ここへの書き込みはログインが必要です
YUMI-KO   8/06 21:14

こんにちは(^^)
質問の件ですが、私は162.5cmでMAX時の体脂肪は27くらいありました(^^;
ダイエット始めて少しずつ体重と一緒に落ちてきた感じです。
でも気が緩みやすいのでヤバイです。。。

YUMI-KO   8/02 18:08

初めまして♪
書き込みありがとうございます(^^)今までまともにダイエットした事が無かったのですが、とある出来事で4月から本格的に始めました。停滞期も経験して、途中は凄く辛かったです(^^;
空腹時の対処法は(?)は、間食として納豆・固形の黒糖・野菜ジュースなどで紛らわせています。あと足りなそうな栄養分はDHCなどのサプリメントで補ってます。普段はこんな感じですが、週2日位は外食などでガッツリ食べてます。ちゃっかりチョコパフェなども。。。
私の方法が正しいとは思いませんが、たぶん我慢しすぎは良くないのだと思いますよ(^^)
お互い頑張りましょ〜♪