さきたん★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/05 16:03

初めまして☆☆
掲示板からやってきました☆☆

たまと申しますm(--)m
さきたんさんは以前、生理がこなかったと書いてあってので少しその時のお話を聞きたくてカキコしました><!!

今は生理きているようですけど、どうやってきたのでしょうか??

突然こんな話をして申し訳ないのですが…
自分は今、生理がきていないので、そういった話を聞きたいなとおもいました

ありゆき   2/01 02:28

そうだよね、地道に続ける事が大切!…ってこの日記も諦めずに書き続けてるけど、さすがに1年近くなって結果を出せないとイヤになってくるよ…(・-・、)”でもヨガってやっぱり続けてないと確かに筋力落ちるかもね。私も頑張って続けよ〜っと。

ありゆき   1/31 05:57

さきたん★さんは運動の方もガンバってるみたいネ。私は性格上、ジムに加入しても続かないと思って、毎回クラス毎に支払う形のヨガを5年くらい続けてマス。でも激しい運動じゃないし、減量にぜんぜん貢献してないみたい…。楽してダイエットはあり得ないって?!

ありゆき   1/30 02:43

そうか〜、やっぱりアルコールはダイエットの大敵なのね。私は週末どころか、毎晩、食事を作りながら飲むクセがあるから(これってキッチンドリンカー?)、体重減るはずないよね。だからダイエット初めて1年近くなるのに全く結果が出せないのね…クスン(><)...

ありゆき   1/29 15:36

こんにちは、書き込みどうもありがと〜♪確かに国が違えば食べ物も変わってダイエットは難しいですよね。特に外食するともうコントロール効かなくなっちゃう(汗)。でもさきたん★さん、頑張ってるじゃないですか。すごい急降下ですね、是非、秘訣をお聞きしたい!

さきたん★   1/25 12:03

そうですね。2キロは年末年始に食べすぎて増えたものなので、多分生活を戻した分減ったんだと思います。ここから多分落ちなくなるんじゃないかな〜〜と思ってます。目標値は毎月変えるつもりなんですよ〜。その方がやる気が出るんで。

おなかが空いてる時は、お茶飲んだり、ストレッチしたりして気を紛らわせます!
お風呂入ったりとかも結構いいですよ☆

しかお   1/25 11:19

はじめまして(*^_^*)凄い減り方早いですよね??羨ましい(^^♪早々と目標達成してて本当に羨ましい!お腹が空いたときとか、どう我慢していますか?