よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   3/19 13:31

おは☆
若返ったんだ(笑)
私も言われたいよ。。。
ただでさえ顔が濃いのか、メークが濃いのか、、、昔から年上に見られがちなのね。
若い頃って大人っぽく見られたいって思ってたけど、もうやだね・・・。
若く見られたい・・・(切実)

そうだね。。。よつばの言うとおりだね。
外見で判断しがちだよね。リアルのツレはやっぱ昔からの子か、なんとなく自分に近い子ってゆーのかな。話があうとか、同じ感じの服が趣味とか・・・。(酒が好きとかww)
でもこうやって友達になると、本と中身だけでみれるよね。
すっかり仲良くなってるから、その人がどういう感じなのかなんて関係ない。
自分でこんな感じかな・・・なんてイメージしてちょっとウキウキしたり。
でも感じわかって嬉しかった☆
なんかふんわり可愛いイメージに変わった☆

あとちょっとで脱70だね。
ホントすごい。
13kgかぁ。。。子供一人だね(笑)
私も地道だけど、頑張り続けるよ。

葉琉   3/19 09:00

おはよう♪
美容院行ったんだね~。
可愛い~!お顔は拝見できないのが残念だけど、顔もスッキリしてて羨ましい。
もうすぐ脱70キロだね。
スッカリ、置いて行かれちゃった(>_<)
頑張んないとな~。
お仕事もいよいよ始まるのかな?
頑張ってね、応援してるよん。

そうそう、盗品って分かったのが…
ナビが通信型?ならしくってメーカーと通信して新しいバージョンとかダウンロードできるタイプならしくって(詳しくは分かんないけど)その通信が出来なくてメーカサイトで調べたら盗難届がでてただったかな?分かんないけど製図番号とかかな?何かで盗品だって分かったんだって。
怖い怖い(>_<)

ぶーちゃん1215   3/19 08:01

おはよっ!
よつばちゃんわかるっ!
私も探してるけど制服あり・・ってとこなら即×だよ^^;
ほんと制服ありってとこがダントツに多いよね。
でもよつばちゃんもう少しで60台っ!
私も早くよつばちゃんに近づきたいよぉー。

ぶーちゃん1215   3/18 19:52

パートいくんだねっ!
仕事いったら生活のリズムが決まってくるから家事もちゃちゃっと出来そう。
私も探してるのよー^0^

  3/18 19:36

( ゚▽゚)/こんばんわ
わぁ~減ってきたね~♪
あと1.1㌔で60㌔台!凄い凄い!
私も早く60㌔台になりたいわぁ!いつも4ヶ月めくらいからダーダーになってサボっちゃうから不安よ^^; しっかりよつばちゃんの後を追いかけて頑張るね♪

髪だいぶバッサリ切ったんだ!シャンプーとか乾かすのすっごい楽でしょ?私もう伸びてきた感じしてまた切りたくなってきちゃったw カラーね、私も去年の7月に美容院で染めてもらって、あとは自分でやってるんだけど、奥の方とかは染まりにくいよね>< 表面ばっか色付いちゃって。でも高いし美容院では年に1.2回が限度だわ^^; 今も中は真っ黒w 今度切る時に染めてこよ~♪

仕事いつから始るの?

☆七瀬☆   3/18 12:57

おは☆
髪いいじゃん~~♪
春っぽくて軽い感じ。
なんか不思議。
よつばとはもう4年以上友達で、でも顔も外見もしらない。
想像のみだったけど、でもナナの中でよつばってのは もうしっかり友達としてインプットされてた訳で。。。
なんか顔わかんなくても感じが写真で分かるじゃんね。
なんかときめいちまったぜ(笑)
無料登録でも写真アップできるみたいだからナナもそのうちアップするよ。
よつばにときめいてもらうために・・・(笑)

ぶーちゃん1215   3/17 21:42

よつばちゃんかわいいよ♪
明るい感じですごくいいよ!
黒い布がドンドン・・てまさに私もそれ^3^
つけていた真珠のネックレスやピアスもまさに「豚に真珠」状態だったよ^^;
ネックレスなんかきつくて首輪状態だったし・・
ほんと思い出しても恥ずかしいわ^^;
次こそばっちり私もきめていくわ!!

