★infinity★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サクランボ anOZWZKRYj/2g   6/14 18:02

なんとなく覗いたらΣ(o・ωノ||チラッ 再開したんだね♪あたいは、色々準備やらで気疲れでやせるかと思いきやそんな気配なし(笑
店の名前は「つき」に決定しました〜OPENは来月10日頃の予定です<("O")>気ばかりあせる〜!

サクランボ   3/06 17:28

戻ってきたねψ(*`ー´)ψ

サクランボ   2/22 18:01

そうよ!食事日記だけど。。。(*´艸`)

*はなこ*   2/03 22:00

今日久々体重計のったらエライ事になってたし(。>0<。)
残り数粒のスリムぶち込む!!

*はなこ*   2/03 21:58

タムさん・・・(・Θ・;)
でもコンプレックスがなくなったから良い結果になったでしょうね!

サクランボ   1/09 14:44

それそれ!マジ美味しいから〜(゚∀゚*)

*はなこ*   1/08 22:31

え!?そうなんや!!
そんなスグに店出れる状態なんや・・・
可愛くなってた???

サクランボ   12/28 14:44

居酒屋は、色々と難しいかと。。。来年は店計画実現させようと思ってます(*^-^*) 大殺界ど真ん中ですが(笑

*はなこ*   12/27 21:03

大丈夫ですかぁ?ゲロって・・・最近では珍しいのでは?

サクランボ   12/27 15:03

大丈夫?Σ(o・ωノ||チラッ  今年の営業もあと3日!がんばって(゚∀゚*)

*はなこ*   12/25 22:48

そうですぅ(泣)追跡できる発送やったから問い合わせたら「投函済み」に・・・
今ダミー仕込んでま!
まだあるけど(笑)

サクランボ   12/25 09:40

我慢したん?大人(゚∀゚*) 今年も、ラスト1週間切ったね〜シミジミo(´∇`*)

*はなこ*   12/21 19:39

上着焦げたのも横の人がハロゲン移動させてたからやし(*`皿´*)/
仕事の事でもエライとこまで話が進んでしまってて辞めるに辞められへんねん(泣)もう続かんのは確実やのに・・・これがホンマの厄かもね(x_x;)

*はなこ*   12/20 23:20

焼肉バイキングですよ(笑)あまり肉食べない私にとっては(-ω-;)

サクランボ   12/17 17:08

それが、重量級でもないんや。。。
体に合う合わないがあるみたい(-ω-;)ウーン