ここへの書き込みはログインが必要です
narie   7/16 19:36

脱70キロおめでとう☆☆すごい順調やね!!
コメントしてもらってたのに返事遅くなってごめんね><
名古屋には、マルイないんやね!!大阪にもあまりないし、関東が多いんやろね☆☆
それと、心電図の再検さの結果、正常に戻ってて運動が出来るようになりました♪♪
心配してメールもくれて本当にありがとう☆
来週の火曜日楽しみにしてます♪♪

narie   7/02 09:30

大丈夫だよ☆
体はピンピンしてる(笑)
ストレスとかで不整脈になることもあるから、ダイエットのストレスと、旦那の帰りが遅くて、旦那が帰ってきてからご飯だべるから、用意して片付けて寝て、次の日もお弁当作るのに早く起きてってのが重なっているから寝不足と疲労もあるのかなって><
とりあえず、運動はやめておとなしくしときます♪

narie   6/19 23:37

さっきはどーも♪♪
コメントありがとう☆
のりんこちゃんの旦那さんもお友達に合わせるのは自慢したいからだよ☆
自信もてるようにならんなね><

narie   5/13 20:06

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)
やっとダイエットにやる気が出てきて復活しました☆また、よろしくお願いします☆☆
GWはいろいろ忙しかったけど楽しかったです♪♪
のりんこ☆さんは不幸事で実家に帰ってはるんですね。いろいろ大変かと思いますが体調を壊さないようにしてくださいね!!
mixi探してみてください^^

narie   4/28 09:00

おはようございます☆
ほんまにやる気ないんですよね!!後でめっちゃ公開するのに・・・(・・;)

mixiは登録してますよ☆この間の書き方が間違っていてすみません(><)
「えりな」か本名を「☆☆☆☆ 江里奈」
で探してもらうと見つかるかも・・・!!
ドレスの試着はワタベのじゃなかったんですね☆また、5月が楽しみですね♪♪
今日から友人の結婚式もあり関西に帰るので体重増が怖いんですがなんとか増えないようにがんばってきます☆

narie   4/24 19:12

こんにちは☆
最近、ダイエットにやる気がなくてダメダメモードなんで、ここも見てなくて遅くなってごめんなさい★
ドレス試着に行ってきたんですね☆☆☆
mixiは登録してないですけどやってますよ!!

narie   4/15 22:13

10月まで時間はあるしゆっくりで大丈夫ですよ☆
私も最終の採寸に行くのは6月ですし!!
5月にドレスの試着をした際はぜひ、見せて下さいね♪♪

挙式後のパーティーはされないんですね^^
私たちもしないかもしれないんですけど、旦那の仕事場の都合もあるのでする方向なんです(><;)

narie   4/13 20:37

こんばんは☆
ドレス見てくれはったんですね^^
ありがとうございます♪
ドレスの試着に行ってなんか、焦ってきました(><;)
のりんこ☆さんは式の準備は順調ですか??
私は、ハワイでの挙式は結構、順調なんですが帰国後のパーティーで結構、悩むことが多く困ってます(TT)

narie   3/17 00:19

お久ぶりです☆
コメントありがとうございました☆☆
確実に減ってるんですけど、かなりのんびりって感じで式まで間に合うか・・・(><)
お互い式までがんばりましょうね♪

  2/12 12:47

narieさんのところから飛んできました。
私も七月の結婚式に向けてダイエット開始したところです。
良かったらお仲間にいれてください。がんばってウェディングドレス可愛く着たいですよね^^ 

narie   2/08 00:13

こんばんは☆☆
今日、JTB行ってきました☆
ワタベとの違いもわかりやっぱり行ってよかったでした♪♪
JTBの方も丁寧だったんですけど、式の質問をすると、ワタベさんに聞いてみないと・・・って感じの返事が多かったのとオプションがつけれるパックだと金額もワタベと変わらないので私たちはワタベにしました☆☆質問の返事の仕方は担当者の方によるとも思うんですけどね(><)
次はドレスですね☆また、ドレス決まったらどのような形にしたかよかったら教えて下さい☆

