桃丸 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
桃☆紅茶   10/08 14:53

私もやる気が起きません・・・。きっと秋になったからでしょう。食欲もわいて仕方がないのに、運動意欲が落ちました。
でも、リバウンドしないように何とか頑張りましょうね!

  9/27 23:55

はじめまして!
秋田市に住む♂です。
34歳で検索したらヒットしましたので、レスしちゃいました。
お互い、マイペースで頑張りましょうね(^O^)

桃丸   9/20 11:06

♪奏♪さん
こんにちわ!そうそう、私も、自分なりには努力してるつもりなんですが・・・。
今月もあと10日!焦って来ています(><)
そろそろ56キロ台を定着させたいなぁ〜!
お互い、飲みながらゆっくり頑張りましょう!!

桃丸   9/20 11:04

♪みかさん
やっぱり?!リエータだけだとかなりキツイですよね?!良かった、ここにも同士が(^▽^;
みかさんはお料理も上手なんですから、置き換えしないで、低カロリーのものを作った方が良さそうですよね♪いつも美味しそうだな〜って思いながら見てますv

♪奏♪   9/19 21:59

こんばんは〜
私も、一ヶ月1キロ減という、かなりゆる〜い設定にしてるのに、なかなか痩せませんよ。 じぶんなりに努力してるつもりなんだけどな〜

♪みか   9/19 16:42

私もリエタダメデツorz おなかがすいて、ほかのものを食べてしまいます。。。ガックリ。。

桃丸   9/19 15:10

♪しのさん
こんにちわ!
脱水症状か〜><
わたしも飲むと食べちゃうタイプなので、気をつけています!
お酒を止めるのが一番良いんだろうけど、晩酌は止められないわたし・・・おつまみに気をつけています^^;
そろそろ57キロ台を抜けたいな〜・・・。

  9/19 13:25

こんにちは。
しばらくBBSをお休みしてて、コメントいただいていたのにごめんなさい!

お酒を飲みすぎた次の日って減ってますよね。
どうやら脱水?って思うのですけれど…。
私は飲むと食べちゃうタイプです。
お酒を止めなければダイエットが難しい…
ってより、無理なのかもしれないです。。。
シクシク

桃丸   9/19 13:08

♪奏♪さん
こんにちわ!
食事の内容、一応記入してます。
書いていくうちに、自分の体質に合わない(量の割りには太りやすいモノ)モノが分かってくるので勉強に(?)なりますv
あとは私のdiet生活の中で、「手作り食」がテーマなので♪
風邪、お蔭様で治ってきました♪
なんてったって、一日晩酌抜きにしたんですから!!お気遣い、ありがとうございました〜(^^)v

♪奏♪   9/19 00:14

こんばんは!!
桃丸さんは、毎日の食事まで記録してるんですね〜
すごいな・・・
私なんか、超適当な食生活なので、ホントにこのままで痩せるのかちょっと不安だし、逃亡したりしちゃうけど、こうやってダイエット仲間との交流が励みになってます。

風邪、お大事に。こんな時は無理をせず、調子よくなったら、また頑張りましょう!!

桃☆紅茶   9/17 09:25

こんにちは。書き込みありがとうございます!
プロフほとんど同じですね。最終目標まで、気長に一緒にがんばりましょうね!

♪奏♪   9/08 22:52

こんばんは。
書込みありがとうございます!
ホント、色々共通点がありますね(^^)
これから、一緒に頑張りましょう!! よろしくね☆

xxNENExx   8/30 00:13

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

♪みか   8/28 13:34

お久しぶりです(^^)/頑張ってますね。私はヒヤチューが止められないよ。。。。

みかさん   2/10 00:01

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