ここへの書き込みはログインが必要です
junjune   7/12 13:59

お久しぶりです。

体重順調に減っていますね!!私もがんばらないと…汗

最近は仕事仕事の毎日で全然ダイエットも出来てません。本当ならちょっとの時間でも作ってやらないといけないんだろうけど…そこら辺がまだ自分に甘いのかなぁなんて(笑)

でも、わたしも♪おと♪さんを見習ってちょっとはやらないとダメですね^^;

junjune   6/10 09:55

おはようございます♪

東京ですか!!楽しんできてくださいね!!

私なんて、神奈川に住んでるのに東京全然行かないですよ;;

体重も運長に減ってきているみたいだし…このままスムーズに行ってくれると嬉しいですよねぇ♪♪

junjune   5/25 16:00

こんにちは☆
おぉ!!体重が減ってる!!オメデトー☆☆

がっちゃんダイエット?!なんだかすっごい気になる名前です(笑)

妹さんお誕生日だったんですかぁ…でもそんな時までガマンしたらかえって妹さんに失礼になっちゃうかもしれないですよ♪こういうときにしか息抜きできないから、逆にダイエッターにはいい息抜きになったんじゃないですか?^^

来週で今月終わりですけど、ラストスパート頑張りましょうねぇ☆☆

junjune   5/16 11:53

食べ放題は元とるためについつい私も食べ過ぎちゃう(>_<)
でも夜勤ってツライですよね…体に負担もかかっている所為か体重も減りにくくなるし…いや、私も去年まで3交代勤務してたんですよ(笑)あの頃はダイエットしても全然減らなくて…やっぱ生活リズムがちゃんとしてなかったからなんだろうなぁ。。。

junjune   5/14 09:51

おはようございます♪
今月も折り返し地点になりましたねぇ…目標達成できるかなぁ、私(笑)
ダーリンさんが会いに来てくれたんですか!!じゃあ、やる気も倍増かな?!笑
今週もまたよろしくお願いします♪

♪おと♪   5/11 08:41

junjuneさん私も昼間はマシーンでやってます。最近は、季節的にも気持ちいいので、天気のいい日は外に行こうと思ってます。まだまだ、減るとこいっぱいあるので頑張ります!お互い目標達成しましょうね
o(*^▽^*)o

junjune   5/10 13:34

これからの季節…外を歩いたりするのって気持ちいいですよねぇ♪とかいいつつ私はひたすら室内でマシーンですけど^^;
帰りが遅いからしかたがないんですけどねぇ…笑

体重ホント、順調に減ってて羨ましい!!なんだかんだ、今まで月目標達成できてないから今月こそは達成したいんですけどねぇ=3

junjune   5/09 11:43

順調に体重が減ってるみたいですね!!
そういえば去年から健康診断行ってません…どうせ言われる事は1つだし^^;
サーキット疲れで食欲でないなんて…あまり、ムリしないで下さいね☆
運動後腹ペコになっちゃう私ですけど苦笑

junjune   5/08 10:35

はじめまして♪
この前は遊びに来てくださってありがとうございます☆

サーキットやってらしてるんですね♪私も気になりつつも結局やってませんよ…イライラしたときはついお菓子に手が出ちゃいますよね!!でもその分次の日に頑張ればいいわけですから、ガマンしていつかドカ食いしちゃうよりいいですよ☆

  4/19 15:47

はじめまして^^
仕事しながら、運動もしていくってのは凄く大変なことですよね!!私は、仕事していないけど運動さぼっちゃったりしています(汗
お互い頑張りましょう♪

朝イチゴ   3/06 12:04

おお!
ここにもおから仲間が
(@´艸`@)ワラ♪
おからクッキーとかおからケーキ自分で作るとすごいいいですよー
お菓子食べてるのにダイエットなんて素敵♪な気分に浸れるしィ

ソフトクリーム私も大好きvv

◇Pink◇   3/06 08:18

でしょーw
可愛いパンプスあったらいいな〜♪

◇Pink◇   3/05 20:55

ダイヤモンドシティ、私も明日行くんだ〜♪
きっと地域が違うからおからはもらえないだろうけど(爆)
洋服と春用のパンプスとか買ってくる〜♪

◇Pink◇   3/04 19:10

洋服のサイズが落ちると、ほんと選べる範囲が広がって楽しいw
もっともっと頑張って、カワイイの沢山着てやるーw

朝イチゴ   3/04 15:59

私もたまたま昨日見つけたんですよぉ
(@´艸`@)ワラ♪
成果の程はどうなることやら。
フランスパン良いですよね♪
おなか膨らむし