玉露 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/01 00:17

良かったぁ。どうしたかと思ってました。今月から、健康ダイエット再スタートだねっ。良かったぁ。で、もぉ大丈夫なんですか???

  2/23 11:09

どうしちゃったのかなぁ?????
お元気ですかぁ
体調を崩してなければ良いんだけど。。。。。
また一緒にがんばりましょ☆

  2/09 07:33

うんうん。そうして下さい。無理をしないで、ゆっくり体調ときもちを整えてくださいね。ダイエットが負担になっちゃうといけないですもんねっ。
また、元気な日記を書いてくれる日を楽しみにしています。

  2/07 23:59

うわぁ・・・・凄いぐらふだぁ。ストレスじゃなくて、ダイエットだったら良いのにねぇ・・・どうなんでしょうか?私も人生の中で一度でいいからストレスダイエットと言うのを体験しろ!っと主人に言われています。うちの主人も結構ストレスダイエットをするんですよねぇ・・・
楽しいことをたくさん考えて現実逃避って言うのはどうでしょう???

  2/06 22:04

ありがとうございます。嬉しくないようで、とっても嬉しいお誕生日でした。
そっかぁ。。。今までやってないんだから、いきなり2時間なんて言わないで、40分だって50分だって良いんだよねぇ。温かい日で主人が居る日を選んで、挑戦してみよう。
ちょっと楽しみになってきたわぁ〜♪

  2/06 15:04

うわぁ・・・凄い!すごい減り方。凄く興味は歩けど、ウォーキングが無理かも・・・ってか2時間は無理だわぁ。でも、良いですよね。ちょっと頑張る努力をしてみようかなぁ・・・夕方歩くには、主人が仕事休みのときじゃないと、子供がいるからなぁ・・・ちょっと、月末に挑戦してみようかなぁ。詳しい情報ありがとうございます。

  2/05 01:45

え〜〜〜朝5時に起きてですってぇ〜それは私には無理な事だけど、かなり興味があるなぁ。。。昔、ダイエット合宿に行ったんだけど、3泊4日で3kgも減ったんだぁ〜内容は結構ハードだったんだけど、仲間がたくさんいたから出来たような感じなんだけど、でも、本当興味があるなぁ・・・一度挑戦してみようかなぁ・・・

  2/04 09:39

ぜ〜んぜん!早く追い付きたいなぁ〜って思っていても、足踏み状態。頑張りまぁす。
かわいぃ〜自宅でプチダイエット合宿だなんて・・・え〜〜〜本を見ながらやっているんですか???凄い。凄い。どんな内容なのか楽しみにしていまぁす。無理のないように楽しんで下さいね。
靭帯って・・・大丈夫ですか?無理は絶対にしないで下さいネッ。

  2/02 07:55

いいよ〜いいよ〜体調不良で減るのはちょっとどうかと思うけど、でも、どんな形でも減るのは嬉しいよね♪私も早く気持ちを切り替えて、真剣にダイエットをスタートしないと、出遅れちゃう!!!早く玉露さんに追いつくぞー!

  2/01 01:41

3ヶ月で15kgかぁ・・・私もそんなペースで頑張れたら良いなぁ〜。
明日はエアロビのレッスンがあるので、張り切って行って参ります。またまた今月も宜しくお願いします。

  1/31 00:48

有酸素運動ねぇ・・・今は子供が小さいので、週に1度のエアロビがせいぜいなんだけど、2月から2レッスン受ける予定なので、ちょっと体脂肪減るかなぁ?がんばりまっす。カラオケで4時間半の熱唱って・・・最近の歌が分からない私は、カラオケに行くとどうも予約番号の桁が少なくて、皆に笑われてしまいます。

  1/30 18:15

いえいえ・・・今月はなにが良かったのか、良く分からないんだけど、ちょっと気合を入れたら体重だけ思うように減ってくれました。今までどんな生活を送っていたんだろう???って感じです。来月は体脂肪を減らしたいなぁ〜って考えていまぁす。どうやったらいいのかなぁ???

  1/30 03:08

始めまして。身長と体重と始めた時期が殆ど一緒だったので、思わず書き込ませて頂きました。これから、気長に一緒に頑張らせて下さい。宜しくお願いいたします。

玉露   1/21 23:06

結果はご覧の通りでした・・・なかなか上手くいかないものですね〜。
2日間我慢した反動で明日から食べ過ぎないか心配です(笑)

かぶともし   1/21 17:30

FYTTE2月号、私も買ってしまいました・・・効果出るといいですね♪