narie   2/03 19:37

ドレスのサンプル、届きはったんですかぁ~!!早いですね☆
ドレスとか見ると頑張ろうと思いますよね!!私は頑張らないとあかんと思ってるんですけど、月末に生理前で食べてしまって増え気味です(><)また、頑張ります☆今週の土曜日にJTB行ってくるのでまた、感想書きますね☆

narie   1/29 10:34

来週末も旦那さんいないんですね(><)旦那さんは出張が多いお仕事なんですね☆
2次会の場所、いい所あったら教えますね♪♪でも、2次会は12月か年明けに考えてるので、のりんこ☆さんが探すタイミングと違ったらごめんなさい★
次に予定は衣装見に行ったり、合わせることですかね♪♪それまでがんばりましょうね☆

narie   1/26 21:41

こんばんは☆
旦那さん出張から帰ってこられたんですね~♪♪
昨日、JTBに予約して2月7日に話を聞きにいくことになりました☆
一応、ワタベの担当者さんからも電話がかかってきたのでいろいろ聞いたんですが、JTBとワタベの違いって、オプションとかも違ったり、後、JTBだと現地ではワタベのスタッフさんがつくのではなく、旅行会社の人ツアーの人がつくみたいです!!なので、JTBの方に式のことで質問すると、ワタベに聞くみたいなんですが、一回、オペレーションに繋いでまた、電話してといった形なるので返事が遅くなると思うっとかって言ってました。ワタベさんも営業なので良いことを言ってるのかもしれませんが・・・。
私の場合は向こうでパーティーもあるのでワタベさんのままいくような気がします☆まだ、JTBさんの話を聞いてないんですけどね(笑)

2次会の会費はお友達はすごい、高かったんですかね(><;)私も、友達の2次会ではほんど食べれずだったけど、めっちゃ仲良い友達だったから会費のことは気になりませんけどね☆もしかしたら、あまり仲のいい友達じゃなかったのかもしれませんよ☆☆
2次会の場所イが離れてると大変ですよね(><)私は東京に近いので。お店の雰囲気とか私の意見でよかったら見てきますよ♪♪何かあったら相談に乗りますので言ってね☆

narie   1/24 20:28

体調は大丈夫です☆熱も下がって今は元気です(笑)ご心配おかけしました☆
式のことはそんな気にしなくていいんじゃないんですかね??来たかったら来てくれると思うし、来れないのに無理に来てもらうのは悪い気がすけど、私やったら全然、気にしませんけどね♪誘ってくれたら行けなくてもうれしいですけどね☆こんな答えしかできなくてごめんなさい(><)
2次会は迷ってるんですよねぇ(><)
元々私の地元は奈良で旦那の地元は長野で旦那の友達は東京に多いので、式をしたらお互いの友達や親戚を呼ぶのが大変って言うのもあって、ハワイにしたんです。でも私の方の友達が2次会だけでもしてほしいって言ってくれてて、するとしたら東京ですることになるんですが、それでも来てくれるって言う子が多くて2次会をするか迷ってるって感じです。旦那の友達で私の知らない友達とかもいるので、お互いの友達を知る機会にもなっていいかなって思ってます☆でも、費用はもちろん2次会なので会費制です!!奈良から来てもらう友達には、もちろんお車代を払うつもりです!!結婚してる友達とかに相談しても、2次会やから会費制やろ!!って言ってくれてて、私たちも2次会の費用まで払うと結構、辛いのでするのならそうしようと思っています☆☆結婚って自分のエゴかも知れないですけど、私は友達とかの結婚式に行ってそんなこと一回も思ったことないし、幸せな友達とかを見てめっちゃ幸せになっていつもいい気分で帰ってきています☆だから、エゴでいいんじゃないかな☆一生に一回のことだもん♪