ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   4/15 01:15

書いていない=カロリー高いわけではないけどわかりにくいよね。><ダイエット中はカロリー表示があるものが安全かもっ!ちなみにクリームパンとかはアンパンとかに比べて高カロリーみたいだよ。カロリーが高めでも脂質が少ないものがいいかも?

コバーン   4/09 19:06

こんにちは♪久しぶりです。笑”
順調に減ってますね!!良いなぁ☆お菓子とか、つい食べちゃうからャバイです;汗”

◎姫ちゃん◎   4/08 00:09

ありゃー。間食しなくても・・・ですか。
炭水化物が好きなのかなー?付き合いはわかる!一人だけ食べないわけにはいかないものね。そんな時に出来るだけ低�なパン選んだり・・・っていうのはどうなのかしら?

◎姫ちゃん◎   4/04 14:18

口寂しいしついつい間食しちゃうよね。私も間食はやめれません。><だからあえて低カロな物食べて普通のチョコも少し…でやってるよ!!

◎姫ちゃん◎   3/29 22:29

どっちも美味しいから是非!いろいろ蒟蒻レシピ開発中ですー。美味しいのがあったらまた日記に書くし♪

今日はめっちゃ食べすぎちゃって明日が不安なり〜。><

◎姫ちゃん◎   3/28 15:15

蒟蒻から揚げも納豆お好みもめちゃ簡単だよー!
から揚げはこんにゃくをスライス又は手でブツ切りでお好みで♪その後沸騰したお湯でアク抜きしてフライパンで油引かず水分を出して私は牛乳の変わりに少しの豆乳と蒟蒻を混ぜて市販のから揚げ粉で揚げました。
お好みも小麦粉使わず完全なもどきだけど(もんじゃみたい)納豆とキャベツを炒めて火が通ったら卵を混ぜてまんべんなくのせて少し蓋をして出来上がりなの♪ボリュームたっぷりなのに低カロリーだしお通じも良くなるから絶対オススメ☆

怪我のこと心配してくれて有難う!大丈夫だよー♪^^
少し増量気味なようですがまだまだ取り返せるから頑張ろうね!

  3/26 19:09

過食気味のときってやばいですよね・・サンドイッチ4つぐらい食べたりorz
でも今日は焼肉の食べ放題(誕生日祝いなんで相手のおごり☆)に誘われてたんですけど、頑張って断りましたよ!!!めったに肉食べ放題なんて行けないのになぁ…(´д`)

◎姫ちゃん◎   3/23 14:15

理想なんて本当にとんでもないです。><

生理後は痩せ期だし今はリラックスして痩せ期に繋げるのが一番いいよー!!

  3/20 17:55

うわあー…
ずっとパソコン壊れてて放置してました…汗
お久しぶりですっ☆
昨日はなんと食べ放題行っちゃってやばい事なったんでまた心機一転一緒にがんばらせてください…orz

コバーン   3/17 21:07

減らなくても、落ち込まなくて大丈夫ですョ♪ずっとダイエットしてたらちゃんと減りますから☆
でも、減らないうちは辛いですよね↓ダイエットはほんとに我慢が必要だと思います。
頑張りましょう☆☆☆

◎姫ちゃん◎   3/15 18:49

ワカルワカル。
食べ過ぎた後はまた食べ過ぎちゃう!でもそんな時こそ体重計に乗って乗り切ってます!もう2度と太らない為に!!!(笑)

◎姫ちゃん◎   3/13 15:55

食べ過ぎた日の翌日は量減らしてるよ〜。気休めだけどそんな日はエクササイズも多めにしてから寝ます。やっぱりたまにはカロリーオーバーするくらい食べたいけど欲望のままだとマタ太っちゃうからセーブして食べたい時はガッツリ食べる!ってやりたいなーって思ってる。早く習慣付けれたらいいねんけど。(笑)

◎姫ちゃん◎   3/10 18:17

私も先月けっこう長い間体重がちっとも動かない停滞期だったので気持ちすごいワカル…でも頑張ってれば生理中でも減ったので大丈夫ですよ♪いつもなら生理前絶対過食に走っちゃうのに今回は我慢できたので。^^これからも我慢ずるぞー。

コバーン   3/09 21:15

こんばんは♪
��減らすのが難しいです。。。泣”でも、最近食べすぎているので��増えそうな感じがします。笑”
本気で頑張ろうカナ♪
一緒にガンバロ☆☆☆

◎姫ちゃん◎   3/09 15:07

体重が減らないとやる気が出なくなっちゃいますよね。><すっごく気持ちわかります!
でも停滞期の時って何やっても落ちませんよね、ここで挫折しなければ落ちるんじゃないでしょうか?!
頑張って!ひろかさん☆