エサを与えないでください。

日付
228 ()
(`・ω・´)シャキーン
82.0kg

体調が良くなってきたのでそろそろ復帰宣言。

本格的な再開は来週からの予定です。

日付
211 ()
80.2kg


日付
210 ()
80.8kg


日付
29 ()
80.0kg


日付
28 ()
(-”-;)うーん
80.6kg

体調不良の為、しばらくは体重のグラフのみ記録しまーす・・・。
体重は減ってるけどこれはダイエットしてるわけじゃないからねぇ。

元気になったら健康的にダイエット再開したいです。  

日付
27 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
80.6kg

昼ご飯

  親子丼 ちょっと盛り
  ごぼうサラダ  

晩ご飯

  ごはん
  味噌汁
  焼き魚

本日の運動

  自転車通勤 10分×2
  腹筋20回

感想

  朝からお腹の調子が悪く、朝ごはん食べれず。
  
  午後からの出勤は車で行ったため、自転車通勤も1往復分。

  ホントにストレスやせは決してダイエットじゃないと思うから
  したくないのに・・・つらいなぁ・・・。

  いっそどこまで減るかある意味楽しみなんだけど
  体力も削られるから楽しんでる場合じゃない。

  精神的に弱すぎるのが弱点です。
日付
26 ()
(-”-;)うーん
81.2kg

朝ご飯

  野菜スープ
  ご飯

昼ご飯

  半オムライス

晩ご飯

  ご飯
  豚肉の味噌鍋

本日の運動

  自転車通勤 10分×4
  腹筋20回

感想

  グラフが下り坂でいい感じーって言いたいところだけど、
  間違いなくストレスで減ってるだけだから嬉しくない・・・。
  やせたというより、やつれた?
  新しい環境に慣れるまでの我慢、それまで頑張らなきゃ。

  昔もストレスで15kg減ったけど、
  ストレスから開放された途端に18kgリバウンドしたからね・・・。
  今回も減るなら減ったでリバウンドしないように気をつけよう。

日付
25 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
81.6kg

朝ご飯

  野菜スープ
  ご飯
  
昼ご飯

  野菜スープ
  野菜炒め
  ご飯

晩ご飯

  野菜スープ
  半オムライス
  レタス

本日の運動

  腹筋20回
  自転車通勤 10分×4

感想

  今日から新しい職場スタート!
  もう緊張しすぎてあんまりご飯が喉を通らなかったよ・・・!

  そしてお腹にもキたので便秘解消どころか下り気味。
  何が原因でこれだけ減ったかわかりません。

  家から近い職場なので自転車通勤。
  数年ぶりに自転車に乗ったけど、
  自転車ってこんなにしんどい乗り物だったっけ・・・?
  こいでる最中から太ももが痛い。
  高校生の頃は片道8kmも自転車通学してたのが信じられない。
  ・・・衰えたなぁ・・・。

  ダイエット合宿用に作った野菜スープが多すぎてまだ減らない!
  キャベツと玉ねぎとにんじんのスープなんだけど、
  雑誌に載ってる通りだとあんまり・・・だったので勝手にアレンジ。
  中華スープやコンソメ、カレーパウダーなどで味を変えて食べました。
  キャベツが安い!と思っていっぱい入れすぎた。
日付
24 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
82.4kg

昼ご飯
  
  野菜スープ
  納豆
  りんご1/3個  

晩ご飯

  野菜スープ
  納豆ごはん
  ささみ 2本
  りんご1/3個  

本日の運動

  腹筋20回
  ダンベル運動

感想

  プチ合宿生活終了~。
  といっても全然実行できなかったなぁ・・・。
  
  合宿メニュー通りなら本当は朝5時に起きて運動なんだけど、
  起きてみればもうお昼・・・。

  夕方も2時間ウォーキングのはずなんだけど、やっぱり靭帯のせいで断念。
  ダンベル運動だけはしっかりやったけど。

  効果は少しだけどあったから良し。
  前回実行したときは運動もちゃんとやったわりに増えてたからね。
  ただ、今回もちゃんと運動してたらもっと減ったかなーと思うと後悔。
  
  あとまだちょっと便秘気味。
  早くスッキリしたい!

  明日は新しい職場へ初出勤だ!
  朝起きれるかな・・・。
日付
23 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
83.0kg

朝ご飯

  野菜スープ
  納豆ごはん
  りんご 1/3個
  
昼ご飯

  野菜スープ
  ゆで卵  

晩ご飯

  野菜スープ
  納豆ごはん
  ささみ 2本

本日の運動

  腹筋20回
  ダンベル運動
  ウォーキング1時間
  犬のシャンプー

感想

  今日から自宅でプチダイエット合宿。
  
  足の靭帯がだいぶ良くなってきたから、ウォーキング行ってみたけど
  やっぱりまだ痛みました。
  なので夕方の運動はできず・・・。
  自由時間に犬のシャンプーしました。
  少し大きい犬なので結構重労働。

  本当はあとりんご2/3個を間食で食べて良いんだけど、
  特にお腹空いてなかったので食べず。

  それでも減ってないのは便秘気味だからって事にしておこうと思います。
日付
22 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
83.0kg

昼ご飯

  カルボナーラ  

晩ご飯

  居酒屋でいろいろ・・・。

間食

  ケーキ

本日の運動

  腹筋20回

感想

  今日は再就職祝いに姉がご馳走してくれました。
  ありがたくもりもり食べました。
  なるべくカロリー低そうなの選んだんですけどね。

  家に帰れば父がケーキまで買ってきてるし・・・。
  みんな揃って何なんでしょう。
  ありがたくいただきましたけどね。

  それから晩ご飯前に買ってきた服に袖を通してみると・・・きっつい!!
  やばいよ!

  明日からまた週末自宅でダイエット合宿やりま~す。
  足がまだ微妙に痛いから運動はしっかりできないかもしれないけど。
  連休明けたら初出勤だ!それに向けて頑張らなくちゃ。
日付
21 ()
(・∀・)ィィ!
82.2kg

朝ご飯

  ご飯
  春雨スープ
  肉じゃが
  
昼ご飯

  塩ラーメン

晩ご飯

  ご飯
  海鮮寄せ鍋  

本日の運動

  腹筋20回

感想

  今日は腹痛でお腹がかなり下ったのと、
  晩ご飯を少ししか食べてないから減ったんだろうな。

  体調不良が原因で減るなんて良くないけど、
  2月最初の日からちょっといいスタート・・・かな?