yukokoの産後太りをやっつけろ(6ヶ月目)

日付
722 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.8kg 30.2%

**今日のこと**

うーん。
初期の一生懸命だった私はどこに・・・(苦笑)
食事はそれなりに気をつけてはいるけど、体動かすことが減ったので体重・体脂肪ともに停滞中。
ちゃんとやってないんだからこれは停滞期とは呼べないよね。

一応、ダイエット始めて半年がたったわけだけど
成果もそれなりに出ているけど
私にとってダイエットの本番はこれからなのです。
ここで挫折しては意味がない。
標準体重目指してがんばらなければ。

*朝*

鮭ごはん
肉じゃが ひじきとレンコンの煮物 ミネストローネ

*昼*

(ファミレス)
プチフォッカ イタリアンサラダ モツァレラチーズ
パンプキンスープ

*間食*

なし

*夜*

ぶっかけ風そうめん
はまちの刺身
なめこと豆腐のみそ汁 枝豆

*運動*

散歩45分

***よかったこと***

子どもにつられてお昼寝しそうになったが耐えた(笑)

***反省***

朝寝坊
日付
721 ()
52.2kg 30.5%


日付
720 ()
52.0kg 30.4%


日付
719 ()
52.0kg 30.7%


日付
718 ()
51.6kg 30.4%


日付
717 ()
51.4kg 29.3%


日付
716 ()
51.8kg 30.1%


日付
715 ()
51.2kg 31.0%


日付
714 ()
51.4kg 31.0%


日付
713 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
51.6kg 30.8%

**今日のこと**

天気悪くなって歩かなくなったこととスロトレを1ヶ月ほどサボっていたのが数字に出てきました・・・
増えてるし。・゚・(ノД`)・゚・。
反省してスロトレを再開したら52㌔台に上がることはなくなったのでスロトレの重要さを実感。
踏み台はいくらテレビを見ながらやっても飽きてしまい15分続かなくなった。
私は景色を見ながら歩くのが好きなので、同じところでただただ足踏みするだけの踏み台は嫌いじゃ(つД`)・゚・
でもまだまだ天気の悪い日は続きそうだし、15分でもやらないよりはマシだよね・・・
頑張ります。

*朝*

コンソメ粥(ごはん・白菜・えのき・ベーコン)
アジの南蛮風(アジフィレ・たまねぎ)
バナナ半分

*昼*

ごはん1杯
ホタテ貝柱のバター炒め(ホタテ貝柱・アスパラ)
ミニトマト・レタス
みそ汁(しめじ・ジャガイモ・キャベツ)

*間食*

マドレーヌ1個

*夜*

ごはん1杯
豚肉の味噌漬け焼き(豚肉・ナス)
煮物(角麩・小判揚げ・大根・人参・インゲン)
みそ汁(しめじ・アスパラ・かぼちゃ)

*運動*

なし

***反省***

間食・お昼寝・運動なし
日付
712 ()
51.6kg 31.0%


日付
711 ()
51.6kg 30.6%


日付
710 ()
52.2kg 30.9%


日付
79 ()
52.4kg 30.7%


日付
78 ()
52.0kg 30.4%


日付
76 ()
52.0kg 30.4%


日付
75 ()
51.8kg 29.9%


日付
74 ()
51.2kg 30.1%


日付
73 ()
51.4kg 29.8%


日付
72 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
51.6kg 29.6%

**今日のこと**

サボり癖が出ました。
ダイエットは一応続いていますが最初ほどストイックにはやってません。
そんな感じでゆるゆるなので減り方もゆるゆるです。

そんなんでも体脂肪率は30%を切る日もちらほら出てきました。
継続して29%台が出るようになれば本当に落ちたと言えるよね☆
夏が終わるころには体重も50㌔切ってたら嬉しいなぁ。

昨日食べすぎた上に運動もしなかったので今日は節制。


日付
71 ()
51.8kg 30.3%