ここへの書き込みはログインが必要です
ココ *   3/26 13:15

そうだね〜筋肉もつけなきゃだね( *´ロ`*)b
明るくなったんだぁ〜でもいいね♪うちは大学生活落ち着いたら染めようかな(*'∀'*)

ココ *   3/21 23:26

キレイにやせるのは難しいよね;あと一番こわいのはリバウンドだね〜。゜(゜´Д`゜)゜。
ねねちゃん髪染めたんだぁいいな♪

ふーこ   3/21 08:56

走るのはやっぱりあたしには向かないって分かった(笑)あたしも1日きりで終わったよ〜^_^;他の方法考えよっ♪

ピアスは明後日位にあけるかも☆彡本当に何やってもOKで、高校の校則の下で生活してたのが信じられない位…(笑>_<)

  3/19 15:26

初めましてw
プロフィールが似ていたのでカキコしましたw
一緒に頑張りましょうね!!

ふーこ   3/18 00:16

最近走ってないよ〜(>_<)三日坊主どころじゃないや…(笑)最近夕ご飯もお腹いっぱい食べちゃって、体重が戻り気味。やばいよぉ〜!ねねちゃんはちゃんと運動取り入れてるね♪ピアスあけたんだ!あたしももうそろそろあけるよ(*^^)vピアスもオシャレの一つだよね(^^♪

ココ *   3/17 21:44

もうそろそろラストスパートだもんね(´・ω・`)もう半月切ったかな〜入学式まで;
ドカ食いはやばいよねぇ;自分でも止められない(笑)でも諦めずにがんばりますヾ(´Д`*ヾ)ねねちゃんありがと〜♪

ふーこ   3/15 22:21

焼肉、めちゃめちゃ食べちゃったぁ(>_<)だから、その分腹筋と半身浴を頑張らないと!あたしも、朝走れるように頑張ってみようかな♪早起きは大変だけどね…^_^;よぉし、明日は朝走ります!ここで宣言しとこう(笑)

ココ *   3/15 03:59

減ったり増えたり・・でも負けずにがんばります!!継続が大切だもんね(σ >ロ<*)
輝かしいキャンパスライフ・・(�∀�*) 入学まであと半月ぐらいかなぁ。無理せず体調には気をつけてがんばろうね。たまにドカ食いしてしまってやばいです・・;;笑

ふーこ   3/14 12:06

あたしはね、昨日は夕方に走ったよ♪今日と明日は、夕方から送別会と同窓会に行くから、走るのは無理だし、しかも焼肉食べ放題でとっても危険な状態です^_^;サラダをメインにして頑張りますよぉ(>_<)

ふーこ   3/12 23:21

帰ってきたよぉ♪旅先で食べ過ぎちゃった↓受験も終わったし、今日からダイエットに集中だぁ☆彡今日からまた半身浴再開〜☆彡

ふーこ   3/11 08:04

今から出発!頑張ってくるね♪帰った後ほど、ゆっくり話しましょ(*^^)v

ココ *   3/10 21:33

ペースに乗るまでが大変だよね(´・ω・`)減り始めると楽しくなりそうだけど♪
カロリー・・菓子パンとかお菓子には注意だよ(゜∀゜;)
ぺろっと食べれちゃう割には高い・・;

ふーこ   3/10 08:24

心配してくれて、ありがとう☆彡今は、受験前って事もあるけど、半身浴は一時中止してます!だから、喉の渇きもおさまってるよ♪その代わり、体重も停滞してるけどね…(笑)
日記読んでくれたんだ!ありがとう(*^^)何か、最近色んな事を、深く考えさせられるんだよね…。これも成長したって言う証かな…?(笑)一緒に成長していければいいね(^^♪

ココ *   3/09 02:06

ではタメ口で改めてよろしくね( *´Å`*)ノ
反省が次の日に生かせないのが欠点だけどね・・;笑
うん、少しずつ意識して少なくしていこうと思う!!がんばるぞ(>□<★)
ねねさん順調に減ってきてるね♪この調子♪
お互いがんばろうヾ(・∀・。)ノ

ふーこ   3/08 20:48

最近、半身浴し過ぎてめっちゃ喉が渇くんだよねぇ(~_~)半身浴も程ほどにしなきゃだけど、あたしのダイエットは半身浴があってこそなんだよなぁ…。でも喉が渇くのは辛いな。やっぱり運動が1番だよね!12日からもう受験から開放されるから、いっぱい運動できる♪頑張るぞォ!
ねねちゃんも、順調に体重減ってるね☆彡この調子で頑張っていこ〜(*^^)v