  3/17 20:00

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ きゃ~☆
よつばちゃんかわいい~!
素敵な髪型じゃな~い☆
私よりも短くなったね♪サッパリしたでしょぉ?前は結構長かったの?
カラーもしてきたのかな?いい色だわぁ♪
おまけによつばちゃん!
顔ちっちゃ!ちっちゃ!ちっちゃ~~~い!!!O(≧∇≦)O
肩の感じもスリムなのが分かるよぉ♪ダイエット頑張った成果が出てるね♪今度は全身を待ってますw

  3/17 18:46

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お洋服、普通のお店じゃなかなかサイズないよね>< ニッセン以外だとシマムラとかで買ったりしてるけど、大きいサイズはオバサンくさいのしかなくて^^; この前イオンでカップ付きのキャミ買ってきたのね。ブラしなくていいなんて楽じゃ~んって思ってたんだけど、サイズはLLまでしかなくって、LL買ってきたの。…ピッチピチ^^; 脇のとこが痛いしぃw ニッセンでも同じようなの売ってるけど、気合い入れる為にもこれからは3Lを買わないようにしてみようかとw 早く普通のお店でサイズじゃなくデザインで選べるようになりたいね♪

☆七瀬☆   3/17 13:42

おはよ☆
おっっ今日も0.3♪
いい感じじゃん☆
私は0.2・・・。
飲み会やらしてる間に痩せ期どっかいっちゃった(笑)

そっか。すごいな。
増えた日片手くらいって☆
毎日少しでも減って、減らし続けていくって事はそうそう出来ないことだよ!!
0.1でも、10日で1kg。
積み重ねだよね。
だからよつばは12kgも減ったんだよね。
うんうん。
1日1日はモチベーション上がらんかもしれんけど、振り返ってみたらすごいと思うよ!!
12kg・・・ホント尊敬だよ!

ぶーちゃん1215   3/16 21:20

こんばんわー☆
わかりますっ!
私も息子の卒園入学式はえらい格好でした^^;
ほんとスーツが似合わない。ダサイのしかない。サイズがない。でかいので高いのしかない。ないないずくしでした・・。
3年後の子供の卒業式、中学への入学式こそ綺麗にしていきたいです;-;
よつばのクローバーさんなら絶対やれます!

  3/16 13:49

(≧∀≦)/ハロー
よつばちゃん 体重動いてきたね♪体脂肪も30%台羨ましいぃぃぃ!
昨日新しいお洋服買ってきた?私はニッセンでベルト買って下がってこないようにしてはいてるよw 美容室代もくれたのね~お母さん優しい♪近いうちに髪カットしてくるのかな?

お掃除、私も苦手~><
キッチンなんかとんでもないことになってるよ^^; この前換気扇は片付けて綺麗になったけど、すぐ埃もたまってくるし嫌になるね!勝手に掃除してくれるお掃除ロボット欲しいなって本気で思ってるしw 新しい家にでも住めればやる気も違うんだろうけどね~^^; よつばちゃんもうすぐ働くからお家も夢じゃなくなるね♪私も早く働かなきゃ~(^^;)

☆七瀬☆   3/16 13:26

おは☆
耳鼻科お疲れ~~!
耳鼻科って混んでるよね(汗)
ってか病院って基本すごい待つよね・・・。待ってる時間で腰痛になるっつーの(笑)

0.4うれしいね☆
私も今日は0.4だった。
0.1とかだとさぁ~増えてないだけいいんだけど、モチベーションは上がらないよね。。。
でも今回の再スタートからよつばって大きく増えないよね!
ずっとちゃんと右下がりになってる。
ナナはジグザグ・・・。
こういうのはよくないんだよね。よつばの痩せかたが理想的☆
ナナは飲むときのんじゃうもんね。。。てか週1で飲みに行っちゃうし・・・。
う~~ん・・・やめれんけど どうにか大幅な増えは避けたいもんだ。

葉琉   3/15 17:25

こんちは~。
1コ捨てたら100g脂肪が…
そうだね、言ってたね。
私も、そうだと良いのに~って言ってた言ってた(笑)
家の片付け、スゲーよ。
凄いって言っても、徹底的に…じゃなくて、凄く適当。
床に落ちてるものは、ゴミなら捨てる、それ以外は、とりあえず何処かに置く。
掃除機かける、終了(>_<)
だから、物が無くならなくて…チビ達が散らかして、んで片付けるの繰り返し(>_<)
勿体なくて些細なものまで捨てられないのよ。

☆七瀬☆   3/15 13:00

おはよ☆
飲んだよ~~。
同窓会。
6時から朝4時まで(笑)
久々に朝帰り。
めいいっぱい楽しんできたよ。
おかげで0.8増し。
でもどんなに食べても飲んでも65は超えなくなったから身体が覚えてくれたんかな・・・。
よつばは2ヶ月後かぁ。
大丈夫。確実に頑張ってるんだもん。
今より明日より2ヵ月後のよつばはもっと綺麗なはず☆
でもその人すごいね!
美容関係なんだ。
よつばを完璧ボディーにしてくれたんだね。
でもそれはよつばの頑張りだけどね~。
でもやだね。会いづらいね。
自分の一番綺麗だったときを知ってて、なおかつその頃からあってない人ってあいづらい・・・。
2ヶ月頑張ってね。
ってあたしも頑張るよ(笑)