■・・お酢・キャベツ・脚痩せゾーンセラピー・ビリーズブートキャンプ・・■

日付
325 ()
46.9kg 19.2%


基礎代謝:     BMI    :
骨格筋率:     内臓脂肪レベル:
体年齢 :  


★生理周期★  日め
★お通じ ★



【朝】
【昼】
【夜】
【間食】


【運動】


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
318 ()
46.9kg 19.3%


基礎代謝:1106   BMI    :18.9
骨格筋率:29.8   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★ 8 日め
★お通じ ★



【朝】納豆ごはん
   ハムエッグ
   千切りキャベツ

【昼】アップルティーベーグル
   干し芋

【夜】豚生姜焼き・おろし玉ねぎソース
   発泡酒1缶

【間食】ドライマンゴー


【運動】ビリーズブートキャンプ
    ゾーンセラピー


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
317 ()
46.5kg 19.9%


基礎代謝:1097   BMI    :18.7
骨格筋率:29.4   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★ 7 日め
★お通じ ★  有



【朝】ペッパーベーグル(クリチ、ハム)
   ごまスコーン
   千切りキャベツ
   マンゴーヨーグルト
   コーヒー

【昼】お気に入りパン屋行く。ヽ(゚∀゚)ノ

   グラタンパン
   抹茶あんぱん
   りんごジュース少し

【夜】コーヒーデニッシュロール
   キャベツ炒め
   黒酢入りウーロン茶

【間食】夜に梅酒


【運動】ゾーンセラピー


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

日記、数日さぼっておりました。(;´Д`)ゞ

生理中でなんだかモチが上がらず
なげやりになっておりました。
なんとなく現実逃避?

「ダイエットとか意識しないで
 好きなもん思いっきり食いたいわ!!
 ちくしょー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」と。

いや、今までも十分好きなもん食ってたと思うんですがw
なんか全てがめんどくさくて
ダラダラモードでした。

友達とランチ行ったり
飲み会で思いっきり食べて飲んだりしました。
なんとなく気分も晴れ晴れスッキリ。
体重を量ることもなく・・・ええ。

でも当然しっかり体型に現れて

「え、なんか腹に肉つかなかった??」

( ゚д゚)ポカーン


と、昨日はかなり落ち込み気味。
やっぱりどんな内容でも、
食事日記だけでもきちんと記録するべきですね。
反省です。

昨日は食欲があまりなくて
今朝の体重はちゃんと46キロ台で、
とりあえずはホッとしました。

体脂肪は上昇してきてますね、やっぱり。
やばいよなぁ。

ビリーもさぼっております。
タイトルに入れてる以上、ちゃんとしようと思ってるんだけど
自分に甘い私・・・

ゾーンセラピーとお酢だけは気持ちよいので続けてます。
脚はほっそり来てる感じです。
地道に続けますよー

今日も久しぶりの休みをいいことに
朝から大好きなパン三昧。
パンほんとうまいっす。(っ´∀`)っ
矛盾しまくりです。

頑張れ私。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
311 ()
46.9kg 18.8%


基礎代謝:1108   BMI    :18.9
骨格筋率:30.1   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★  1日め
★お通じ ★ 少し



【朝】包みカレーベーグル1個(392kcal)
   焼き芋1本
   1口サイズカヌレ1個
   コーヒー

【昼】ホワイトチョコ入り抹茶ベーグル(405kcal)
   Wチョコスコーン(457kcal)
   黒酢入り牛乳

【夜】

【間食】ドライマンゴー4枚
    焼き干し芋


【運動】


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

昨日ものすごくお通じが良いと思ったら
やっぱり?生理か。
25日周期できたからびっくり。
まぁこないよりはいいけど。(;´Д`)ゞ

今日も引き続き欲求のおもむくままの食生活であります。
幸せ。(n゚ー゚)η

生理が終わったら痩せ期に入りますよね・・・
本腰に入らなきゃだよなぁ・・
こんな食生活いつまでも続けちゃダメって
わかってはいるんですが・・・はふー

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
310 ()
46.8kg 19.2%


基礎代謝:1105   BMI    :18.9
骨格筋率:29.8   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★ 25 日め
★お通じ ★ 有!



