ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   7/06 20:19

ぴーなっつさん報告有難う!
頑張ってるね〜。
私はダメ・・・マジで過食とまらない〜。
生理前から生理中ってなんでこう抑えられないんだろー。マジヤバヤバ状態突入してるのでなんとかしたいです…。

◎姫ちゃん◎   6/22 16:33

日記は書かないけどここには常駐してるのでこれからも情報交換とか宜しくね★

*カスミ*   6/22 14:51

こんちゃ@@
生理きたのね〜大変だけど、頑張って><
といいながら・・・生理でもない私;;やる気がないw
変な時期なんだけど、一緒に乗り越えようや

*カスミ*   6/15 11:40

ほんとに!役に立ててうれしいわ^^
なんか、年近いから姉妹みたいな感じで〜すきや♪
お互いチェックしながらやていこうね^^
将来美人姉妹って感じ(きゃきゃー私アホやな@@

*カスミ*   6/14 23:49

いよいよ明日!実は今日夜の体重もやばかったw
今夜寝てる時減ってくれないかなぁ
≧(´▽`)≦アハハハ

*カスミ*   6/14 13:00

すごくいい感じですね^^
明日発表日だけど、私のほうはあんまりいい結果が出ないと思うけど、諦めずに頑張りたいと思う♪

*カスミ*   6/13 23:53

ぴーなっつさん!心強い友達だ><ありがと〜実は今日も体重はがったの、やっばりすこし増えたw(増量中?笑
まぁ、でも、頑張ります!
最後までぴーなっつさんと一緒に頑張ります!一緒に綺麗になろうね><v

*カスミ*   6/09 19:03

あ、掲示板か!(笑
仲間になれ!≧(´▽`)≦アハハハ
よろしくー

*カスミ*   6/09 19:02

なんか探してたの?

*カスミ*   6/08 12:51

ぴーなっつさん、燃えて燃えて〜一緒に燃えろ!(萌えろ?ぇ笑
ダイエットし始めてから、ずっとぴーなっつさんと一緒だから、最後まで一緒に綺麗になりたいわぁ〜
頑張るぞ!

*カスミ*   6/07 09:20

ぴーなっつさん、体調大丈夫?早く治って一緒にダイエット頑張ろうね^^
てか、順調に落ちてるね♪私も明日、体重書き込む時、いい結果があるように頑張る(後一日じゃん・・・

*カスミ*   6/01 09:53

ぴーなっつさん〜おはよう〜
今月もよろしくやーー

*カスミ*   5/31 12:45

ぴーなっつさん、こんちゃ〜心配させてごめんや;;
私は大丈夫です、ただ最近理由もなく気持ち不安定になるときがあるから・・・でも皆のお陰で、元気になった!来月も一緒にがんばろうぜ♪(ちゅっ♪

◎姫ちゃん◎   5/23 23:49

お久です〜。
キープする為にMDお腹空くけど一応やってます。
間食しちゃってるから本当一応だけど。++
外食が多いので家ではせめて低カロリーにしなきゃいけないんだけどなかなか難しいですわー。
ぴーなっつさんもファイト♪
私も最近エクササイズとかはサボリ気味ですが頑張る気になれましたっ!

*カスミ*   5/20 13:18

(^-^*)/コンチャ!
今月@10日位、一緒に目標向かって、走ろうや!!お!頑張るぞ