ここへの書き込みはログインが必要です
mikeneko   1/08 00:26

初めまして☆mikenekoと申します。書き込みありがとうございました(^-^)

日記を始めて2月で1年
になりますが、とりあえず体重だけはほぼ毎日計り続けて3kg位痩せました。最初は食べた物も書き込んでいたんですが面倒になっちゃって…(^o^;)

これからもマイペースで続けていこうと思うので、良かったらまた遊びに来てください☆
今年はもっと筋力を付けたいです(> <)

☆サティ☆   1/05 20:18

どもども、サティです。こんばんは〜。

akipanさんは昨日から仕事だったのですね。私は今日からでした〜。張り切って仕事してきました。あっという間に1日が終わってしまうくらい忙しかったです。あ、私、医療事務の仕事してます。

職場につまみ食いできそうな物が沢山あるんですがぐっとこらえました。akipanさんと一緒です。ここで食べてしまってはダイエッター失格ですもんねぇ。なんて言いながら誘惑に負けたらどうしましょ(^_^;)

体重のほうは全然下がってないんですけど、体脂肪をどうにか落としたい!どうやったら落ちるんだろう・・・。やっぱり運動かなぁ。

ではまた書き込みしますね。お仕事&ダイエット頑張りましょうね。では!

☆サティ☆   1/03 17:33

はじめまして!通りすがりのサティと申します。よろしくお願いしますm(__)m

akipanさん、痩せてますよ〜!いいじゃないですか、その体重!でもベスト体重が42�だとの事。私はベスト体重40�辺りです。

一年間で10�も太ってしまいまして・・・。人生初の【ぷっくり】に自分でも困惑気味でした(^_^;)
でも本当に太っていく感じがわからなくて、あっという間でしたよ、ぷっくりするまでは。周りの人に言われるまで体重が増えてるなんて気づきもしませんでした(>_<)ばかなんですよぉ。

こんな私ですが一緒にダイエット頑張りましょうね!ではまた!!