ここへの書き込みはログインが必要です
。:.゜マミ゜.:。   3/25 03:31

そうだょね汗
初めはトントン落ちるんだよね〜涙、、、けどそこでくじけずに今回は頑張ろうと思ったよ〜☆燃☆一人暮らしぃぃなぁ♪
私ゎ就職だからぃぃ女になるためにも頑張っていきたいですょ〜〜☆ヘルシー料理すごぃね☆頑張ってね��
これからも健康にダィェット頑張っていこうね〜♪

ねね'`*   3/21 23:02

だよねッ!!!ねねも信じられないwてか今の生活が自由過ぎて信じられない(;´Д`A``ワラ。ねね今日髪も染めて来たンだけど初染めで全然程度が分かんなくてちょっと明るくなりすぎちゃった。orz
オシャレもダイエットもホント頑張ろうね☆

まちょこ   3/21 17:37

遅くなりましたァ(ノA`;)返事ありがとうございます★頑張ッて見返してやりましょね!!もうすぐ入学で第1印象ッて大事だよなァ…とか思ッてまた頑張ッてます(◇'v`bd*)あとあと、半身浴ッてやぱョィですか?!?

。:.゜マミ゜.:。   3/20 20:43

ぉ返事ありがとうござぃますッ♪まだまだはじめたばかりですががんばりますのでょろしくお願いしますで㋜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
地道にがんばっていきましょね♪中身もついでに磨いていきたいと思っています笑 がんばりまーす&がんばろう↑↑↑

ねね'`*   3/20 17:51

朝走るのめんどくさいよね(ノω`。)ねねも夏休みに1回走ろうとしたコトあるけど1回キリで終わっちゃったッw ワラ
ピアス開けたよ−☆ふーこチャンも開ける予定?なんかね、ピアス開けたら「ホントどんな格好しようと自由なんだなァ」って実感した。'`* ワラ

。:.゜マミ゜.:。   3/18 22:41

初めましてッ♪
身長ゃ体重が近いぅぇに年も同じで親近感わぃてしまぃましたッ♪ょければ一緒に頑張りませんか??(★´ゝ_っ・)⊃
よろしくお願いします♪♪

ねね'`*   3/17 22:19

ふーこチャン!!朝ちゃんと走れたァ?(*´ω`人)ねねは走ろうX02と思いつつ・・全然走れてません;マダちょっと寒くて・・・起きれない(>ω<;)でも頑張らなきゃね・・・。

まちょこ   3/17 19:21

はじめまして!!上のコメント…?見てカキコしました★わたしも今年大学生デス!!そして万年の恋実らず…今年は頑張るッ!!(笑)突然でしたが、ダイエット頑張りましょうねd(*'V'$*)

ねね'`*   3/14 20:27

夕方かァ!!!ねねの家のまわり結構人通りが激しいから朝やろッカナ−何て思ってたんだけど朝起きるのツラインだよね(つω`。)
焼肉食べ放題かァ!!!!イイナ−!!!ねねも焼肉食べたいwダイエッターは辛いね'`;ワラ

ねね'`*   3/13 20:46

入試お疲れッ!!
今日から走るコトにしたのッ!?ねねもフトモモ痩せしたいから走ろッかなッ☆ふーこチャンはいつ走ってるの?(*´ω`人)

ねね'`*   3/12 21:01

入試お疲れサマ−☆
ふ−こチャンむっちゃ体脂肪減ってるねッ!!!この調子でドンドン頑張ろゥねッッ(>ω<*)

ねね'`*   3/10 20:23

明日から受験出発なンだねッ!!!(>ω<*)頑張って来てね!!!悔いだけは残らない様にッ!
そーだね☆一緒に体重も減ってダイエット成功してその上人間的にも成長出来たらイイよねッ(*´ω`*)辛いコトもイッパイだけど一緒に頑張ろうッ!

ゆ−★   3/08 22:41

ふーこさん順調に痩せてますね!夜ご飯がバナナ&ヨーグルトだったりすごいですね★私はまだそれだけじゃ足りん 笑
玄米はどうですか?お値段とか・・・

ねね'`*   3/08 21:05

むっちゃノド渇くの!?ちゃんと水分摂取しなきゃ倒れちゃうよッ!!Σ(゜Д゜*)半身浴もホドホドに頑張ってねb・・・と言っても順調に体重減ったら嬉しくて無理もしちゃうよねpq受験終わったら更に頑張ろうね☆
てかふーこチャンの8日の日記スゴク共感出来る。ねねも去年とか辛いコトばっかだったんだ。だけど学べたコトがすごい多かった。不幸を不幸と嘆いてたらそれでおしまいなんだよね。そこから学ばなきゃね!
・・・ッテ何か語っちゃいました; ワラ

ねね'`*   3/08 10:52

元も全然デブだったんだけどね(;ω;)
半身浴ヵ−!!ねねも時間があるときはする様にしてるんだけど全然体重減らないの。pq
筋肉とかのバランス難しいよね;ねねも高校卒業してから全然運動してなくて筋肉とか全然なくなってきちゃってる;華奢なのは女のコの憧れだよね!!(>ω<*)