ここへの書き込みはログインが必要です
ブッチョ♪   2/13 10:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
間食ゎ心の癒しだょね(笑
カロリー以内の少しの間食ならOKだと思うょ☆
あんまり我慢してもストレスたまって爆発しちゃうし(A;´・ω・)
マイペースに頑張ろうねぇ〜♪

chunちゃん   2/09 18:04

こんばんは!
体調がよくなったようでなによりです♪

chunちゃん   2/07 13:46

こんにちは!調子はどうですか?
私も1月に食あたりで2〜3日食べられず、がくっと体重落ちました・・・ちょっぴり喜びましたが、その後ものの見事にもどりました

chunちゃん   2/05 21:01

大丈夫ですか!?まずは早く元気になってください!!

chunちゃん   1/29 10:25

万歩計は励みになりますよね♪
つけてたらがんばって歩いちゃいます
今週もがんばりましょう!

ぼけこ   1/28 23:14

私がやってる運動も簡単なのばかりです。
きついと絶対続かなくって(^0^;)
お互いにいい刺激を与え合いましょうね!!

chunちゃん   1/28 08:11

おっ!すっきりですね♪
mochicoさんは保育士さんなのかな?
大変なお仕事だと思いますががんばってくださいね!

chunちゃん   1/27 10:35

出るものが出ちゃえばぐっとおちちゃうかもですね♪
今夜は外食なのでちょっと憂鬱です
昼まではしっかり抑えて夜は楽しんできます☆

chunちゃん   1/26 10:27

今、置き換えダイエット中です
私はシェイクみたいな飲み物だと満足できないので食べ物にしてます
今はオルビスのプチシリアル使ってます
お腹すいちゃうけど、やっと慣れてきました☆

ぼけこ   1/25 22:43

やる気でますね!!
mochicoさんも順調に
体重減ってますね
お互いこの調子でダイエット成功させましょうね(^0^)/

chunちゃん   1/25 11:21

こんにちは♪
私もすぐバカ食いしちゃいます↓↓
たまにはおいしいものも食べないと続かないですよね!
一緒にがんばりましょう♪

ぼけこ   1/24 21:31

いい調子で落ちてきてますが、たまに誘惑に負けそうになります
でも、何とか耐えてます

ぼけこ   1/23 00:00

私も仲間ができてすっごく嬉しいです。
これからよろしくお願いします!

mochico   1/22 23:39

わぁ、早速仲間ができて嬉しい!
なんだかやる気が出てきました。頑張りましょう!

ぼけこ   1/22 23:30

私は大阪に住む23歳です。よかったら一緒に頑張りましょう