ここへの書き込みはログインが必要です
みのりや   1/11 22:28

half.yearさん
はじめまして。
初コメント、とっても嬉しいです。
先ほどちょっと覗きに行ったのですが、ホントに同じような体型ですね。
励みになります。
私は食べ物とか付けるのは苦手なので簡単な日記しか書かないと思いますが、毎日書いていこうと思っているのでまた遊びに来て下さいね。

half.year   1/11 21:11

はじめまして、160Cm、55Kgの掲示板からきました。
私と大体同じような体系ですね!!
同じような体系の方ががんばっているのを見ると自分もがんばらなきゃって思えるので、これkらも参考に、日記覗かせて下さい!!
ちなみに私は食事内容と運動内容を主につけているだけですが、よかったら参考にしてください!!