【朝】ミニオニオンベーグル
   ミニいちじくベーグル
   ミニさくらあんぱん
   ハムエッグ
   コーヒー
   
【昼】抹茶ホワイトスコーン
   1口サイズカヌレ4個

【夜】野菜多めの塩焼きそば
   黒酢入り牛乳

【間食】ドライマンゴー4枚
    あんこ入りきなこ葛餅2口


【運動】ビリーザブートキャンプ


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ベーグルセットが朝届いた。
レンジで少しチンして、トースターで焼くと
もっちりカリカリ (☆゚∀゚)ウママママー

ベーグルもお店によっていろいろだったけど
好みの食感だったわ。

なんかダイエット日記じゃなくなってきたよな・・(´Д`lli)

何かの食べ物にハマってるときは
そればっかり食べちゃって栄養バランスもダイエットも
関係なくなっちゃうんだよな。ダメやん!!

今日はいいお天気だから自転車乗ったり
カラダも動かします!
筋肉痛もすっかりよくなったし
夜は楽しくビリーやろう( ゚∀゚)ノ

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
39 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
46.5kg 20.8%


基礎代謝:1094   BMI    :18.7
骨格筋率:29.0   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :23  


★生理周期★ 24 日め
★お通じ ★ 少し



【朝】水菜、キャベツ、もやし(レンジでチン)
   おろしポン酢
   ヨーグルト

【昼】ステーキ丼ランチ ヽ(゚∀゚)ノ 。

【夜】ほくほく干し芋
   牛乳

【間食】無印のマンゴージュース


【運動】ゾーンセラピー


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

体脂肪がアップ、体年齢もアップしてもーた。

やっぱり食生活がやばいんですね。
そうなんですね・・・
運動量も足りないんですね。
そうなんですね・・・ il||li_| ̄|○ il||li

ビリー昨日も寝てしまいできませんでした。
私のバカバカ。

今日もお昼は友達とランチ確定だし
実は明日お取りよせベーグルセットが届く・・・

アホですね・・・…(つд`)

朝はさっぱりサラダにしてみた。
あったか野菜をおろしポン酢でウマー
腹持ちもいいし、けっこう良いですな。

お昼は友達とステーキ丼♪
雑穀ご飯にシャキシャキ水菜、カリカリ揚げごぼうなどが
たっぷりとのせてあり、
炭火で焼いたステーキの薄切りが
これでもかと乗せてある!
和風のタレがもう最高で、もちろんバッチリ完食でございます。

そのあとはショッピング。
マンゴージュースで一息つきつつ、歩きまくり。
少しは食後の運動になったか? ならないよな。(;´Д`)ゞ

夜は今日も干し芋を食べました。
カリカリに焼き上げて、中はしっとりホクホク、甘~い。
子供たちも大好きで夢中になって食べました。
牛乳とあわせておやつとしての栄養もバッチリか?
どんどん買い足したい欲求にかられるけど
もうそろそろ干し芋マイブーム落ち着かせねば。。
カロリーはしっかりあるものね。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
38 ()
(;゚Д゚)マズー
46.7kg 19.5%


基礎代謝:1102   BMI    :18.8
骨格筋率:29.6   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★ 23 日め
★お通じ ★  有



【朝】焼き芋1本(240kcal)

【昼】ロールキャベツ
   干し芋 190g(600kcalくらい?)
       ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 食べすぎーウマすぎー

【夜】お腹がすかない。
   黒酢入りウーロン茶

【間食】会社でプッチンプリン(250kcal)



【運動】ゾーンセラピー


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

昨日に引き続きお芋ですw
焼き芋は真空パックに入っていて
レンジでチンするだけでねっとり透明な黄金色の焼き芋が・・
朝からおいしゅうございました!

