桃丸 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
xxxnonxxx   2/06 09:16

頑張ってますか〜?
私、順調に増えてるんですよー(ToT)
まあ、私が悪いんですけどね。とりあえず、ゆるぅ〜く今週も頑張りましょうネ!

みかさん   2/03 10:10

桃丸さんは、リセットは初めてですか〜?

みかさん   2/03 08:59

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
またくるね。

himeka   2/03 01:24

桃丸さん、こんばんは。
よくガマンしたと思うよぉ!
私もお酒大好きだから、酒の席でもがんばった桃丸さんはエライと思うよ(^^)
私も今日で2日目終了、1キロマイナスです。
桃丸さんも順調みたいですね。
飲んじゃったことでテンション下がらないように、気分入れ替えて一緒に最後までがんばろ〜!

  2/02 21:33

大丈夫!また、明日から、リセットすればいいのだから…。
でも、おつまみも良く選んで我慢できて偉いと思いますよ。

  2/02 14:48

こんにちは。
みかさんのBBSから桃丸さんのリセットの話を知りました。
1月半ば〜リセットしてたものです。その時は掲示板に書き込んでも誰もリセットしてる人がいなくて、独りぼっちで不安だらけでやってました。ネットで体験談を読んで不安になったり。。(お時間があったら1月16日頃の日記を見ていただければ…)クールダウンが明日終了なので、日曜日からまた再開しようかな?
だって皆さんと一緒にやれるなら嬉しいもん。^^
2日目は辛いみたいですね。頑張って!!

みかさん   2/02 13:51

海苔とこんにゃくは、OKだと思いますよ。ただ、こんにゃくだけとかは駄目らしいです。

みかさん   2/02 11:32

すごーい!!

xxxnonxxx   2/02 09:10

書き込みありがとうございました♪一緒に目標めざして頑張りましょうね!お酒好きなんですか?私も実は大好きです、ふふふ。
ダイエットはしてもお酒はやめられないだろうなぁ〜と思ってます。
ちゃんとウォーキングもしてるんですねぇ〜エラいな。やっぱ運動しなきゃダメだよね^^;

himeka   2/02 01:17

こんばんは〜。
一日目、お互い無事終了おめでとう(笑)
夕方PC覗いた時に桃丸さんの『ウォーキングして帰る』に触発されて、この1週間は寝る前に遠赤外線サウナに入って汗を出してから寝ることに決めました。
運動する時間はとれないけど、私も負けてられな〜い!

みかさん   2/01 22:18

むははは・・・私もエビスビールを冷蔵庫に冷やしたばかりでしたが・・・(^^; 頑張りマス

桃丸   2/01 16:31

*みかさん*
はじめまして!カキコありがとうございます♪日が暮れてくるにしたがってワインが飲みたくなってくる私ですが、せめて今日一日くらいは違反なしで・・・頑張ろうと・・・思っています・・・(弱気)。お互い頑張りましょう!!

みかさん   2/01 15:19

はじめまして。おお〜♪ himeka さんのところからやってきました。私もきのうからリセット始めました。よろしく〜
私も一時は7号サイズでした・・・とほほ