あみーじゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆タッキー☆   2/17 19:44

BBSから遊びに来ました。
食事内容きちんと書き込まれているんですね。偉いです。
私は公開できません。ひどすぎです。
目標まで後1.5キロくらいでしょうか?頑張りましょうね。

☆七瀬☆   2/14 15:52

久しぶりっ☆調子はどうかな??
私は思いどうりに減らない毎日だよ〜
今月もあと半分だね!
なんとか3kg減らせるように頑張ろうね〜

ちんみ   2/08 00:53

こんばんは(゜゜)(。。)ペコリ
掲示板からきました。これからヨロシクです!
ローカロ雑炊ですが、カロリーが少ないだけあって、やっぱりボリュームが少ないです。
なので私は春雨が1固まりづつになっている物が売っているので、それを入れてボリューム感出して食べてますよ。
味は思いの外美味しいです。よくあるフリーズドライの雑炊みたいな味です。こんにゃくライスの食感もGOOD。
栄養が足りなそうで心配なので、なるべく他のおかずと一緒に食べてますが、安いし美味しいし低カロリーで今回は続けられそうな気がしていますよ〜
では明日も頑張りましょう!

☆七瀬☆   2/07 11:47

おはよん☆
あみーじゅさんの気持ち分かる!分かる!
ダイエット中の空腹感って気持ちが良い♪
「あ〜私頑張ってるわぁ」みたいな感覚になるの(笑)
しかも胃も小さくなるし♪
ダイエットしてると停滞も絶対あるけど、でも負けずに頑張ろうね〜☆

ペンギン60   2/07 10:57

こんにちわ♪遊びにきました(^_^)/

ダイエット生活どうですか??3食キチンととっていらっしゃるのでよいですね!!
小さい子がいると決まった運動ってやりにくくないですかぁ?私の家には小さいトランポリンがあるんですが私がやろうとするとチビ達が乗ってきてマトモにできません(>_<)腹筋してもお腹に乗ってくるし、サーキット運動してたら真似して笑わせてくるし毎日同じ運動をする時間をつくるのが大変っ!家事の合間に足上げしたりしてます。よほど運動不足なのか少しの運動量で足がだるい現状です(>_<)

☆七瀬☆   2/06 15:19

おはよん☆
私も増えたよ〜><
やっぱ休みの日はダメだね!
ついつい・・・って感じで食べてしまう。
そんな自分にも強くならなきゃ痩せないのか!??
でも週1のご褒美くらいないとね♪って甘まえちゃう私・・・。
しっかりしなきゃっ><

☆七瀬☆   2/03 15:06

こんにちわ♪
あみーじゅさんは青森なんだね!!
肌がとっても綺麗そう☆でも大雪はキツイね。七瀬も超冷え性だよ〜。
冷え性は痩せづらいやしいからね・・・(汗)
治さなきゃっ。。><。。

☆七瀬☆   2/02 15:17

こんにちわ☆さっそく遊びにきちゃった♪
1ヶ月の目標体重が一緒ですね♪
若い頃は1ヶ月で10kgとか痩せたことあるけど、すぐリバウンドちゃって・・・。
やっぱり確実に・・・が一番ですよね☆
一人だとなかなか続かないので一緒に励まし合いながら頑張りましょうね!!
P・S・カップラーメン☆七瀬もスキです(笑)