お昼はまたまた干し芋。
オーブントースターで焼くとおいしいとネットで見たので
早速試してみる。

…(つд`)う、うまいよ。

焼くなんて今まで試したことなかった。
こんなに私好みに変身するとは!!!!! (@_@)
ねっとりやわらかくホクホクというか。
新たな世界を知りましたわ・・

いつもは行かないスーパーで、茨城産の
柔らかくおいしそうなものを見つけてしまったので
つい買ってしまいました。

今年は暖冬で干し芋少ないみたいですね。
中国産はいつでも出回ってるけど国産は今の時期でもう終わり。
ネットで有名なとこはみんな完売して
来シーズンまで買えないそうです。
スーパーでゲトしたものは冷凍しておきますw

めくるめく芋の世界( ´∀`)つ
恐ろしく腹持ちが良い・・

体重、お菓子とか好き勝手食べてるわりには
ここ1ヶ月46キロ台で安定してきてます。
そろそろ本腰入れてお菓子絶ちしたり
ダイエットメニュー取り入れたりしたら
45キロ台いけるんでしょうか??

なんか、近くて遠~~~~~~~い45キロ台ですわ。

ビリー、結局1日おきにやってる感じです。
休んでる日はゾーンセラピーやってみたり。
ゾーンセラピーは運動との併用よくないみたいだけど
気持ちいいので適当にあわせてます。

ビリーは激しくてやっぱり筋肉痛がね・・・…(つд`)
1日筋肉休ませて回復してからやってる感じかな。
体重の増減は食生活変えなきゃなさそうだけど
真剣にやり続ければ確実にサイズは変わると思う。
あと体力もつきそう。

今3~4週間待ちらしいですね。
ビリー人気おそるべし。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
37 ()
46.5kg 19.7%


基礎代謝:1098   BMI    :18.7
骨格筋率:29.5   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :22  


★生理周期★ 22 日め
★お通じ ★ 無し



【朝】ベーグルサンド(クリームチーズ、ブルーベリージャム)
   豚肉揚げケチャップソース少し
   千切りキャベツ
   ヨーグルト

【昼】天丼(旦那のおみやげ、ご飯少な目)
   黒酢入りウーロン茶

【夜】お腹がすかず、無し

【間食】会社でチョコレート(284kcal)
       クッキー1枚(60kcal)
       半生干し芋


【運動】


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

昨日は寝坊はするし、下の子が指先を軽くヤケドしちゃうし
なんだか大変な1日だった。
たいしたことなくてホッとしたけど
自分ち以外の場所ではもっと
子供の安全面に気をつけなくてはと反省です・・・

今日も差し入れでいろいろ食べてるな・・・
こっちの面でも反省w

半生干し芋をいただいた。
本当にやわらかくて、ねっとり甘くて (゚д゚)ウマー
やっぱスーパーに売ってるようなのとは違いました。
季節限定と書いてあると
注文しちゃいそうで怖いです。うーむ。
検索かけるといろんなお店ありますね。
茨城と静岡が有名なんでしょうか。
なんかハマりそうだ。

今日は旦那が休みなので
晩御飯はりきって作ってくれそうな感じ。
お昼に天丼も食べてすごいお腹いっぱいなのにやばいなー

今夜もビリーがんばろう。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
36 ()


基礎代謝:     BMI    :
骨格筋率:     内臓脂肪レベル:
体年齢 :  


★生理周期★ 21 日め
★お通じ ★ バッチリ!



