ここへの書き込みはログインが必要です
ラム777   7/29 13:03

しっかり減らしていますね!ダイエット日記つけなくても減らしているってスゴイです。

ラム777   6/23 19:03

おひさしぶりですー!
仕事大変そうですね。でも憧れていた仕事ですものね、頑張って下さい!
ダイエットだってスタートから7kg以上減っているんだから立派ですよー♪

ラム777   5/06 10:10

帰り遅いんですね。環境が変わって1ヶ月すぎ頃って心身の疲れがピークになりますよね。
でもちゃんとダイエットの意識を保って実際に減っているからエライ!

ラム777   4/22 18:17

こんにちはー!
生活が変わるとペースをつかむまでが大変ですよね。無理しないでねー♪

ラム777   4/16 00:14

パスタはGI値が低いからダイエットに良いよーという説ありますね。ぱちりこさんのメニュー見てたらパスタ食べたくなりました。

ラム777   4/10 20:29

就職おめでとうございます!!希望がかなって本当良かったですねー♪
常にオシャレに気を使っているとダイエットにも良さそうです。

ラム777   3/26 21:24

あたしもサプリが切れてしまったのでカルニチンとαリポ酸注文中です。サプリで痩せるとは思わないけど無いよりは良いかなと思って。身体に合うサプリってなかなか難しいですよね。

ラム777   3/24 10:04

食べ放題だとダイエットを忘れた事にして頑張っちゃいます。日ごろのストレス解消に良いんですよねー。(後で体重が戻らなければ)

ラム777   3/17 14:48

やっぱり右肩下がりのグラフを維持するのは難しいですよねー。
お互いめげずに頑張りましょう!でも、今からは送別会が続く・・・

ラム777   3/14 21:10

すごーく綺麗なグラフ!ダイエットは順調ですね。痩せてくると服欲しくなるなー♪

chunちゃん   3/13 14:26

はじめまして!コメントありがとうございます
私も1月のはじめは70キロ〜71キロでした。今月は全然減らなくて(汗 私も4月には50キロ台になりたいですが、とりあえず日々少しずつがんばるしかないですよね♪

ラブハニー   3/08 16:03

こんにちは♪
やっとぱちりこさんに追いつきつつありますが、維持する自信が無い私です(^^;
気になっていた彼に痩せた〜て言われてよかったですね♪
頑張った甲斐がありましたね!
また頑張って行きましょうね!

shou   3/07 07:55

おはよう!
順調に落ちてますね〜
私は停滞してます(>−<)
なかなか64�台になれなくて...って最近運動サボってるから(^^;
私も頑張りまーす

ぱちりこ   3/01 13:47

返事おくれてすみません!
お久しぶりです(^^)
おかげさまで、あれから彼と仲良くやってます。
付き合って3年たつと、お互い異性〜っみたいな関係では無くなると一般的にはいわれますが、お互い古女房だけに納まらず、ほっておけない魅力的な女性を目指したいですね☆

ラブハニー   2/16 09:24

おはようございます!
おぉ!
ホントに急展開でしたね♪
でも良かったじゃないですか(^-^)
お互い離れて気付く事も有りますから!
私も同じですよ。
離れている間、人生最大の困難にブチ当たり本当に大変だったんです(涙)
でもそんな時、助けてくれて支えてくれたのが別れていた彼でした。。
そんな事があって大事に接しているつもりなのですが、いざ一緒に居ると人間進歩ないなぁって思います(^^;
彼はまた私を女扱いしてませんし、空気のような存在ですから(怒!!)
「古女房」そのものです。
でもあの時の事があるからメゲズに頑張ってます!
ダイエットももう一度彼を見返してやりたい、女として見て貰いたい、そんな気持ちも込めて始めました。
ぱちりこさんもダイエットも含めて一緒に頑張りましょうね♪