ここへの書き込みはログインが必要です
  5/15 00:31

ご家族入院ですか!? 心配ですね><  

帰るの待ってますー!

  5/10 00:15

おお!みどさん!なんだかすれ違いですねw 凸復活しました!ってかGW終わりました★ 今日から学校でした^^ またダイエット意識アゲアゲで行きます☆みどさんもGWたくさん遊んで仕事のストレス発散しましたか?^^
またまたヨロシクです☆

  5/02 02:42

は!風邪は完治いたしました!でも昼夜の寒暖の差が大きいので体調管理は十分気をつけます!! 

  5/02 02:40

みどさん☆こんばんはー!ってこんな時間に起きてる私・・・ダメだわーw 
みどさん6月から就活なんですね。確かに就活のスーツ入んないのはきついっす!私も帰国したらスーツ着なきゃだもんなぁー>< 
まじでがんばりましょう!!!お互い☆ 愚痴りたいときは凸いつでも聞きまっせー☆私も息抜きしつつがんばります!!!五月もよろしくです^^

  4/29 12:36

みどさんおはようございます☆ 
お仕事が忙しいみたいですねーPCの前に一日中はしんどい!しかも口寂しくなる><
私も風邪でダウンして、無気力ストレス暴飲暴食。反省。が数週間に一回はある。いやだー!
昨日、今日で体調は回復しました☆今日は天気も良いのでのんびり散歩しに行こうと思います☆
みどさんも春の空気(あ!私つくし探しに行きます今日!w)に触れて息抜きして下さい^^

mayumayu★   4/28 08:14

おはよう!

私、今の状態で写真撮りたくない
ですわ・・・写真はほら!自分を
客観的に見れるからね

誤魔化しようなくデブの真実を
叩きつけてくるから!
要は現実を認めたくないんだよ
だから私、自分の写真はあまり
見たくないんだよね〜w

今晩から旦那の実家です
ビリーをお供に連れていきます
出来るかな〜?

  4/25 22:35

みどさーん☆おかえりなさい!!寂しかったですよーー!><
写真!分かります、もーイヤでも自分の丸さを気付かされますね…こりゃヤバイってなる。そして落ちる。
その写真見て「昔は丸かった!」って笑える位やせましょー!!^^
またヨロシクお願いしまーす☆

mayumayu★   4/18 21:42

こんばんわ!

うわぁ〜
3時間のウォーキング!
ホントひたすら歩くって感じですね
思わず感心しちゃいました

でも、今気候が良くなりつつある
から歩きやすいのかな?
頑張って下さいね

  4/18 01:00

みどさーーん!ご無沙汰してます。もーみどさんのコメント見て半泣き。笑 いろいろ疲れがたまっていたものと思われます。またダイエット日記つけます☆がんばります!みどさんヨロシクです><

mayumayu★   4/14 11:49

こんにちわ!

はじめまして
わんこさんトコから来て見ました

元の体重から19kg増えて8kg減量
成功なのですね

私と一緒だ!元の体重から19kg位
増えちゃって、やっとこ8kgほど
減ったトコです・・・
旦那に「離婚すんぞ!」と言われ
なきゃダイエットに力が入らな
かった私って一体・・・

これからもちょこちょこお邪魔
すると思いますがヨロシク

  4/02 15:28

みどさん!お久しぶりです!帰ってきましたー!旅行楽しかった!
もう四月ですねー。ダイエット開始です☆
みどさん体調崩してるのかな?日記更新されてないけど・・心配です。
こっちももう春で、あったかい!嬉しい限りです☆
自炊して今月こそ60キロをきりたい・・・
これからもヨロシクです☆

  3/18 12:29

こんにちはー☆ まだ風邪治ってないかなー?? 
そー、彼はこっちの人なんです。とりあえず感覚が違うんで、こっちで生活してる自分は慣れるっきゃないって感じで腹くくってます。
セロリ炒め美味しいですよねー^^大好き☆
春だし美味しい野菜料理開発しよーかしら☆

  3/16 16:34

風邪大丈夫ですかーーー!??喉切れたって・・・(怖)
あぁ・・・あの山登りが祟りましたか><汗かいた後はしっかりふき取らないと本当に寒くなりますもんね。今日は良くなったでしょうか??;;
一昨日の「火鍋」の中には白菜・じゃが・春雨・肉・魚・豆腐などが入ってて、それをニンニク胡麻ダレでいただくんです。タレの味が濃いので野菜中心に食べてもすごく満足します☆ 
つくしはやはりやめた方がいいですか?!笑 でも、そうですね、よく考えてみたら怖いです・・・。でも生えてるかどうかは今度探してみますー☆
わんことは昨日は話せなかったんですけど(詳しくは日記を見れば・・・orz)、多分今日話せると思います^^。
みどさんの風邪早くよくなれぇー><

  3/14 01:10

みどさんこんばんは☆そうなんです、わんことは中学からの友達で、この日記もわんこからの紹介で始めたんです☆顔見知りがいると安心だし、なにより気が抜けないのでいいですね。笑
トレッキングで足がくがくでしたか!笑 でも桜見物がてら時々行くのもありですね!私は日本の桜が恋しいです。こっちはまだ寒いので、街が灰色ですねーー。早く春になって花が咲いて欲しいーー>< こっちにはつくしあるのかしら?あったらみどさんパパに負けずに採りに行かねば!笑

☆みど   3/13 21:12

★お凸さんへ★
わんこさんはお友達でしょうか?だとしたら少し安心です。
そうそう、うちのパパ今日もつくし採りをしてきましたよ(笑)