【朝】
【昼】
【夜】
【間食】


【運動】ビリーズブートキャンプ4回目(応用プログラム)


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

寝坊したので体重量れず・・





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
35 ()
46.8kg 18.0%


基礎代謝:1110   BMI    :18.9
骨格筋率:30.5   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :21  


★生理周期★ 20 日め
★お通じ ★



【朝】ベーグルサンド(ハムエッグ、チーズ、キャベツ)
   胡桃レーズンパン(クリームチーズ、メープルジャム)
   バナナ1本
   コーヒー

【昼】ドライマンゴー (350kcal)

【夜】カレーポテトサラダのせ千切りキャベツ
   あぶり焼きチキン小1本

【間食】フルーチェいちご味(80kcal)


【運動】


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

夜寝る前にブートキャンプやったり、
お腹がすいた状態になってから寝るせいか、
朝起きると猛烈に何か食べたい状態になってます。最近・・
朝からすごい量食べられますわ・・

眠い朝でも大好きなベーグルサンドを作るために
せっせと仕度してますw
ほんと食い意地がはってる~

夕方作ったカレーポテトサラダ、絶品でした~(゚ー゚*)ノ゙
北あかり、だったかな?じゃがいも。
まずこれがネットリと甘くておいしい。
ついつい食べ過ぎましたわん。

じゃがいもってけっこうカロリーあるし
やばいなぁ。
体重増えてきてる。
体脂肪減ってるのはビリーのおかげかな?

今日は応用プログラムできるよう頑張る!
さっき食べた大量なジャガイモの分を少しでも消費しなくては~
子供たちよ、早く寝ておくれ・・・

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
34 ()
46.4kg 18.9%


基礎代謝:1099   BMI    :18.7
骨格筋率:29.9   内臓脂肪レベル:2
体年齢 :21  


★生理周期★ 19 日め
★お通じ ★  無し



【朝】ベーグルサンド(ハムエッグ、チーズ、キャベツ)
   ミニアンドーナツ4個(200kcal)
   杏仁豆腐(100kcal)
   コーヒー
   
【昼】ハム、コーン、チーズ入りホットケーキパン2切れ

【夜】ちらし寿司、蛤のお吸い物少しずつ

【間食】苺入りホワイトチョコ2個(120kcal)
    ミニアンドーナツ4個(200kcal)
    86%チョコ3かけ(80kcal)


【運動】ビリーズブートキャンプ3回め(基本プログラム)


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日はいいお天気なので庭の手入れをして
子供たちと自転車に乗って少しお散歩した。
ほんと春って感じで気持ちがいいな~

今日も明らかに食べすぎだ。
昨日コンビニで買ったものの残りとかね。
お菓子とパンやめれば
随分痩せるような気がするよ・・・うーむ。(´・ω・`)

でもそこまで切実でもないというか
今の体型でもそこそこ満足してるから本気になれないのかな。
45キロ台はすっごく憧れではあるけれど、
とりあえず46キロ台、体脂肪20%未満なら
自分的にはオッケーかも。
47キロ台になるとあせるかな。

こうして油断してお菓子食べてると、
すーぐ47キロ台になっちゃうんだけどね。

お菓子は食べても食事は栄養のバランスを考えたい。
今日はダメダメだなー
炭水化物メインで。

いろんな人の日記のぞいてるけど
私と同じようにお菓子食べてる人の日記見ると
けっこう嬉しいですw
ダメっすね…(つд`)

今日の夜は訳あって、一日遅れのひな祭りメニューです。
ちゃんと昨日やりたかったんだけども・・・
うちは女の子がいないからまぁ大丈夫です?!

今夜もブートキャンプする時間を頑張って作ろう!!

・・・子供たちと一緒にやってみました。
55分間は彼らには長すぎるようで
私の必死な姿をよそに、退屈そうでした。orz

ファミマに売ってる100円のお菓子シリーズに、
(「ぼくのおやつ」シリーズだったか??)
ミニアンドーナツがあるのですが
めちゃウマではまりつつあります。
普通のアンドーナツは油っこい気がして
そんなに好きじゃないのですが
このお菓子は食べやすくちょうど良い。
ファミマは無印のお菓子もあるし、誘惑多し・・・

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

身長 157.5cm  32歳
子供たちと夫の食事は別に作る。
食べたいものは我慢しない。
★1月9日 48.9kg 22.2%
★2月1日 47.2kg 20.7%
★3月1日 46.6kg 19.9%
『今月目標 45.8kg 18.5%』