ここへの書き込みはログインが必要です
  2/19 10:06

体脂肪20%台やん!!去年あんだけ体重減らして維持出来てるのがスゴイ!!これからはゆっくり月1〜2キロ減やね☆私も焦らずゆっくりダイエットにするし、一緒にがんばろうね☆

  2/12 07:42

おはよん♪今日は寝坊したよ〜(TT)でも預けて歩いてくるね(^^)まだ歩きだして3日やけど体重がおちないわ(><)

  2/06 23:56

かんばんみぃ☆歩き行った!?私も最近あかんたれやわ(;;)気をひきしめなきゃ!!時間が合ったら一緒に歩き行こうね(^^)

.+かぉり*:・   1/25 10:10

ぉ気使ぃアリガチョ☆
mimiチャンスゴィ優し〜♪

確かに夏までに痩せないと夏を思いっきり満喫できナィよね...(深刻)
去年プールも海も行ってナィょ(←水着着るのに怯えて【泣】)
でも今年ゎいろんなイベントに参加するもん!!

  1/22 21:13

玄米80gって少なくない!?ほんとmimiちゃんはがんばりやさんやな〜(^^)体重も増えてなかったみたいやし、体脂肪も少ないしいい感じ☆明日またいろいろおしえてね♪

.+かぉり*:・   1/22 10:33

大阪住みなんだァ〜(*´▽`*)
関西弁ッてカックィーーょネ♪
しかもたこ焼きトカお好み焼きトカ本場だし。*

カォリどっちも大好物だって(好)
でも食べすぎ注意!!!
一緒に頑張ろうネン☆

  1/21 22:38

おぉ〜来たねぇ(^^)一緒にがんばろうね!!わたしもmimi-☆ちゃん目指してがんばるわん♪