さつま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/08 13:40

はじめまして。
メッセありがとうございます!
サツマさんのプルフィール見てビックリしました。身長・年齢同じです。しかも子持ち・産後ダイエッターということまで!
一緒に頑張りましょう☆
またこちらにお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。

issan   5/16 00:09

良かったですね。決まって。おめでと〜

  4/27 11:38

こんにちわ★
お久しぶりです^∀^
゜+★採用おめでとうございます★+。
私も今みたいな子どもがいる事に理解してくれる会社って言うんですかね^^;なかなか見つからなくて大変でしたね〜
これから仕事始まると家事とかもあってバタバタして、イライラすることもありますが、working motherとして仕事もダイエットも一緒に頑張りましょうね★

MA−TANTAN★   4/25 23:52

こんばんわぁ(*^。^*)
お仕事決まったんですね!!おめでとう★★
どんな職種なんですか??
いいなぁ〜(^.^)あたしもお仕事したいしたいっ♪でもチビちゃんいるとホント探すの大変ですよね(T_T)子供って風邪ひきやすいし・・・
とりあえずひとだんらくということでなによりです♪
早く仕事に慣れたらいいね(^_^)v
頑張ってください(^o^)丿

  4/20 06:54

おはよう!
息子が風邪で1週間も保育園をお休みしてました。私も決まっていたお仕事辞めてまた探す事にしました。
なかなか難しいよね〜
今日面接なんだけど不安だよ〜。

MA−TANTAN★   4/19 17:34

そうなんです(*^_^*)ロデオ買っちゃいました★結構いい感じだけど、座布団か何か置かないとおケツが痛いのです(-_-;)しかも乗ってるとチビちゃんの邪魔されるのでまだまともに乗ってません・・・(=_=)
面接の結果まだなんだぁ〜(~_~;)仕事したい意欲がわくとすぐ決まってほしいですよね♪面接とか履歴書書くの面倒だし(笑)早く落ち着くといいですねっ(*^。^*)

MA−TANTAN★   4/17 15:31

こんちはぁ(^_^)v
体の調子は大丈夫ですか??
お子さん達も保育園楽しそうに通ってますか?(*^_^*)
あたしは最近体重が増加傾向なんです(T_T)
だめですね〜ダイエットってちょっとでも気を抜くと(-_-;)
日記を見ると今日も面接に行ってらっしゃるんですね(p_-)
あたしも最近仕事したいな〜って思ってるけど、面接とかってちょ→緊張しちゃってだめなんですよね〜・・。。一回面接でテンパっちゃって、帰るときになぜか自分でドアの鍵しめて開かなくしちゃったことあります(笑)「アレ??開かない?(汗)」って(=_=)それで印象づけたのか、そこ受かりましたけど(笑)
アガリ症ですね・・(?)

issan   4/12 22:42

いいな〜、私実はジャッキーの大ファンなんですよ。まだこの映画見てない〜>-<

  4/10 16:04

こんにちわ★
そんな私を目指してなんて//∀//昨日調子に乗って食べてたら、今月始めの体重に戻っちゃいました^^;今日は、焦って事務所に掃除とかしました((汗
マダマダですね。

ダイエットも息詰まったら休憩ですよ★
「頑張ろう」ってやる気になった時にしっかり頑張れば私はそれでいいと思います^∀^
日記を続けるだけでも、全然構わないですよ!!全期間グラフ見ると「頑張ったな〜」って思えます★

マイペースって結構大事なことですよね♪

  4/09 15:17

こんにちわ★
リバウンド気味ですね?!私も最近食生活めちゃくちゃ^^;野菜食べなきゃと思うこの頃…
お子さん保育園だいぶなれたんですね!!さつまさんも仕事探しとか忙しくなりますね^^;
お互い頑張りましょうね★

issan   4/08 20:24

コンビニって新製品が早くからおいてあるから、ついつい寄っちゃう〜。
会社帰りに前を横切るから、なるべく前だけを見て運転しています。

  4/07 22:15

こんばんは★
いいなぁ〜さつまさんち子は食べてくれるんだ〜羨ましい!私も旦那も特に嫌いな物ないし…息子もそのうち何でも食べるようになるな…って気軽に考えていたけど保育園の先生は食べさせないと…だめって感じで…。私だって食べてもらいたいけど食べないもの仕方ないですよねぇ…。
困ったもんだぁ・・

週末ってどうしても食べ過ぎちゃう…今も満腹です(><)

MA−TANTAN★   4/07 15:17

ただいま帰りました(*^_^*)水族館なかなかチビちゃんは喜んでましたよ(^o^)アザラシへのエサやりが気に入ってたみたいです(笑)旭山動物園行ったことあるんですね!私は北海道人だけどまだないです(+_+)チビちゃんがチビすぎて連れて行くにはちょっと早い感じがしてたので・・・でも今年は連れてってあげようかなと。。(*^_^*)

『ふんわり名人』ちょ↑おいすぃ−!!ですよね!ホント1つ食べたら止まらないんです(T_T)シャポ〜って口の中でとける感じがなんとも♪
よかったぁ〜わかってくれる人がいたぁ(笑)

  4/05 16:34

こんにちは!
そうなんだ〜!少しホッとしました(^^)とりあえずあと半年…様子見てみよ〜!
慣らし保育・・・今日はまた泣いてたし偏食な息子は当然給食も食べず・・・困りました(;;)
息子君は何でも食べるタイプですか?

  4/05 11:36

さつまさん間食魔になってるんですね((汗
私もたま〜に間食しますよ^∀^でも間食は克服しました!!
私の場合ですが…食べたくなったら「アーモンド」食べてます。ナッツ類ってニキビが増えるとかイメージあったんですけど、まったく違うくてビタミンも食物繊維も豊富なんで腹持ちいいし、便通も良くなったり!!
甘いもの食べたら夜減らしますけど^^;
参考になれば★★