ここへの書き込みはログインが必要です
○●ここぁ●○   3/25 10:35

もヵ-!!!
遅れてごめンね↓
皆勤賞守られたヵ-!!!
良カツた02♪
ダイエット因変だょね;;
でも成功Uたときわめちあ嬉UL1ヵらがんばろ-!!!
でわ(・∀・)

ai★・゜   3/23 23:48

本間やぁ♪ダイエット頑張ろね★・゜
モカさんは今まででどのダイエットが一番効果あった?

  3/23 18:48

全身セルライトだもん{笑^д^*
ぅちもお父さんにょく言われる怒(`皿´)
骨盤広いヵラ安産型だぁ!!
だから腰太い↓

ai★・゜   3/22 13:49

初めまして★
えっと・・分かりますか(・∀・)?毎日結果報告しあう掲示板でお世話になってます♪
よかったら話ましょ!!

  3/21 18:47

ぃゃ-ゃっとって感じだょでも、間食がやめられなくてね;;
ケツにセルライトがたっぷりぁるコトに昨日気がついてね泣
ケツマッサージゎ周りヵラ見たら変人だょね{笑^д^*

  3/21 11:40

久しぶりっ
体重減ぉめでとぉ☆
これからも頑張って行こうねっ♪

○●ここぁ●○   3/20 20:01

丸栄でね−
ハ-トのキ-ホルダ-買ったオv
友達とおそろとヵ-あ♪
私もお金ある時限定ですヶど何カ??みたL1なッゎら
てヵ風邪大丈夫ヵあ-っっ!??

○●ここぁ●○   3/13 21:00

モヵ-遅れてごめんょぉ;;
卒業式出た−b
てヵね−全員参加なのっ+°
私わ出たくなヵったヮラ
好きな先輩ぉらんU-!!!!
ヵッコィィ先輩もぉらんU!!
ふo−もウすぐ受験生だぁ-ね;;

  3/07 21:04

ひさしぶりぃ☆
遅くなってゴメンしあ�
置き換え食とわぁ〜
えっと…
フツーのご飯じゃなくてダイエットのための食事をとること??☆+。

★杏奈★   3/05 21:31

ぉ久♪ゥチの身長ゎ、147�ダョ♪チビゃろ!!

  3/05 17:35

久しぶりっ☆
テストやっと終わったょ!!
ぁ〜分かる分かる!!
将来役にたつかもわからん勉強、なんでしなきゃいけないの!??って思うし笑
ダイエットの方も頑張ってるみたいだね♪

○●ここぁ●○   3/03 23:27

遅くなってごめスね↓
テストね-ゃばヵったぉ-
02年で01番最低だたトヵあ+。ヮラ
国語がまぢギザヤバス-
モヵの知識わけてっヮラ

  2/27 10:59

やぁっ笑☆
インフルになっちゃって苦笑しばらく休んでました笑
夕食ちゃんとたべてるよぉ〜笑
置き換え食かな??

  2/23 21:34

こんばんは(●^o^●)
お互い同じくらいですね(●^o^●)いつでもおはなししましょ(^_-)-☆なにか実行してる・??がんばろうね(^_-)-☆

○●ここぁ●○   2/23 21:22

来てくれてぁりがとぅ~!!!
これヵラょろUくで⊃♪