ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   3/01 08:56

お久しぶりです〜。
なかなかうまくいかないと逃走しちゃいたくなるよね。あたしも1週間ばかり逃走してました(笑)また、気持ちが復活してきたら、一緒に頑張りましょ〜。息抜きも必要だよ。ウンウン。
復活、お待ちしてま〜す♪

Booブー     2/28 08:54

こんにちは!あれれ、日記はどうしましたか・・・

*椛*   2/24 14:49

チョコってあまり興味なかったんだけど、今日77%の食べたら…美味しかった!ハマりそう(><;

あちゃと   2/23 23:10

こんばんわ^^
やっとこさ風邪から復活しました♪
にゃじらさん風邪大丈夫ですか?
焦らず頑張りすぎず、ゆっくり続けていきましょう♪
元気になったらね(笑)

なみのまにまに   2/23 20:30

私もサボってたら戻りました;_;
でも、ここで辞めてしまうと元の木阿弥です!

また気を引き締めて頑張りましょう!

mayumayu★   2/22 08:11

おはようです!

そろそろウォーキング再開かな?
少しずつでもお散歩感覚で歩くと
いいのでは?

あ、私は車の免許も持ってないし
行きたい所は全部徒歩圏内なんで
どこ行くにも歩きです

☆マドレーヌ   2/20 08:02

にゃじらさん、おはようございます。私の目標はあと8キロ減らすことです。(ホントは私の身長(163センチ)もっと減らしたほうが魅力的なんでしょうけど、あまり高い目標だと挫折しちゃうので・・)今月は体重が減ってないので、今日の夜から「置き換え」やります。

しましま★   2/20 01:38

ホントに「やればできる男」ですって!全期間グラフを見れば最初より減ってるじゃないですか!しかも、今月ちょっと増えても最初よりは3キロも痩せてるじゃないですか。月-2キロぐらいがいいと言われてるみたいですから、今月はあと1キロ落とせば、先月今月あわせると良いペースじゃないですか(゚▽゚*)
最近ちょっとなーって時は全期間グラフをぜひぜひ見ましょう。先月頑張った自分がいますよ☆

しましま★   2/20 01:14

にゃじらさんは「やれば出来る男」ですから。歩かなかった日でも深呼吸して代謝をあげて、お風呂に長めに入りましょうヨ。気分が乗らない日もありますよ^^

そのうち、やる気がもりもり出ますよ。ちょっと歩けば春にはスッキリダンディになれますぜー☆奥さんが惚れ直すぞ☆きっと☆

☆マドレーヌ   2/19 23:12

にゃじらさん、はじめまして。たまたま見かけたから書いてみました。(私と歳が近いから)男の方なんですね。たまに遊びにきてください!

しましま★   2/19 09:27

にゃじらさんはチョコ好きなんですねえ〜☆
私も常に家に置いてますので、人の事はいえませんw

mayumayu★   2/19 00:06

こんばんわ!

土曜日のチョコ5枚って!!
バレンタインのですか?
ちょっとビックリしちゃいましたw

うーきち   2/16 08:09

チョコは一口食べるとやめられなくなるんだよね〜。でも、まぁイベントだしね(笑)あたしも旦那&チビ助にあげたチョコケーキ、一緒に食べちゃいましたよ。美味しかった〜♪
そして、かなりあがいてますけど・・・(;^_^A

しましま★   2/15 13:41

たまには開放日は必要ですよ〜適度に頑張っていきましょ☆ガチガチに縛りができると、なかなか長くはできません〜(´Д`;

mayumayu★   2/15 01:28

こんばんわ!

私が行ってるジムの情報では
体脂肪は家庭用体重計なんかでは
正確に量れなかったりするので
科学的根拠のあるBMIを減らして
いく方がいいようですよ

BMI=体重(kg)÷身長(m)2

にゃじらさんの場合、31.11です
標準は22だそうです
ちょい数字が大きいかな?

ま、私も標準値をオーバーして
いるんですけどね
お互い頑張りましょう!