桃丸 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
桃丸   3/21 17:02

春雨さん♪
早速の書き込み、ありがとうございます!
こちらこそ、仲良くしてください♪
おぉ〜春雨さんはアメリカンですか?!
私は友人には「イタリア〜ン」と言われます^▽^;
そうそう、肩幅がごついので、ちびTとか本当にピチピチになっちゃうし、細め9号のジャケットとかだとすっごく肩が凝る!!お尻が張ってるからスカートがまくれ上がってきちゃうし、太ももガッチリだからジーンズに横線が出来ちゃう・・・(涙涙)
私は40キロ台、とは言っても本当に49.8とかですよ〜。それも一瞬だけ(笑)。
でも本当にフラフラしちゃうし気力は出ないしめまいが酷くてキツかったです(><)
今は無理せず53.6キロ目標なのですっ!
また遊びにいきま〜すv

春雨   3/21 15:41

書き込みありがとうございました(^^)♪

桃丸さんもガタイが良いって聞いてなんだか安心しました。仲間〜

知り合いに「アメリカン体型」と言われたり、洋服も、肩幅が合わないし、骨盤はでかいし…
今の体重だと相当「大柄」なので、せめてスリムになってこのガタイを活かせるようになりたいんです…
桃丸さんは40キロ台だと、フラフラしちゃうんですね?
でも40キロ台まで落とした事があるというのがすごいです!尊敬。

私も自分のベスト体重というものも知りたいです。
一緒に頑張りましょう〜(^o^)!

♪みか   3/20 09:49

桃丸さん お久しぶり。。。ずーっと停滞していましたが、最近、インダクションで頑張ってますよ(^^)vまたよろしく〜

桃丸   3/06 13:16

himekaさん♪
書き込みありがとうございます!
覚えていてくれて嬉しいです^^;
やっぱりダイエットは健康的に綺麗に痩せるのが大事ですもんね!
私も短期ダイエットは反省して、今はゆっくり王道で頑張ろうと思っています。
同じく、ここ半年で2キロくらいしか減っていませんが(汗汗)。
お互いゆっくり頑張りましょう〜♪

himeka   2/29 20:39

こんばんは〜。
覚えてますよ。
ご無沙汰ですぅ。
私も子育てやらなにやらで挫折して、それ以外にもいろいろあり一時期47キロまで落ちたんだけどそれは疲れとかストレスとかであまりいい体重減少ではなかったんですよね。
今は結局当時とほとんど変わらずです。
今はリセットみたいに短期集中っていうより子育て一番のマイペースなゆるい感じでやってます。
だから全く落ちないんだけど(汗)
またよろしくお願いします。

♪みか   1/22 20:50

こんばんわ!
病院通い、お疲れ様です。様子はどうですか?まあそれも運動の一つと思って、優しくしてあげてね(^^

♪みか   1/13 15:57

私もそうだけど、書けるときは、少しは効果が出ていて、、書かなくなったら、途端にふえ始めるから不思議・・・(。.ヾ

桃丸   12/27 08:59

ヤフオク情報、ありがとうです!
うわっ!
そんなに安いんですね?!こりゃ、本格的に調べてみよっかな♪

♪みか   12/24 19:24

Yahoo!オークションで2枚組なら
300円で売ってるよ(^^)v付属品はついてないけどね。

桃丸   12/24 14:34

♪みかさん
書き込みありがとうです!
ターボジャム、なんだか楽しそう!!
ビリーの55分って言うのがちょっと長くて&続けるとどうしても飽き気味なのでターボジャム興味津々でした♪
早速ネットで探してみます♪お互い無理せず頑張りましょうね〜〜☆

♪みか   12/24 13:49

w(゚o゚)w オオー
久しぶりです。
ターボジャム、楽しいですよー2枚組を買って3日目に、まだ最後までやってないというのに8枚組を購入っ!!!のめりこみそうです。。今日もしたいけど、まだ筋肉痛なので、無理せず、夜にします。

  10/10 09:58

おはよございます。
返信ありがとうございます!
ありがとうです!はい、チワワです。1人ッ子なんで弟みたいにかわいがってます(^O^)
動物、大好きでいらっしゃるのですね!純粋で心が綺麗ですよね、動物は。
ダイエットは、ボチボチいきましょう(^o^)丿
どうぞよろしくお願いします!

♪みか   10/10 09:17

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やる気はあるけど、リバってます(。.ヾ 頑張りましょう。。

桃丸   10/09 16:35

桃☆紅茶さん
こんにちわ〜!
やっぱりやる気ないですか?!ここにも仲間が(笑)!
そうそう、食欲とお酒飲みたい欲は増えるのに、運動欲が全然出ません。ビリーもずっとサボってるし(><)
58キロ台には戻らないようにしてるつもりですが・・・すでにギリギリなわたしです。
ゆっくり頑張っていきましょう〜〜!

桃丸   10/09 16:33

ザップさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
男の方から初めての書き込みですよ〜♪
30歳を過ぎたあたりから、体重が減りにくくなった事を実感しています(^^;
今、とんでもなくやる気ないのですが、せめて暴飲暴食はやらないように、ゆっくり頑張っていきます☆これからもよろしくです。