よつば殿!
 こんにちワン。
ちょ~おと見ない間にめっさ減ってる♪ 
 スゴイ!!! スゴイ!!
パートも始まるし、気合入ってるんズラ? おめでとう♪ 頑張って! 掃除なんて皆、1週間に1回位だよ(爆。
 そして もうスグ60台ズラ。 プリンもグダグダ言わず 腹筋しよう(汗: 
髪切った写真みたよ!
カワイイ~♪(⌒▽⌒♪
最近のプリンは職場で撮った写真に写ってる自分姿にカナリ屁込みました(涙; 

☆七瀬☆   3/20 13:08

おは☆

やっぱかわいい感じなんだ♪
なんか雰囲気伝わった☆
可愛くってほわほわしてる感じ。
でも男勝りなんだ(笑)
職人家庭だとそうなるよね。お兄ちゃんもいるしね。
ナナは見た目のまんまって言われる^^;
キツイらしいよ。
でも旦那はナナはやさしい。思いやりがあるって言ってくれる。(あっのろけ?^^;)
最近は心の大きな優しい女性になりたいって思うよ。
どっかで意地悪な自分がいるからね。。。
チビがぐずぐずいっても、旦那が早く帰るって言いながら夜中帰ってきても、ムカつかなくなりたいわ。仕事なんだから、「遅くまでおつかれさま」って心から言えるような人間になりたいな。

あっ実家??
大変だね。
お義母さんに痩せたっていわれるかな・・・。言ってくれるような人じゃないかな・・・^^;
まぁ大変たけど、頑張ってね。
また月曜ね♪

ぶーちゃん1215   3/19 23:44

私もほんと情けない思いはもうしたくないよ^^;
制服じゃなく、エプロンとかならいいのにっていつも思う!
今日は旦那さんの実家でご飯なんだ。
また明日がんばろうねっ♪

  3/19 21:40

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
旦那様の実家に行ってるのぉ?それはお疲れ様w お姑さんとか気が合う感じ?私はあんまり…^^; でも年に1・2回しか会わないからいいのら~w
いよいよ来週から研修始るんだね♪2人だけだったらもっと早くしてくれてもよかろ~にw まぁ時期的にもいいのかもね。頑張って♪私も早く探そ~!

ソフィア使ってたんだ!ウーマンドシーのは30秒もあれば計れるのが人気みたいだけど、予測値だから実測とは若干変わってくるらしいのよね。きちんとした数値出したいなら5分ちゃんと計った方がいいみたい。前のは5分計ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃって外れちゃってたこともしばしばw それを考えるとすぐ計れるものは魅力的だし、でも正確な方も…と迷ってます^^; 結局買わなかったりしてねw
ダイエットって長く続けなきゃいけないから自分に合う方法でいいと思うよ♪よつばちゃんは食事制限でちゃんと成果出てるしね☆私は食べたい派だから運動するしか痩せられないと思うのw 今は楽しみながらやってるからなんとか続けられそう。目標までいけたとしてもその後の維持がもっと大事だし、何年も気が抜けないね(´ヘ`;)