みちのがんばりにっきになるといいな☆

日付
37 ()

痩せたくて痩せたくて痩せたくて、
それで頭がいっぱいなのに、
友人とご飯を食べたあとに、
ピザハットに電話してみたり、
そんな自分が大嫌いで、
しばらくここから離れます・・・

日付
33 ()
56.2kg

*
*
* 朝:
糸こんにゃくinヨーグルトwithレーズン

*
*
* 昼:
【】

*
*
* 夜:
【】

------------------------------------------------
*
体重を増やさない。
*
りくろーが食べたくなったら、500円貯金。
------------------------------------------------

日付
32 ()
56.3kg

*
*
* 朝:
味噌汁・黒豆ヨーグルト

*
*
* 昼:
おじや・からあげ1個・キャベツ・にんじん・はんぺん・ゆで卵

*
*
* おやつ:フラン1箱
もみじ饅頭1個
おかき1個

*
*
* 夜:
昨日と同じスープ+糸こんにゃく

*
*
* おやつ:みかん3個

御座候1個
チョコ3カケ
チョコ雪見大福1パック
チーズとイチゴのソフトクリーム1個

------------------------------------------------
*
体重を増やさない。
*
りくろーが食べたくなったら、500円貯金。
------------------------------------------------
・おやつ
 おやつ大爆発・・・。。
 夜のスープは特に炭水化物が入っていないのからか、
 お腹がぱんっぱんになっても、「まだ食べたりない・・・」ってなって・・・。
 怖いですね。
 そして、炭水化物の力ってすごいですっ。
 たまたま、テレビを見ていたら、政治家のパーティって、
 「炭水化物を多く出す」そうです。
 そしたら、腹持ちが良いし、お腹もすぐ膨れて、安く済むらしい。
 ・・・やっぱり炭水化物って凄い。

・糸こんにゃく
 好きじゃないけど、買ってみました・・・!
 がんばれ糸こんにゃく!
 1回茹でて、お湯捨てて、また水から茹でたら、匂い大分マシになったかもです。。
 甘いお菓子にならないかなぁ・・・。

・おから
 最近値上がりしたので買ってません(`-´メ)
 といっても、
 300g52円⇒200g43円
 という値上がりなのですが・・・。
 何だか、足元を見られた気がして悔しいのです。
日付
31 ()
ヽ(^▽^@)ノ
56.4kg

*
*
* 朝:
味噌汁・黒豆ヨーグルト

*
*
* 昼:
おじや・キャベツ・にんじん・ゆで卵・コーンコロッケ1個・はんぺん2カケ

*
*
* おやつ:おとうふプリン(栗原さんちのおすそわけ)


*
*
* 夜:スープグラタン

(鶏・キャベツ・にんじん・大根・ブロッコリー・きのこ類を煮込んだものに、
シーチキン+とろけるチーズ+マヨ&ケチャップを乗せ、オーブンへ★)

*
*
* おやつ:煎餅半袋

みかん3個
自作とうふプリンもどき半分

------------------------------------------------
*
体重を増やさない。
*
りくろーが食べたくなったら、500円貯金。
------------------------------------------------
・3月
 日記、1月ごとにリセットされちゃうんですねー(><;)
 内容ちょっと保存しておくんでしたぁ・・・orz
 
・お通じ
 昨日久しぶりにお通じがありましたー!
 最近はじめたことと言えば、
 ●2日前から朝味噌汁
 ●昨日から朝ヨーグルト
 ・・・どっちが効いたんだろ?
 でもうれしい☆

・栗原さんちのおすそわけ
 頂き物ですが、すっっっっごく美味しくてクセになりそう・・・(´∀`*)

・夜
 炭水化物のほぼないスープをお腹いっぱい食べたのに、足りなくて、
 食べ過ぎてしまいました・・・。
 でも、お煎餅の原材料、餅米・黒糖・三温糖だったので、
 勝手に「クッキーよりまだマシかぁ」とか思っちゃって・・・(´・ω・`)