ここへの書き込みはログインが必要です
あいな   9/01 00:15

ワタシャ、9月からダイエット再開するで!

carry   8/18 11:52

お久しぶりーです
日記は書いていないけど、ぼちぼちやっています><
実家に帰っていたので、ビリーできないときもありましたけどね。まあ。あせらずやります〜
それにしてもあちいですね。

carry   8/07 01:53

こんばんミー・・お久です^^どうですかぁダイエットは。私は仕切り直しです><

*COZY*   8/01 08:41

ゆあちゃん、もう8月だね〜。
夏休みの昼食作りが苦痛な私です。毎日旦那も給食だったので、慣れませんわ^^;

体重は相変わらず減らないので、意思が弱すぎで(汗)

また、8月も色々もがきそうです。

今月も元気で頑張ろうね♪

  7/20 16:10

げんきですか?
雪見ちゃんもお休み中で・・・。
私もだらけて日記つけてます。
もうすぐ梅雨明けかな・・・
またあそびにきてね!
びりーがんばってくださーい!!

*COZY*   7/13 17:08

ゆあさ〜ん!お元気にしていますか?私はビリーを毎日やってみています。こんな私でも汗が結構出て、終わったあとは爽快感を味わっていますよ^^

ゆるめ?リセットをやってみてるんだけど、生理のことをすっかり忘れていて(笑)あまり減りません…><

連休は、実家にも帰りたいけど体重もイマイチでどうしようかと考え中です。

また、お暇があったら遊びに来てね^^/"

*COZY*   7/02 10:13

久し振りに遊びに来てくれて、ありがとう^^

そうなの、ビリー買ってみたんだけどまだやってないのよ〜。

これから洗濯物干して、やってみようかな?と思っています。

また今月も、よろしくね♪

  6/30 20:41

こんばんは★
今月もおわりだねー^_^;
来月もよろしくです!!
またまってまーす★

  6/28 10:11

ゆあちゃん おひさ〜
遊びに来てくれてうれしかったよ(^^♪
・・・最近なかなかやる気でなくてさ〜
体重がどんどん増えてるよ(^_^;)
ゆあちゃん ちょこちょこ遊びにきてね
で その気になったら戻ってきてね(^o^)/

  6/28 00:07

こんばんは★
また遊びにきてね・・。
でも無理しないで・・・また一緒にダイエット楽しみにしてるよー(^^)/~~~

shely   6/27 07:39

ゆあさん、お久しぶりです〜(^-^)/
私も婦人科系の病気じゃないかな・・と疑いだしてたんですよぉ;;
子宮ガン検査では何も出なかったんですが卵巣脳腫っていうのも考えられるんですね。
ちょっと検査に行ってみようと思います!
心配してくれてどうもありがとう♪

  6/24 22:43

ゆあちゃ〜ん たまには遊びにきてね(*^。^*)

  6/19 21:25

ゆあちゃん元気??また復活したら遊びきてね・・・(^^)/~~~

あいな   6/17 10:23

ダイエット復活や!
サトイモの件は、聞いたけどイロイロ種類があるとかごちゃごちゃ言われたんで。
めんどくさいんで直接、オバに連絡して。笑。

  6/16 17:18

ゆあちゃ〜ん 元気??
あたし 今日はスタートできず 明日からがんばるつもり・・一応

でも なかなかやる気が出てこないんだよね(-_-;)

ハア〜 なんか目標持たないと無理だわ・・