ここへの書き込みはログインが必要です
さりさり   1/18 17:07

おひさです☆
体重は減ってきてるから全然OKですよん♪
私は…だめです。
最近お菓子病が続いてます(>_<;)
胃と口内炎は長引いてますね、胃が荒れてるから口内炎が治らないのかも…早く元気にな〜れ〜☆

むめ   1/17 22:59

すごいすごい.頑張ってますねぇ.でも鬱症状だったら無理せず,ほどほどに.

むめ   1/10 22:51

お菓子って美味しいよねぇ.ダイエットの大敵のクセに.チョコといえば商魂たくましくバレンタインのコーナーが そろそろ出始めてますな.要注意.

さりさり   1/10 15:17

私もチョコ大好き�♪
80パーセントのチョコにもはまりました。さすがに90パーセントはダメだったけど
(T▽T)カカオは身体にいいし、これまたOKですよ〜!私は最近きなこもちチョコしか食べてないっす(^^;)
やめられないチロル系・悲。

さりさり   1/10 11:58

屋台ってホント悪魔の囁きですよね…でもそんな時は食べちゃーぇ!そして後で調整すればOKですよv(^-^)v
だって食べたいのにストレス溜まりますよ!
あと、朝のお菓子もありですよ、実際私も食べちゃいます(>_<;)
でも朝食べる方が夜食べるよりいいかなぁ〜なんて自分に言い聞かせてます;
えべっさんいいですねぇ♪

むめ   1/09 21:53

わぁ,いい感じのグラフですね.その調子でガンバリましょう♪

さりさり   1/09 10:18

お返事ありがとうです♪
このお正月で+1.5�増です。
私の場合お酒全般が好きなんですよ(>_<;)
困ったもんです。
あとストレス溜まると食べちゃうのも困った(T_T)
最近ストレスが多くて…。

むめ   1/08 22:36

カラオケダイエットかな.そういや最近行ってないなぁ.久しぶりに行ってくっかな.一人で.いと さびし.

むめ   1/07 22:46

こんばんは♪
魔の日曜日どうでしたか?
体重が順調に減ってるので,それを楽しみにダイエットがんばりましょう♪

むめ   1/06 23:56

こんばんは♪
う〜ん,アルコールがお好きなようで,アルコールに対する恐怖感が日記に にじみ出てますなぁ.

さりさり   1/06 11:13

こんにちわ★
私も目標体重が近いので、お互いに頑張りましょう(^-^)
私は会社務めですが、事務系なので、あまり身体を動かしません。
でも、なるべく食べたら動く(お使いとか銀行に行くとか・笑)。
あと、通勤の時、早足とか!色々工夫してます(>_<;)お正月太りをしてしまって、始めの体重に戻す事が大変です…しかも食欲がお正月モードのままで(泣)
これからもよろしくデス♪

むめ   1/05 22:43

はじめまして^^
同地方人です.一緒にガンバリましょう♪